大和 発進しました!

どうも はなパパです!

院長に抱っこされ、大和は発進していきました!

まだ、タマタマ付いてますな。

P10202393.jpg

麻酔からちゃんと目覚めれば、18:30お迎え予定です。体調が回復しなければ、お泊りです!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月30日 12:58:43

大和~~~~~~~~!
頑張れ~~~~~~~~~~~~!

大丈夫無事に18:30にパパママさんが迎えてくれるから♪

パパさんはなちゃんの時みたいに・・・
またまた隠し子発覚なんて事はありませんよね?(爆笑)ちょっと期待

- はなパパ - 2013年10月30日 14:20:02

ひろきぬ さんへ
今の時間帯は、手術が終わる頃かなぁ~。麻酔から目が覚めたら電話がかかってくる予定です。

ペットショップには、ボステリのパピーちゃんしか居ませんでしたので
今回は、隠し子騒動にならないですよ!

- ひろきぬ - 2013年10月30日 14:50:04

そうですか・・・笑
ん?BUHIはBUHIでもボステリ??(爆笑)

もう電話あったかな?(ドキドキ)

- まりも - 2013年10月30日 15:21:12

大和くん、無事に手術がおわる事を
願っています。
大和くんの可愛いお顔を
我が家のパイド君と待っています!

- 文太パパ - 2013年10月30日 17:00:20

大丈夫だと思ってはいても、心配ですよね。

男の子は女の子と違って開腹する訳ではありませんし、元気に戻って来るでしょう。


玉が無い方が、速く走れると断言する文太・・・もうすぐルビイのスピードが上回りそうです(笑)

- そらまめ - 2013年10月30日 21:37:40

雄の去勢手術でも全身麻酔をかけるとなると、やっぱり
心配ですよね。。

大和くんの元気な姿、早く見たいです。

- チランチャ姉貴 - 2013年10月30日 21:42:39

そうだ〜今日手術の日だったぁ‼
今頃ちゃんとお家に着いてるかなぁ…。

院長先生に抱えられた大和…本当に本当に大きくなりましたね〜‼
大和の玉よ、さようなら‼次会う時は、こっちの世界の住人っすね‼byチランチャ(笑)

- はなパパ - 2013年10月30日 22:24:45

ひろきぬ さんへ
病院から連絡もありました! お迎え来ます。
大和のですよ。今回は、ボステリではないっすよ(笑)

- はなパパ - 2013年10月30日 22:27:40

まりも さんへ
ご心配をおかけしました! 無事帰ってきました。 パイト君ありがと!
三郎顔を見てやって下さい!

- はなパパ - 2013年10月30日 22:30:43

文太パパ さんへ
はなの時よりは気が楽ですが、やはり心配ですよ。

無事終了の電話がありましたので、迎えに行ってきます!

ルビイちゃんには、大和も抜かれちゃいますね。

これから、三郎パワーもプラスされますので少しは走りが早くなるかな。

- はなパパ - 2013年10月30日 22:34:21

そらまめ さんへ
全身麻酔ってのは、私は数回経験してますが嫌なものです。
ワンコでも辛いし嫌でしょうね。

戻ってきましたので、元気な顔がやっとお見せできます!

- はなパパ - 2013年10月30日 22:39:02

チランチャ姉貴 さんへ
手術の日だったんですぅ。 私は恐ろしい月末の処理中…辛すぎる(涙)
無事に戻ってきましたよぉ~。

日に日にデカくなってますよ。もう、ほとんど同サイズです。
次に会う頃には、逆転してると思うよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: