早朝ドッグカフェ

どうも はなパパです。

週末に手ぶらでBBQが出来る場所としてチェックしていた、昭島市の『昭和の森ガーデン』ですが、

ママさん情報によると、期間限定で8時~10時まで早朝ドッグカフェを営業しているらしい。


そんな訳で、

少々冷え込んでいましたので、チランチャ先輩から頂いた暖かそうなツナギを着て行ってみました!

25110903.jpg



オープンしてました! 早朝ドッグカフェ。何と、ランまで! ラッキー。

25110902.jpg



BBQスペースは、オープン前で準備中! 手ぶらでBBQ マジ行きたい!

25110904.jpg



さっそく、2ブヒはラン投入! 一緒に遊んでくれたのは 

看板犬でイタグレちゃん(?)のヒジキちゃん1歳3ヶ月と、お店の方の黒パグちゃんのゴロちゃん(たぶん)7歳。

まずは、4頭で追いかけっこ!

25110906.jpg



パグちゃん すぐ疲れちゃたみたい。 パグちゃんて、超可愛い!

25110907.jpg



お店の方が、フリスビーで遊んでくれまして

25110908.jpg



さ~ 持ってこい! と、投げますと

25110909.jpg



いつものように、2ブヒで取り合い… 遊び方を完全に間違えてます(汗)

25110910.jpg



ホットサンドにクラムチャウダーとコーヒー。

少し寒い中でしたが、外での朝食もいいもんですね! 2ブヒも朝からランで遊べたし。

25110922.jpg



10時になりましたので、お店を出て辺りを見ますと何やらイベントの気配。

25110912.jpg




知らなかったんですが、昭島市の産業祭でフードグランプリなんてイベントをやってました。

食べ比べて、美味しいと思ったお店に投票するアレです!

25110913.jpg




辛いの大好きはな姉は、これです。エビ辛油ソバ。300円

25110921.jpg
25110917.jpg


ママさんは、くじらまぜそば。300円

25110916.jpg


私は、もつ煮うどん。300円

どれも、美味しかったなぁ~。体も温まったし、楽しい寄り道でした。

25110915.jpg




2ブヒですが、大和はまだまだ元気でなんですが

朝からランで思いっきり遊んでしまったはなは、歩く気まったくなしでママ抱っこ。

25110918.jpg




そして、寝る。マジかぁ。 まだ11時ですよ!

25110925.jpg




さぁ~ 帰るよ。 パパは、午後から仕事なんだからさ!

25110920.jpg


何も考えず、寝ぼけながら早朝カフェでしたが、ランありイベントありで

ちょっと楽しい、土曜の午前中でした。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年11月10日 06:12:46

早朝限定ドッグカフェ、いいですね♪
はなちゃん、オレンジ色のつなぎ、かわいいv-238
お仕事前にこのひと仕事!パパさんご苦労様です…。

- ひろきぬ - 2013年11月10日 09:30:54

いい所またまた見つけましたねぇ
ママさんのリサーチ力とパパ、はな姉の行動力、いつも頭が下がります(>_<)
朝カフェもフードフェスもいいですねぇ
パパさん!実はもつ煮で飲みたくなっちゃったんじゃないですか?(笑)

我が家は今日も天気が不安定で出掛けられなそうです・・・(>_<)
ひなたはまだ起きてきてません(>_<)

- あーちゃん - 2013年11月10日 11:37:25

レポありがとうございます!
お友達と近くを通った時、ドッグランになっていると聞いて気になっていました~

つなぎ、似合ってますね!寒い時期のお出掛けには着せたくなります。

午後からお仕事でも、こんなに楽しめるんですね。
春になったら、うちもいろいろ企画しよう(*^_^*)

- fumi - 2013年11月10日 13:39:04

朝カフェ、超オサレ~♪
朝の空気の中での朝食って美味しいですよね。
はなちゃんも大和君も朝からランラン♪楽しそう。(^o^)
ゴンはお友達とランランできないから凄く羨ましいですよ。
そして、ママさんに抱っこされながら寝んね・・・可愛すぎます!

パパさん、朝からこんなに動いて午後からお仕事なんて・・・タフですね。(^o^)

- カノン母 - 2013年11月10日 19:49:04

ここ、気になってたんです~。 こんな感じなのですね♪
フリスビーを一緒に咥える姿がとっても可愛いです☆
仲良しさんだわ♪♪
つなぎ、似合ってますネ!

- そらまめ - 2013年11月10日 20:26:51

早朝カフェにフードグランプリ、楽しそう!
毎回、充実のお出かけですね。

電池が切れちゃったはなちゃん、かわいすぎます~。
大和くんは、たくましさが増してますね。

それにしても、一番の驚きは、パパさんがタフすぎということ(笑)


- はなパパ - 2013年11月11日 00:25:42

BOBの相棒 さんへ
深夜の2時の帰宅したので、こんな計画を知らされていませんでした。
7時に叩き起こされまして、素敵な朝カフェを味わってきましたよ。
戻ってすぐ仕事ってのが辛いですね。これも2ブヒにためです!(笑)

- はなパパ - 2013年11月11日 00:36:29

ひろきぬ さんへ
手ぶらBBQと朝カフェは別営業っぽいですね。期間限定だし。
看板犬は、フレブルもいるようです。この日はお休みでした。

ひろきぬ家が近くだったら、一緒に遊ぶ場所だらけなんですけどね。ん~残念!

この日は、たまたま産業祭でオマケで楽しめました。
生ビール400円だったので、今日に限ってなんで仕事を入れちゃったんだ!って自分を恨みましたよ。

遊び命!って家庭ですね。
ここは、昭和記念公園に行くより近いんですよ!

- はなパパ - 2013年11月11日 00:50:14

あーちゃん さんへ
手ぶらBBQは知っていましたが、早朝ドッグカフェは朝叩き起こされてから知りました(汗)
静かだし、BBQも大人の雰囲気があって私は好きですね!また、行こうと思います。

凄く寒く感じたので、チランチャ君のお下がりを着させてもらいました。寒さ対策には抜群ですね。

半日でも時間が出来たら、即遊びです!
春からのお出かけは、大家族になりますね。

- はなパパ - 2013年11月11日 01:06:59

fumi さんへ
朝の冷たい空気を感じながら、トーストとコーヒーだなんてオサレでしょ!
2ブヒも、朝から予定外のランで楽しく走ってました。

ゴンちゃんと一緒なら遊べると思うんだよなぁ~。

はなは甘えん坊なんですよね。女子マッチョにしたいんですがね~。
ママさんが甘くてね~。私もかな。

大した仕事じゃなので、大丈夫!

- はなパパ - 2013年11月11日 01:23:06

カノン母 さんへ
そんなに広くはありませんが、落ち着いたいい感じですよ。
夜のBBQも魅力ありますよ。ちょっと寒いかな。

完全にフリスビーの遊び方を間違えてますよね。

ツナギは、寒いに最適ですね! 

- はなパパ - 2013年11月11日 01:27:19

そらまめ さんへ
今回は、朝カフェにオマケが付きましたよ。短時間でしたが、楽しめました!

はなは、ランが大好きなので電池を使い果たしちゃうんですよね。
ただのお転婆娘ですよ。

遊んでなんぼの人生を送っています(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月11日 17:33:55

実家に入り浸ってダメ嫁炸裂なチランチャ姉貴です~!チランチャのお古、大事に着て頂いて恐縮です!ありがとうございます!!!

はなちゃん、オレンジ似合ってるな~♪♪大和もサイズが合ってて動きも大丈夫そうですね!!
商業祭り、モツ煮込みうどんとか最高ですね~姉貴、モツ系大好きです!!寒い時期には最高!パパ、ほんと行動派で頭が下がりますよ~。。。


- はなパパ - 2013年11月12日 20:50:36

チランチャ姉貴 さんへ
お下がり着させてもらてます!はなが寒がりなので大変助かってますよ。
何故だか、2ブヒとも超似合ってるしね。
はながオレンジ着ると、すごくお転婆に見えるんだけど…。コロコロしてるしね。

私もモツ系大好きなんですよ! これはうまかったよ。1票入れちゃってもんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: