この3日間・・・。

どうも はなパパです!

うちの子記念日とはな姉の誕生日に、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

これ、昨日の夕食。寿司とケンタとケーキ。これでも豪華夕食なんです(汗)


うちの子記念日とはな姉の誕生日。ダブルのお祝いに見えますよね。

でも…実は4つのお祝いなんです。

10日→結婚式を挙げた日
11日→うちの子記念日&はな姉誕生日
12日→ママさんの誕生日

これを地獄の3日間と呼び、仕事で深夜まで帰らないようにしております(笑)
何でこんなに重なってしまったのか… ワカリマセ~ン。

私のお小遣いは、はな&大和のお陰で大幅削減。そんな訳で、プレゼントは無しですぅ! ガハハ。

25111202.jpg


ここからは、BUHIネタ。




ワンコ用ケーキは、ちゃんと半分ずつ。

25111203.jpg




オヤツだと、小分けお嬢盛りじゃなくても食べるヤツ。 おぃ!

25111204.jpg




ランで走り回っても疲れてないようですので、湖畔一周散歩です。

25111216.jpg



今日は階段ボイコットをしない大和。はなと一緒だからなのかな。

25111205.jpg




一応、水の上なのかな。

25111206.jpg




2頭引きリードだと、1頭が落ちると道連れですな。

25111207.jpg




ご機嫌な大和は、昇りの階段も大丈夫。どうしたのかな。

25111208.jpg



しばらく歩くと、木陰で山道みたいになります。

25111209.jpg




後方からカメラを向けると、視線を感じてるのか振り向くはな。

25111210.jpg




呼んでないのに、また振り向く。どうした?

25111211.jpg




道草食べながら、1時間ちょっとで湖畔を1周。

ランでは30分走り回ったし、ちょっとのお出かけで十分遊べますね。ワンコ少ないし穴場かな。

25111212.jpg




お約束の記念撮影。大和ってお座りをしないんです。ゴハンのマテの時だけっす。

25111213.jpg




もう少しで紅葉になりそうです。青空だったら、もっとキレイなんでしょうね。

25111214.jpg




お風呂上がりは、当然こうなります!

25111201.jpg




インフルエンザの注射を打ちに、はな兄と病院に行ってきました。

注射大嫌いな私。問診票を記入してるだけで、軽く体温は37度越え。無意識に注射拒否症状。

先生に、「子供じゃないんだから…」と笑われました。

25111215.jpg


地獄の3日間も、あと少しで終わりだぁ(笑)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年11月13日 00:22:38

とりあえず、いくらとサーモンはわたくしが代わりにいただきます。。。

寝る前なのに、超はらへる写真ありがとうございます(涙)

ママさんとはな姉さんもめっちゃ仲良さそうですが、パパさんとはな兄さんもめっちゃ仲良いですね♪一緒に注射だなんて♪♪♪

はなちゃん大和くん、たくさん歩いてよく眠れたようで(笑)2ブヒねんね、かわいすぎだろ!

- あーちゃん - 2013年11月13日 07:48:30

地獄だなんて言ってはいけませんよ(笑)
ケンタッキー無性に食べたくなりますね。いい匂いに2ブヒちゃんは大丈夫でしたか?
お風呂上がりの写真、いいないいな♪
うちも生まれたら撮りたいです。

パパさん、注射頑張りましたね!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年11月13日 09:00:46

はなママ様お誕生日おめでとうございます!
おめでたい記念日続いていいですねぇ~
ちゃんとパパさんからプレゼント貰ってくださいね!(笑)
ご馳走でお祝いいいですねぇ♪

湖畔のお散歩良いじゃないですか~
大和は2BUHI]引きリードにしてから益々お利口になって来ましたね
はんちゃんと一緒に歩けるから楽しいのかな?
疲れて寝てる姿はハートになってて可愛いのぉ☆

- チランチャ姉貴 - 2013年11月13日 10:23:30

あ☆ちなみに本日13日はチランチャ兄貴・姉貴の結婚式を挙げた日(2010年)ですぅ♪♪(すげー関係ない情報ですみませんwww)
パパ家にならって今日はお寿司にしようかな~♪♪
パパ、女子は甘い物は別腹なんですよwはなちゃん、やっぱり女子なんですね(笑)姉貴、そんなはなちゃんが大好きです(愛)

湖畔でお散歩とか…お洒落すぎる!うちは近くだと…印旛沼?知ってます?印旛沼(笑)2BUHIお散歩、一匹が川に落ちると道連れって…ごめんなさい、笑っちゃいました!!

姉貴も注射は大嫌いです!!
本当に本当に嫌いです…正直、、妊娠してなかったらインフルになっても良いから打ちたくないくらいです(怖)小学生以来今まで、絶対打ってきませんでした!
でも今年は…打つことにして予約しました…うううぅ(涙)
パパ助けて~!!!!!(号泣)

- fumi - 2013年11月13日 18:24:39

記念日が続いてますね。(笑)
あっ!今日はチランチャ兄貴・姉貴の結婚式を挙げた日ですか・・・ふふふっ、ついでに
こんなツマラナイ情報もお耳に・・・実は明日は我がfumiさん夫婦の結婚式を挙げた日です♪(笑)

湖畔散歩気持ちよさそう♪
確かに1ブヒ落ちたら道ずれ・・・(笑)

お風呂上りの2ブヒ寝んね姿、お手手つないでいるみたいでかわいいです♪

- 杏かか - 2013年11月13日 18:36:06

遅ればせながら、記念日&お誕生日おめでとうございます\(^^)/

お風呂上がりの寝姿、なんて平和で可愛いのでしょう!起こしちゃいけないと思いつつ、ついついちょっかい出したくなります…
はなちゃんナデナデ、大和君コチョコチョしてみたい(^^)

- とんび - 2013年11月13日 20:43:56

11月はどこの家庭も記念日続きですね~w
記念日&誕生日おめでとうございます。
ツインズBUHI寝写真かわいい・・・

- はなパパ - 2013年11月14日 00:57:01

ママン。さんへ
いくらとサーモンはあげませんな。 かっぱ巻きならどうぞ!

4人+2ブヒ+ウサ みんな仲良しですよ。

運動した後は、きまって爆睡ですよ。

- はなパパ - 2013年11月14日 01:05:02

あーちゃん さんへ
何故かこの3日間に集まってしまいました。
あのケンタの匂いに、2ブヒは足元で待機してました!でも、あげませんよ。

チビちゃんが生まれたら、写真だらけになっちゃいますね。
3頭をお風呂入れたら大変そう~。

もうインフルエンザは嫌ですので頑張りました!

- はなパパ - 2013年11月14日 06:33:24

ひろきぬ さんへ
ありがとうございます。困った日が続いてます!
ママさんには、3人で買ったお花だけですね(笑)

湖畔は紅葉もあり景色がいいですね。のんびり歩くにはいいですよ。
2頭引きだと進行方向が一緒で楽ですね。

子供と一緒で、寝てる姿は可愛いですよね。

- はなパパ - 2013年11月14日 07:04:31

チランチャ姉貴 さんへ
結婚記念日でしたか! おめでとうございます。ウチは24回目だったかな。
お寿司はウマウマだよね!

印旛沼はよく行ったよ。へらぶな釣りにね。手賀沼もね!
確かに、ブヒ連れて散歩してもオサレじゃないかも(笑)
湖に落ちるのと沼に落ちるのって、印象違うよね。沼じゃ沈んじゃいそう~。

男って別腹がないんだよね。あまり、食後のデザートって食べないなぁ。私だけかな。

ホント、注射って最悪だよね。注射、点滴大嫌い!
これから姉貴は、出産が終わるまで注射三昧だね(爆) 助けな~い!

- はなパパ - 2013年11月14日 07:18:27

fumi さんへ
困った日々が続いておりました(笑)
fumiさんご夫婦も、結婚式記念日ですか! おめでとうございます。
11月って結婚式が多いのかな(笑)

山歩きは難しいので、湖畔歩きにしてみました。
道連れ… その時はしっかり撮影します(笑)

変な寝姿が多くて面白いですよ!

- はなパパ - 2013年11月14日 07:37:33

杏かか さんへ
ありがとうございます! 一年で一番困る三日間です(笑)

そうなんですよ。寝てるところをイジっちゃってます!
2ブヒだと、余計に可愛いく見えますよね。イジちゃって下さい!

- はなパパ - 2013年11月14日 07:42:59

とんび さんへ
ありがとうございます。ほんと、記念日RUSHですよね(笑)
毎晩この寝姿で癒されております!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: