抜糸しました。

どうも はなパパです!

午前中に病院へ行きまして、やっとこさ抜糸となりました。(昨日は糸があるのを忘れてランで遊んじゃいました)

三郎鼻ですが、右穴の糸は既に無くなっていましたので、左穴のみ抜糸。

カサブタになってしまっていたので、無理はせずちょっと残しました。

25111001.jpg




空袋は傷口もキレイになり、袋もかなりしぼんでくれました。

25111002.jpg




午後は少しお出かけをして、久しぶりのお風呂。

さっぱりしたようで、目を開けたままで爆睡でした。

25111003.jpg



これからは、普通の生活の戻れます! 全然安静にしていなかった大和でした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年11月11日 09:37:04

抜糸おめでとうございます!
傷口も綺麗で良かった!良かった!
ってまだ抜糸してなかったんだぁって笑っちゃいましたよ(余りにいつも通りのお出掛けブログを見ていたので・・・)

お風呂も入ってさっぱりして気持ち良さそうな寝姿だぁ♪
はなちゃんと大和は本当に仲良しですね☆
唯一はなちゃんの左手の先が見えたから見分けついたけど
それが無かったら分からなかったかも・・・(ブリンドルの入り方も似てきた)

- ママン。 - 2013年11月11日 09:51:07

大和くん、やっと抜糸しましたか♪
よかったねー、久々のシャンプー気持ち良かったでしょ☆

まだちょっとはなちゃんのほうが大きいのかな。

- 杏かか - 2013年11月11日 15:34:59

完全復活、おめでとうございます!綺麗に傷口が塞がって安心しました(^^)
カラーは外してしまうし、ブヒレスしちゃうし、内心ハラハラしてたんですよ。

これからは思いっきり遊べますね♪でも、秋短いですよね(--;)最近はもう寒いし、あっという間に暗くなるし、何だかなぁ~。

- はなパパ - 2013年11月11日 15:59:23

ひろきぬ さんへ
結構キレイな傷口ですよね。安心しました!

抜糸前ってのを日々忘れて遊んでおりました(笑) 一応、汚れないようには注意してたんですけど…。
土曜日はスッカリ忘れて、ランに投入しちゃいました。

病院で院長が、安静にしててくれたので傷口もキレイですよ!って言ってくれました(爆)

部屋で裸だと見分けがつかないので、最近はなるべく洋服着せてます!

- はなパパ - 2013年11月11日 16:02:46

ママン。さんへ
抜糸完了しました! 1本だけ残っちゃいましたけどね。

シャンプー出来ると、こちらもすっきりします!

体重は、その差1キロ弱まできました。年内には逆転ですね。



- はなパパ - 2013年11月11日 16:11:45

杏かか さんへ
ありがとうございます! 三郎鼻に1本残っちゃいましたけどね。
自分でペロペロしちゃうんで、カサブタと一緒にくっついちゃいました。
解ける糸なので、一生懸命ペロペロしてもらいます!

抜糸した後、すぐに遊んじゃいました。

- チランチャ姉貴 - 2013年11月11日 17:39:02

抜糸、たまたま、共に無事完治って感じでよかったですね☆

ひろきぬさんもおっしゃっておりましたが、大和が大きくなるにつれ…はなちゃんにどんどん似てきましたね(驚)
一緒にいると似てくるのかな~www

- はなパパ - 2013年11月12日 20:46:13

チランチャ姉貴 さんへ
抜糸完了です! これで立派な、三郎ネエの完成です。

すごく似てきますよ。裸では間違えますね。洋服着せないとダメです。
虎柄の少なめで似てるんだねよ。一緒にいるからだね。(謎)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: