ジョンソンタウン

どうも はなパパです!

地味な三連休のはずが、2日目に大和のリハビリの一環で横浜に行きまして

もう一日リハビリが必要と考えました!

三連休の3日目は、埼玉県入間市にある『JOHNSON TOWN』へぶらりと行ってみました。

はな姉が夜勤明けで帰ってきましたので、一緒にお出かけ。

25110411.jpg



車から降りると、ファーストぶひちゃん発見!

25110401.jpg



何とも凛々しい、3歳8ヶ月の男の子 ブンタ君。体重13キロでデカい!(ウチが小さいんです)

後ろから大和が狙ってます!

25110402.jpg



場内をブラブラ。

25110403.jpg




女性陣の好きそうな雑貨屋さん。2ブヒは入れませんにで、外で私と待機。

25110404.jpg
25110405.jpg




今回の目的は、こちらの『whirlpool』さんでお買い物。

フガサミにも出店されてましたね。

25110406.jpg




店内には食堂もあるんですが、時間が無かったのでお洋服の買い物だけとなりました。


今回はパーカーが欲しかったのですが、可愛い服が多くってママさんとはな姉が悩みまくってました。

25110407.jpg


寒かったのか、はながガタガタ震えていましたので、今日はここで外出は終了しました。

はなって、超寒がりなんです。暑さには結構強いんですけどね。





今回買ったのが、この2着。早速、モデルさんに着ていただきましょう!

2ブヒはもう同サイズ。(「この日の体重は、はな=9.1キロ 大和=8.2キロ)


前から見ますと、こんな感じ。

25110408.jpg




後姿は、こんな感じ。

25110409.jpg




フードをかぶると、こんな感じ。

25110410.jpg





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年11月05日 06:52:56

リハビリとか言ってパパさんたち人間がお出掛けしたかったのでは?(笑)

ブンタくん、イカツイお顔でかっこいいですね~男の子らしいなぁ

whirlpoolさん、こんなにたくさんの中から選ぶの大変そうですね。
ママさんとはな姉が悩みまくるの分かりますよ~
モデルのお2人、似合ってます!同サイズだと一緒に着れていいですね♪

- ベンツ☆パパ - 2013年11月05日 07:43:28

はなちゃん&大和くん、一生懸命2ブヒでモデルをやってる姿が可愛すぎますね♪
フードまでかぶれるなんて、我が家のベンツ☆にも真似させたいです!
これからもブログ楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2013年11月05日 08:43:55

またまたお出かけしてますねぇ(笑)
ファーストBUHIちゃん!風太より大きい!(*^o^*)
比べるとやっぱりはなちゃん&大和は小ちゃくて可愛いなぁ〜(^o^)

今回も可愛いお洋服買ってもらってはなちゃん&大和は幸せだなぁ
ママさんとはな姉は趣味がいい!
今度風太の洋服も選んで〜!(勿論お金は払いますのでσ^_^;)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月05日 10:44:43

こんにちは~姉貴です♪♪大和、元気そうですね☆
3連休、いいな~しっかりエンジョイしてて!はな姉さん、夜勤明けなのに…若いって良いわ…そしてしっかりパパとママのスタミナを受け継いでるわ☆
姉貴なんて兄貴さんのご実家に泊まりに行き、嫁のくせに何もしなかったモンね(笑)

私のお話はさておきw
お出かけ先で出会ったブンタ君、でかいな~チランチャよりでかい!!!
昨日、我が家はららぽーとTOKYO-BAYの『にゃいるどわん』で2時間だけチランチャを施設にお預け体験してきたんですけど、BUHIちゃんが4頭いたのにチランチャが一番大きかったです…ブンタ君会ってみたいわ~。。。
女心をくすぐる雑貨&BUHI服屋さんも可愛いし…。うらやまし~!!!!

早速お店の場所をチェックします!!!

- 花ママ - 2013年11月05日 11:55:22

行って来られたんですね(・ω・)ノ羨まし~
はなちゃんも、大和君も凄く似合ってます(*'▽')可愛い~
いつも思うんですが2ブヒさん上手にモデルさんしてくれますね(/・ω・)/
うちの花さんはワンポーズ撮るだけでも大変です・・・(>_<)

- はなパパ - 2013年11月05日 13:05:19

あーちゃん さんへ
バレました? 先生の傷口を汚さなければ。と言っておりましたので
川遊び、山遊び、ランに行かなければOK!と勝手に解釈しました。(笑)

ブンタ君 凛々しくて、落ち着きがあってカッコいいんですよ。
迫力もあるので、大和なんて小さくなってました。

洋服をお互いが着れるのがいいですよ。今までほとんど裸族だったので
やっと洋服が揃いました。越冬できます!

- はなパパ - 2013年11月05日 13:15:39

ベンツ☆パパ さんへ
オヤツで釣るのも大変です! オヤツがあれば大和はお座りしてくれるんですよ。

こんな写真を見るたびに、「バカな飼い主だなぁ…。」って反省してます。
でも撮っちゃうんですよね。マジで、BUHI中毒です(涙)

- はなパパ - 2013年11月05日 13:25:02

ひろきぬ さんへ
またまたリハビリしちゃいましたよ。雨が止んだすきにね。
風太君よりひと回り大きいかも。
whirlpoolさんの看板ブヒちゃんは、もっとデカいっすよ。上には上がいますよね。
ウチの2ブヒなんて、小さくてパピー並ですな。

洋服選びに私が入ると、「これでいいよ!」ってなっちゃうんですけど
あの2人だと、あ~だこ~だで長くて長くて…。でも、可愛いもの選んできますね。
ウチは裁縫とか全面的に白旗なので、買うしかない!(笑)

- はなパパ - 2013年11月05日 13:33:39

チランチャ姉貴 さんへ
大和は元気だよ~。タマもしぼんでます!
でも、ブヒレスやり過ぎで三郎穴に血がにじんでます(汗)

三連休終わってから手術すれば良かったよ。リハビリに3日間になってしまい、欲求不満です。(笑)

今は妊婦さんだし、両親に甘えるのが一番さ! それがジジババの楽しみなんでね。

チランチャはデカいよね。ってか、長い! あの体型でムチムチしたら20キロで優勝だね。
ブヒ預け便利だよね。ウチも、ちょいちょい使っちゃいます!

このジョンソンタウンは、結構いいですよ。お隣がデカい公園なので、ブヒが飽きても心配なし!

- はなパパ - 2013年11月05日 13:36:43

花ママ さんへ
オヤツが無ければできません! やっとこさ撮れました。(笑)
可愛い洋服がいっぱいあるので、はな姉がマジ顔で選んでましたよ。
洋服選びは女性に限りますね。やっぱり、私は飼育係!

- fumi - 2013年11月05日 14:53:02

地味~な連休のはずでは?(笑)
ジョンソンタウン、ブヒちゃんがいっぱい来るんですよね。(^o^)
パパさんの会われたブヒちゃんの文太君、実はゴンのいとこです。(^^♪
1度だけゴンと対面したことがあって、お互いガウガウ犬・・・ということだったのですが、会った瞬間ゴンの方が先に「ガウ!」しちゃって・・・(笑)
文太家はよくジョンソンタウンに行かれるみたいです。

お洋服同じサイズならお互いのを着せれますね。(^_-)-☆

- ママン。 - 2013年11月05日 16:15:07

リハビリ、、、ねぇ。。。(笑)
リハビリかなぁ?(笑)

whirlpoolさんの洋服、めっちゃかわいいですね♡
わたしも気になってたお店なんで、
レポートありがたいっす!

- カノン母 - 2013年11月05日 19:52:48

whirlpoolさん、私も気になるお店です~♪
お洋服、可愛いですよね!
はなちゃんも大和くんも、よく似合ってますね☆
ちゃんとオスワリして、モデルさんバッチリでえらいなぁ(^_^)
お天気あまりよくなかったですが、こうやって
おでかけすると気分転換になりますね♪

- はなパパ - 2013年11月05日 21:05:22

fumi さんへ
えーっ! マジ ゴンちゃんのいとこさんでしたか! すごいなぁ~。
飼い主さんが優しい方で、お店情報を教えて頂いちゃいました。
文太君はすごく落ちついていて、いつもガゥの大和も大人しかったです。

ジョンソンタウンは、ウチから40分位かな。以前から行ってみたかったんですよ。
買い物中に会った飼い主さん達からも、「行ってみましたか?」ってよく聞かれるんです。
お店の方も親切でした。今度は、食事もしてゆっくりしてきます。
たぶん、文太家ともお会いするでしょうね。

- はなパパ - 2013年11月05日 21:09:27

ママン。さんへ
リハビリの一環で、ドライブ&お買い物です!(意地になってます!)
可愛い洋服が多いから、女性には楽しいかもね。
食事も出来て、良いお店ですよ。 是非!

- はなパパ - 2013年11月05日 21:15:57

カノン母 さんへ
ママさんとはな姉は、楽しみながら選んでましたね。最近、着せ替えブヒになってますね。(笑)

モデル姿勢にするまでに、オヤツでお腹が膨れちゃいますよ。
2ブヒが静止するのは、一瞬ですからね。難しいです!

土日祝は、どうも外出しちゃいますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: