プチドライブ

私たち家族を住んでる青梅市では、17日に日曜日に青梅マラソンがあります。
毎年、スターターを有名人がやっています。過去には、長島監督! 昨年はレスリングの吉田 沙保里選手。
招待選手の過去には、あの高橋尚子選手も。(この時も街頭応援してました)

今年はと言いますと、スターターは競泳の松田丈志選手。
そして招待選手はなんと! 箱根駅伝で山の神と言われた「元東洋大学の柏原竜二選手!」

マラソン・駅伝大好きな(見るだけです)私にとっては楽しみですねぇ~
観戦に行っても、目の前をピュ~と駆け抜けるだけなんですけど。

はなちゃんを肩車でもして観戦してきます!(肩車は無理ですな!)

今朝のはなちゃんですが、ママさんを会社まで送りましたので
ちょっとだけのドライブ。(最近このプチドライブが好きみたいです)

ママさんがコンビニ中でしたので、窓全開で「早くぅ~」 (寒いから閉めて)

DSCN0829A.jpg

帰宅してウサギ部屋掃除中に、ウサギがダッシュで通りすぎたので
見に行くと、既にはなが抑え込みに入ってました。(君は女の子でしょう~~~もう!)


DSCN0805A.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月15日 18:58:19

ゴンも車、大好きです♪ずっと箱乗り状態です。
車に乗ると良い所に行ける!って思うんでしょうね。(^^♪

はなちゃん、うさぎちゃん押さえ込みーーー!(笑)
でも遊び相手がいていいですね。(^o^)

- はなパパ - 2013年02月15日 20:10:30

やっと車にも慣れたようです。
寒がるくせに、風を切ってる雰囲気を味わいたいんです。

大先輩ウサギなのに、自分が上だと思ってますね。

- 文太パパ - 2013年02月16日 08:28:45

文太は自分で窓が開けられるので、エンジンをかけたまま自販機でコーヒーなんか買って戻ると、車内が寒く成ってたりします。

更にクラクションが鳴らせるので、みんな振り返ったりします(笑)


そろそろ運転出来るんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)

- はなパパ - 2013年02月16日 15:52:21

文太パパ さんへ
窓もあけられて、ホーンも鳴らせるなんて。
ホーンが鳴って運転席には文太君。周囲の人の驚いてる顔がみたいですね。

安全確認を手伝ってくれると助かりますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: