本日の空袋

『今日は、パパが仕事なのでお出かけなし!』

『あ~ つまらない!』

DSC_0009a.jpg




本日の空袋。 少々、しぼんでおります。

DSC_0012a.jpg



地味な三連休になりそうです…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年11月02日 23:23:05

ちょっとしぼんで来たんですね(少し安心)
この3連休は術後なのでお出掛けは無しかな?
たまにはゆっくりお家で過ごして下さい!(笑)
その代わりうちが何処かに出掛けて来ますよσ^_^;

- はなパパ - 2013年11月03日 01:55:01

ひろきぬ さんへ
やっと、しぼんで来ました。腫れが治まりましたね。

お出かけは少しかな。大和はバギーで散歩ですね。明日は、ディアラに仕入れかな。

楽しいお出かけしてるんだろうなぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: