リハビリ。

どうも はなパパです!

ウチでも始まりました! リハビリ中の大和が、「日向ぼっこ部2013」

DSC_046610.jpg




しかし、

はなが目の前に現れると、遊そぼポーズ。 君、まだリハビリ中でしょ。

DSC_045810.jpg




はなが逃げると、猛ダッシュで追います。 大丈夫なのかな。

DSC_046210.jpg




そして、ブヒレス。 やる気満々の大和です。 鼻の傷口開くぞぉ~。

DSC_045410.jpg



「やまとぉ ちょっと待って、タイム!」

DSC_046410.jpg




「ウンチ…。」

「マジか…。」

DSC_046510.jpg




その後も、三郎パワーで激しいリハビリが続きました。

DSC_043710.jpg


おネエっぽいブヒレスではなさそうなので、少し安心しました!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年11月01日 16:48:51

醸してますね~♪♪でもチランチャと違って日に炙っても大和なら良い匂いがしそう♪♪
チランチャは…スゲ-臭いです。。発酵してます(笑)

おぉっ!術後すぐとは思えない俊敏なステップ。。タマは大丈夫か!?!?

腫れは少し引きましたかね??
BUHI会には傷口もきれいに治ってるかな~☆☆☆

- ひろきぬ - 2013年11月01日 17:51:22

ひろばから来れないので直接来ました♪
ひなたぼっこ部2013いいなぁ
風太がひなたぼっこしてると子見た事ないかも・・・(涙)

大和術後なのに激しいなぁ~(笑)はなちゃんもう少しお手柔らかにぃ(爆笑)
タマタマ大丈夫かぁ~い

- 杏かか - 2013年11月01日 18:04:27

だっ 大丈夫なのですか(゜ロ゜)
カラーを外しちゃうだけでも心配だったのに、ブヒレスまで…
大和君!昨日体にメス入れたばっかりなのですから、もう少し大人しくm(__)m
バイ菌入ったら…
傷口開いたら…
こっちの心臓が持ちませんよ~。

でも、それだけ元気って事は、やっぱり嬉しい事ですね♪

- あーちゃん - 2013年11月01日 19:41:35

遊ぼうって誘うほど元気になったのはいいけど、傷口が心配だよ(>_<)

はなちゃん、急にもようしちゃったの?
うちもお散歩中、いきなりウ〇チするから躓きそうになったことあったな(笑)
すぐに出せるってワンコは凄いと思うbyおばちゃん

- はなパパ - 2013年11月01日 22:37:03

チランチャ姉貴 さんへ
大和君 いい匂いしますよ! なんちて~♪
フガサミでクンクンしてみましたが、チランチャ君全然臭くないですよ。

文太兄さんが言ってた通り、タマが無くなった分軽くなってキレキレになったみたい(笑)

空袋しぼんできましたよ!

- はなパパ - 2013年11月02日 11:23:40

ひろきぬ さんへ
大和しか日向ぼっこをしないんですよ。はなは、ストー部ですね。
今年も、前を陣取ると思いますよ。

空袋が一気に萎んできましたよ。

- はなパパ - 2013年11月02日 11:33:36

杏かか さんへ
ケージに入れたままだとうるさくて…。
出したらこんな状態です。ブヒレスで旧タマは狙われてないようです。
傷口が汚れない程度の散歩ならいいそうですので、庭なら大丈夫かな。

傷口が開いても、タマは落ちてきませんね。

- はなパパ - 2013年11月02日 11:59:41

あーちゃんさんへ
もう少しぐったりするかと思ったんですが、元気すぎますね。
多頭飼いでは、安静にするのは難しいですね。ケージに入れちゃうと、喧しいしね。

はなは、走り回ってる時でも突然ウンチするんですよ。
ハカハカしながらウンチする姿は滑稽ですよ。

- とんび - 2013年11月02日 23:00:28

激しく遊んでいる最中でもウ○チ中は待ってるなんてジェントルマンですねw
でもそんな最中に突然催すものなんだろうかwww

- はなパパ - 2013年11月03日 01:50:25

とんび さんへ
はな&大和は突然派です! ランで走りまってると、したくなっちゃうのかな。
突然止まってウンチョスです。ひどい時は、1時間で3回ずつしますよ。
最後は、形になってないようなものまで。困った生理現象です。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: