リハビリの一環

どうも はなパパです!

地味な三連休の予定でしたが、大和君のリハビリの一環としてぶらりとお出かけしてきました。

地下3F駐車場からエレベーターに乗りますので2ブヒは梱包です。

251103004.jpg



地上に出ましたので、はい 開封!

251103005.jpg



まだランで遊べませんので、横浜のランドマークタワーに車を置き

臨港パークで、ちょっとお散歩。

251103006.jpg




ちょっと、海を眺めたり

25110302.jpg




公園内をお散歩したり

251103023.jpg



大和の調子も良さそうなので、もう少し歩きますか!

251103009.jpg



こすもワールドの観覧車を、横目で見ながら歩きます。

251103010.jpg




もう少し歩いて、

251103012.jpg



今回は、こちらで休憩。室内もテラスも、当然ワンコOK

251103011.jpg



もう3時過ぎですので、2ブヒもオヤツにしましょう!

251103013.jpg



じゃ~ん。注文したのは、さつまいもゴハン。ウマウマですよ~。

251103014.jpg




にんじん どうぞ!

251103015.jpg




お嬢のはなは、相変わらずママに甘えて食べます。

251103016.jpg




カフェでは、いつも大人しくしてくれるんで助かります。

251103026.jpg




お疲れのはな。寝ちゃったようです。

251103018.jpg



あら、起きてたのね。

251103019.jpg



みなさん! 大和です。 ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!

251103025.jpg



さぁ~行くよ! 入ってちょーだい。 

251103020.jpg




2ブヒを強制梱包!

251103021.jpg




はい、完成! エレベーター乗るよ!

251103022.jpg




その後は、ディアラで馬肉をご馳走になりながら、パーフェクトプラスを5キロ買い!

1ヶ月半位で無くなっちゃうんですよね。

おまけに、元町商店街もイルミネーションがキレイだったのでぶらり散歩。

今日は、ブヒちゃん0でした。



結局帰宅は8時過ぎ。2ブヒは、疲れちゃって爆睡です。リハビリになってないよね(汗)

251103024.jpg




今日お出かけに着てたお洋服は、『花音&響 Diary 』のカノン母さんに作って頂いたんです。

しかも、2着!  ありがとうございました。(お菓子までも!)

25110301.jpg








☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年11月04日 08:34:30

行きましたねぇ(^o^)
結局家でのんびりは出来ないんですね(笑)

でも大和も元気そうで良かった(^o^)
もうちょっと我慢すればランでも遊べる様になりますね(^^)

- カノン母 - 2013年11月04日 17:36:15

さすが、はな家のリハビリはハードですねぇ(笑)
でも大和くんの調子、良さそうで何よりです!
お散歩してウマウマ食べて、楽しいお出かけですね♪

お洋服、早速着ていただき、ありがとうございます!
可愛く着こなしてくれて、とっても嬉しいです☆
サイズは大丈夫でしたか?(それがすごく心配で…)
不都合があれば、お直ししますので、ご連絡くださいね。

- はなパパ - 2013年11月05日 11:13:02

ひろきぬ さんへ
結局、理由をつけて出かけちゃうんですよね。(笑)
私の体調が悪日だけ、家でのんびりしてます!

ワンコの回復力ってホント凄い!

- はなパパ - 2013年11月05日 11:17:59

カノン母 さんへ
リハビリに見せかけたトレーニングです(笑)
一応、傷口が汚れないようなお出かけにしてみました。

前日不在にしてたので、お出かけ前に取りに行っちゃいました。
さっそき着替えてお出か。似合ってます!(自画自賛?)
サイズバッチリです! またお願いしちゃいそうですぅ。

- ママン。 - 2013年11月05日 16:20:00

大和くん、まだ小鼻が赤くて痛そうですが、
元気そうで何よりです!
パパさんママさんもお元気そうで、、、
毎度毎度行動範囲広くて感心します。。。(笑)
はなちゃんは軽くお疲れ気味ですかね。

うちも今のバギー壊れたら、
次こそエアバギー買います!

- とんび - 2013年11月05日 20:23:40

みなとみらいにお越しでしたか!
教えていただければ会いに行ったのに・・・仕事抜け出してw

- はなパパ - 2013年11月05日 21:21:36

ママン。さんへ
鼻は絶対に舐めちゃいますからね。ブヒレスでもぶつかってるし。
先生も、鼻はしかたないかな。って言ってました。

はなは、お出かけ→オヤツ→昼寝。このパターンが好きみたいです。

マジでエアバギー最高ですよ。2ブヒの方々には、絶対お勧めですよ。
なんたって、2ブヒ入れても取り回しが超楽だよ。
壊れる前に、買い替えてもいいんですよ! 

- はなパパ - 2013年11月05日 21:32:27

とんび さんへ
そうなんです。みなとみらいに出没してました。
馬肉を買いにディアラの横浜元町店に、1ヶ月半に一回はその辺りで遊んでます。
今度、お会いしたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: