寝顔がこわい。

最近、寝顔が怖いんです。白目ですし・・・ (デビルです)


DSC_0135A.jpg

舌も出しっぱなしで寝るんです。(マヌケです)


DSC_0101A.jpg

女の子だったはずなのに… おっさんになったようです。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月16日 21:45:46

かわいぃ~はなちゃんが・・・・\(◎o◎)/!(笑)
でも、ブヒってなんでだろう、み~んなおっさん系の顔になっちゃいますね。
ゴンもすご~い顔して寝てます。(^_-)-☆

ベロ出しはかわいい♪

- Punchパパ - 2013年02月16日 21:54:55

そうそう、これでこそフレブル…v-411v-411v-411

- チランチャ姉貴 - 2013年02月16日 22:20:33

し…失礼な!!!れでぃになんてことを!!!!(笑)
でも…うちのも白目むいて寝てるかもwww
しかも、チランチャは高確率で寝言を言います(笑)

- 文太パパ - 2013年02月17日 09:11:36

このベロ・・乾燥しちゃってる事も有りますね(笑)

時々ベロを掴んでみたりしますが・・・文太は起きません。

- はなパパ - 2013年02月17日 19:16:57

fumi さんへ
おっさん顔っていうより、ブヒ顔ってことですかね。
何でベロ出すんでしょうね。不思議です。

- はなパパ - 2013年02月17日 19:19:21

Punchパパ さんへ
これでやっと一人前のブヒですかね!

- はなパパ - 2013年02月17日 19:32:45

チランチャ姉貴 さんへ
チランチャは寝言ですかぁ? ムニャムニャですかブヒブヒですか?
ウチも言ってるかも… 今度チェックしますね。
ついでにママさんもチェックしておきます。(まさか、白目で舌出し…)

- はなパパ - 2013年02月17日 19:36:05

文太パパ さんへ
そうそう舌が乾燥しちゃってるんですよ。今度、水でもたらそうと思ってました。
舌摘まみ。チャレンジしてみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: