手術は無事終了。

どうも はなパパです!

大変ご心配をおかけしております大和ですが、18:30にお迎えに行ってきました。

院長先生から、12:58に電話で「術前検査では問題ありませんでしたので、これから全身麻酔に入ります。」と。

その後、16:08に「無事終了し、麻酔から今目覚めました。」との連絡がありました。

ひとまず、ほっとした飼い主です。



お迎えの時間です! ママさんと病院到着。


少々ぼーっとしてますが、元気でございます! ご心配をおかけしました。

P10202423.jpg





鼻の様子ですが


こちらが、先日アップした手術前の写真。

DSC_003510.jpg




そして、こちらが手術後の鼻の穴!

すげ~ 鼻の奥が見える。 確かに、空気の通りが良くなりそうですね。

DSC_040410A.jpg



整形後のお顔は、こんなお顔になりました。

どうも、大和改め三郎です!

DSC_040410.jpg



家に戻って、お水を飲ませて軽くゴハン。食欲もありそうです。

DSC_040510.jpg



ここで、鼻に気を取られてタマタマの傷口の写真を撮ってなかった事に気付いたんですが

気持ちよさそうに寝てしまったので、その写真は後日アップします。


寝づらそうなので、エリカラは外しちゃいました!

DSC_041110.jpg




大和 お疲れちゃん!

DSC_040710.jpg


2ブヒ目で、慣れてるとは言え

連れて帰ってくるまでは心配ですね。これでひと安心です。


励ましのお言葉、ありがとうございました。(ペコリ)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ムッシュ - 2013年10月30日 23:14:18

無事手術が終わって良かったですね。
うちのムッシュは大和くんとお父さんが一緒で1ヶ月早く産まれてますが、今月の頭に手術しました。終わるまで本当に心配ですよね。
ムッシュは抜糸も終わり一昨日やっとシャンプーしましたよ(笑)

- 杏かか - 2013年10月30日 23:47:43

おかえりなさい♪
日帰りできてホントに良かったね。ぐっすり眠って、明日には元気な大和君ですね。
改め三郎…あの写真最高(*^^*)
呼吸が楽になったら沢山走れるね。
 

- まりも - 2013年10月30日 23:55:33

大和君、良かったね。
家族の顔をみてホッとしたかな?
ご家族の皆さんも一安心ですね。
可愛いお顔をありがとうございます!

- あーちゃん - 2013年10月31日 07:09:20

大和くん、おかえり&お疲れさま~♪
サブちゃんパワーで呼吸が楽になったかな?
食欲もあるようなので安心しました。

男の子は、すぐにお散歩大丈夫なんですか?
またランでいっぱい走っているレポ待っていますよ。

うんうん、エリカラはいらないです!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年10月31日 08:11:03

三郎!良かったぁ〜無事に帰って来れましたね♪
鼻凄いですね!∑(゚Д゚)
これだけ変われば随分違うんでしょうね(^o^)
それにしてもワンコは強いですねぇ
鼻やお腹(袋?)を切っても普通にしていられるんだから・・・
私なら「痛い痛い」騒ぐと思いますよ(笑)

とにかく無事に手術終了!
大和、パパママさんお疲れ様でしたm(__)m

- ママン。 - 2013年10月31日 09:15:37

大和くん、お疲れちゃん!!
鼻、めっちゃ通りやすくなったっぽいですね♪
ゴールデンボールも取って、整形もして、、、
ほんとオネェの大改造みたいですが、
無事でよかった!

- 花ママ - 2013年10月31日 09:58:43

無事終わって良かったですね。大和君、頑張ったね❢偉いぞ(^^)v
凄く通りが良さそうですね❢良かったね(*'▽')
大和君、鼻筋が通って前よりイケメンになったみたい(/・ω・)/

- カノン母 - 2013年10月31日 10:43:55

大和くん、頑張ったね! お疲れ様!!
手術成功、おめでとうございます。
パパさんもママさんもひと安心ですね。
おぉ!お鼻が広がってる~♪
これでまたいっぱい走れますね。
大和くんのお顔、大人っぽくなった気がします☆

- チランチャ姉貴 - 2013年10月31日 11:53:07

大和おかえり~!!!
なんかサブちゃんになったらぐっとBUHI顔らしくなったのでは!?ほんと、数ヶ月前がなつかしいわ~。
手術で、写真でもはっきり分かるくらいお鼻の穴が広がるんですね~なにはともあれ無事に帰ってきて頂き姉貴も兄貴もほっとしました☆
麻酔が切れてもやっぱり多少ぼーっとしますよね…?知覧茶はタマタマ切ったときもパワー全開で痛がりもぼーっともしなかったので…やっぱりどこか何かぶった切れてるフレブルなんだと思いました(笑)

週末はゆっくり傷を治すためのんびりですね~☆
はなパパは月末の激務、ファイトです!無理して体調など壊されないように~。

- 小次郎ぱぱ - 2013年10月31日 12:17:40

三郎さん、お疲れ様でした。
無事手術終わり良かったですね。
うちの時は一日お泊まりだったので小次郎がいない家が凄い静かで逆に落ち着かない感じでした。
今日からもうお庭で暴走ですかね〜。

- はなパパ - 2013年10月31日 12:44:58

ムッシュ さんへ
コメントありがとうございます! 大和と父親が一緒なんですか? あらま、兄さんですね。
これからも、よろしくお願いします!

大和の抜糸は、来週金曜日あたりですね。それまでは、お風呂もランも無しですね。

- はなパパ - 2013年10月31日 12:47:24

杏かか さんへ
今までは、ガオガオ寝てたんですが、昨夜はスースー寝てました。
笑っちゃいますね。

抜糸が終わったら、即ランで走れます!

- はなパパ - 2013年10月31日 12:50:22

まりも さんへ
無事に戻って来たので安心しました。麻酔からの目覚めも良かったようです。
あとは、傷口が落ち着いてくれればOKです。

いつも、応援して頂いてありがとうございます! 

- はなパパ - 2013年10月31日 12:55:05

あーちゃん さんへ
無事帰還しました! ご心配をおかけしました。

鼻息スースーで、びっくりです、こんなに違うのか!って感じですよ。
鼻に付いてる糸も気にならないようですし、成功ですね。

ランは抜糸してからですかね。傷口が汚れちゃダメみたいです。
しばらくは、人工芝でリハビリです。

- はなパパ - 2013年10月31日 13:01:20

ひろきぬ さんへ
無事帰還しました! 三郎鼻は、スースーいい音してますよ。快適そうです!
女の子の手術よりは、術後も楽そうですね。はなの方が、辛そうにしてました。

これで、心配事がなくなりましたのでハイボールを美味しく頂けます!
っていうか、月末の締でそれどころではありません!

- はなパパ - 2013年10月31日 13:13:54

ママン。さんへ
無事帰還しました! ありがとうございました。
スースー鼻息が聞こえるんです。マジですげ~違います。

おネエになったせいか、まだボーっと大人しくしてます(笑)

- はなパパ - 2013年10月31日 13:17:04

花ママ さんへ
無事帰還しました。ご心配ありがとうございました。
昨夜は、寝息がスースーしてました。
三郎鼻になって、イケブヒになったでしょ(笑)

- はなパパ - 2013年10月31日 13:20:44

カノン母 さんへ
無事帰還しました。ご心配ありがとうございました。
昨夜はイビキもなく、スースー寝てました。さっそく効果がありましたね。

三郎鼻からの吸気がパワーアップしましたので、もう少し早く走れるかな?
ちゃんとしたブヒ顔になりまたかね。

- はなパパ - 2013年10月31日 13:26:56

チランチャ姉貴 さんへ
たっだいま~♪(大和風?) 無事帰還しました。
三郎鼻になって、いきなり寝息がスースーですよ。吸気効果抜群ですな。
イケブヒにもなったようですしね(疑)

はなの場合は一泊したので、帰宅した時にはしっかりしていました。
日帰りだと、どうしてもボーっとしちゃうのかな。???、大和はいつもボーッとしました!

しばらくは、傷口を汚しちゃダメなのでランはダメですね。

- はなパパ - 2013年10月31日 13:30:58

小次郎ぱぱ さんへ
無事に終わり帰還しました! 
ここの病院は、男子は日帰り、女子は一泊になってます。
飼い主としては、日帰りの方が気が楽ですね。

まだ、遊ぼうモードになってないですね。はなの誘いにも乗ってません。
ボチボチ、スイッチが入ると思いますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: