秩父遠征 後編

どうも はなパパです!

昨日に続きまして、秩父遠征の後編(さっぱり編)です。

ランで走るのが大好きな2ブヒ。リード外すと2ブヒでダッシュが始まります!

大和のカメラ目線が気になりますが。

DSC_031810.jpg




さっそくダルちゃんに近づきます! ホントは優しい可愛い子ちゃんなんですよ。

DSC_027710.jpg




休憩中のママさんにも甘えてくるし。可愛いんですよ!

DSC_028310.jpg




だんだん、ダルちゃんが必死で逃げてるような感じになりまして

DSC_025910.jpg




ダルちゃんは、大和から逃げるようにベンチの上に。

DSC_028910.jpg




はなは、次のターゲットをダルちゃん家族の娘さんにロックオンで遊んでビーム!

DSC_026810.jpg




この娘さんが、走り回って遊んでくれました。はなは子供が苦手だったはずなのに…不思議です。

まぁ~楽しく遊んでました!

DSC_026610.jpg




大和は、チビッコと遊んでました。

孫が居れば、こんな感じなのかなぁ~(笑)

DSC_028710.jpg




帰り仕度のダルちゃんに、最後の挨拶に行ったら違うダルちゃんに変身してました(汗)

DSC_030310.jpg




2ブヒだけでも、ランと枝スナックがあれば楽んでくれます!

DSC_031210.jpg




最後は、ウンチョス回収チームによる清掃です。

今回も、沢山走れて満足の2ブヒでした!

DSC_030810.jpg






施設の紹介が遅れましたが、今回のランは、「スパ・ドッグズラン秩父

この管理等の両側が、ドッグランになってるんです。芝と砂地の2面です。


遊んで疲れた後は、お風呂ですよね! 那須遠征の帰りは、私もさっぱいさせて頂きました。

DSC_037910.jpg





ですので、今回は

DSC_037310.jpg




2ブヒにさっぱりして貰いましよう!

DSC_032910.jpg




じゃ~ん! ランで走った後のシャンプーです。


こちらの施設は、ワンコ温泉付きのランなのです! もう、最高っすよ。

DSC_033410.jpg




今日はママさんが、カッパに長ぐつ姿で頑張ってくれました。(私はカメラ担当)

マイシャンプーとリンス、タオルは持って行って下さいね。

DSC_036310.jpg




ちゃんと、お湯も入れて温まりますよ。だって、温泉ですから♪

DSC_035510.jpg




お隣の湯船には、ダックスちゃんも入浴中。

DSC_033810.jpg




すると、大和が突然

「何、見てるんじゃ コラァ!」

と、文句を言いましたので

DSC_034810.jpg




私に、ぶっ飛ばされて反省中です。

DSC_036010.jpg




最後は、タオルで拭き取ってドライヤーで乾かします!

DSC_037010.jpg




今回のドライブ目的は、こちらの温泉+ランでございました。

ランで遊ばせた後は、いつもお風呂に入れますので丁度いいです!(飼い主は楽っす)


前回の那須遠征では、人間だけがさっぱりしちゃいましたので

今回、2ブヒに温泉経験をさせてあげました!

DSC_037610.jpg


みなさんも、秩父遠征をされる時にはどうぞ! お勧めです。

かゆかゆにも効果があるといいますし…。


明日は朝から、大和君は「さらば、タマタマ。帰りはオネエ!ツアー」に行ってきます。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月29日 16:58:18

ワンコ温泉いいですねぇ(ママさんのカッパと長靴も持参したんですか?)
はなちゃん気持ち良さそうに洗ってもらってお利口だなぁ♪

大和の「何見てんじゃコラ!」爆笑
またまた仕事場でにやけて変態扱いされるじゃないですかぁ(困)

ママさんリサーチ凄いですねぇ参考にしたいけどその前にパパさんの行動力を見習わないと・・・(汗)

ダルちゃんポルターガイストなっちゃってる・・・何か気に触ったかな?

パパママさん孫はもう直ぐですよ・・・(はな姉はチランチャに奪われたし・・・笑)

- fumi - 2013年10月29日 18:48:46

前篇・後編ともすごく楽しそう♪
ワンコと川下りもなんかやってみたい気もします。(^^♪
はなちゃんも大和君もランでは思いっきり走って楽しそう。これじゃぁ、ランに連れて
行ってあげたくなりますよね。
ワンコ温泉付きのランだったらいくら汚れても大丈夫ですね。

ダルちゃん・・・本気で怒ってる?(笑)

明日は無事に大和君の手術が終わりますように。

- カノン母 - 2013年10月29日 21:02:32

長瀞のライン下り、ワンコOKなんですね!

はなちゃんも大和くんも、ラン大満喫ですね♪
ここのラン&スパ、いいですよね~。
ウチも気に入ってます! 
とは言うものの、微妙に遠くて年1回
くらいしか行けてませんが^^;

しっかし、よく似てますね!
ハーネス無いと分かりません(汗)

ダルちゃん、怖いんですけどぉ(笑)

- はなパパ - 2013年10月29日 23:09:12

ひろきぬ さんへ
カッパと長靴は、ご自由にお使い下さい。ってなってます。
疲れた後で、気持ちよさそうでしたよ。

あのガキ態度悪いっすよね。目つきも悪いし。

年配夫婦だけで家のこもっていてもねぇ… 2ブヒのお陰で夫婦円満っぽいです。

ダルちゃんの顔、オカルト映画に出てきそうだよね。こわっ。

孫もいいけど、今はブヒだね。

- はなパパ - 2013年10月29日 23:14:38

fumi さんへ
10時に出て、帰宅は17時。結構楽しく遊べましたね。まぁ満足です。

2ブヒはフリーで走れる場所があれば、どこでもいいみたいです。(笑)
バカみたいにずっと走ってます!

ブヒとライン下りもやってみたいですよね。今度、チャレンジしてみます。

ダルちゃん、マジで怒ってます。デビルですぅ。

- はなパパ - 2013年10月29日 23:20:45

カノン母 さんへ
OKな所と、NGな所があるようです。やってみたいですね。

花音ちゃんと響君も行ってましたか! ここいいですよね。
あれだけ走って、そのあとにお風呂だなんて。こんな贅沢なことないっすよね。
また行ってみたいと思ってます! 目指せ年2回(笑)

飼い主のくせに、毎日間違えてます。至近距離に来られると、判別できません。(汗)

この間の、トイプーちゃん状態にしちゃいました。そりゃ~怒るよね。

- あーちゃん - 2013年10月30日 06:55:54

ダルちゃんと仲良くなれたのかと思ったら最後のご挨拶が…(>_<)

ドッグランの後、温泉って最高ですね。
車内も汚れないし帰ったらすぐお家に入れるし。

反省中の大和くんの顔~「ごめんなさーい」って言ってるみたいで笑えますね。
今日の「さらば、タマタマ。帰りはオネエ!ツアー」ちょっと心配だけど無事のご帰宅を願っています♪

大和くんへ - 杏かか - 2013年10月30日 07:46:58

おはよう。
今日は、試練の日。怖くてドキドキすると思うし、その後暫く不自由になるけど頑張るんだよ。それさえ乗り越えちゃったら、この先季節を気にせずランやお出掛け先で沢山お友達と遊べるからね♪
いつか杏のお尻もクンクンしてね!頑張れ、大和く~ん。

お出掛け報告、楽しいです。いつか真似っこ…出来るといいな♪と思いながら読んでます。どの写真も可愛くて何度も見てしまうです。今日は、ご両親もドキドキ?でも、はなちゃん経験してるから大丈夫かな?無事の帰宅、微力ながら願ってます。

- ひろきぬ - 2013年10月30日 08:46:21

大和〜!
もう病院に向かってるのかな?
寝てる間にちょこちょこって終わるから頑張れよ〜!
風太兄も応援してるよ!

- ママン。 - 2013年10月30日 11:58:56

ワンちゃんの温泉いいですねぇ!
大和くんのメンチ切り、、、からのぉ、、、
ぶっ飛ばされてショボーンな感じ、
表情豊かですなぁ(笑)

今日、さよならゴールデンボールですかね。。。
立派なおねぇになって帰ってきてね!(ちょっと間違ってますかね?!)

- はなパパ - 2013年10月30日 12:43:11

あーちゃん さんへ
最初は仲良しだったんですが、帰る頃には嫌われちゃいましたね。
黒い物体が怖くなっちゃったようですね。

汚れてもOKだなんて最高ですよね。帰りは爆睡してくれますのでゲボもなし!

大和は、怒られるのが大嫌いなんです。
私の声のトーンが変わると、ビビッてチッコたれます。はなもです。
ボスブヒは怖いようですよ(笑)

さらばツアー 行ってきます!

- はなパパ - 2013年10月30日 12:48:12

杏かか さんへ
はなの時より、ドキドキしないですね。慣れちゃったのか、男の子だからなのか。
たぶん、エリカラはすぐ外しちゃうかも。不便そうですからね~。

ちょっとだけ安静ですね。部屋で安静にしていられるのか心配です。
激しいお転婆が降りますので…。

杏ちゃんに会わせてみたいなぁ~って言うか、私が見たい会いたいですよ!

- はなパパ - 2013年10月30日 12:51:55

ひろきぬ さんへ
預けてきました! 絶食なので、お腹が減って期限がわるいっすよ。
風太兄の仲間入りだね!

- はなパパ - 2013年10月30日 12:54:56

ママン。さんへ
フレブルは表情が豊かだから、4コマ漫画が作りやすいですね。
家でも、チッコたれてあんな顔してますよ。

新生 大和の誕生まであと、わずか!

- チランチャ姉貴 - 2013年10月30日 21:36:31

いつもにも増してママさんの情報収集力にあっぱれな姉貴です!今晩わ☆
ワンコ連れでもしっかり遊べる大満足コース…、ママ、マジで本にして販売した方が良いっす‼

ランでお友達と遊ぶ2人…いいですね〜。チランチャもこんな風に仲良く遊んでくれたらいいのになぁ。。。

- はなパパ - 2013年10月30日 22:21:07

チランチャ姉貴 さんへ
私の帰宅が遅いので、パソで検索ばかりしてるんだと思いますよ。
でも、運転はしてくれません…。

ランで遊ばせよう! 楽しく遊んでくれるはずだよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: