チランチャ君すまんね!

どうも はなパパです!

今日は久しぶりに青空でしたね。秩父方面にちらっとドライブに行ってきました。

が、しかし! チランチャ姉貴のブログ記事を読みまして

秩父ネタの前にこれをアップしないといけないね。


チランチャ君! こちらは、はな姉の机。(看護師1年目なのでまだ勉強してます。)

机の上には、はな&大和の写真。イスには、BUHIのひざ掛け。

BUHIグッズに囲まれて生活してる、立派な中毒患者予備軍でしょ。


ここで注目して貰いたいのが、BUHIのひざ掛け。

実はこれ、姉貴がはな姉にプレゼントしてくれたんだぜぃ!

これは君の分だったんだと思うが、貰ってしまったぁ♪

はな姉の唇を奪ったんだから、諦めておくれ!ガハハ。

DSC_039010.jpg
(姉貴さん こんなお礼の仕方でごめんね)




これ、はな姉のスマホ。こんなBUHIグッズが付いてました。

どうやら、フガサミ会場で買っていたようです。

DSC_039210.jpg




イヤホンジャックが付いていて差し込んで置くようです。

DSC_039310.jpg


はな姉も立派な、BUHI中毒患者ですな。



さぁ~明日は、秩父編アップします。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月28日 09:40:36

はなパパさん!
もしかしたら一番の中毒患者ははな姉かもよ・・・中毒患者№000(笑)
2BUHIが居るのに部屋やスマホ・・・囲まれ過ぎでしょ!
病院のロッカーやデスクの回りも怪しいものだな・・・

3BUHI目のクリームはいつ迎えるんですか?(また隠し子居るんじゃないの?)
隠し子じゃなくて隠し孫かな?(パパさんに怒られる!)

- ママン。 - 2013年10月28日 11:24:29

おー、ママンも事務所で
同じブランケット愛用してます(笑)

イヤホンジャック、かわいい♡
はな姉さん、立派なブヒ中毒ですね!
そのIKEAのフォトフレーム、
ブヒがいない生活では用がないと思ってましたが、
今無性にほしいです(謎)
近々IKEA行こう。。。

- 杏かか - 2013年10月28日 13:36:00

パパさんのお家って、何処を撮ってもみんな綺麗…スミマセン、本編と関係無い所でコメントしてしまいました。

- カノン母 - 2013年10月28日 15:54:37

はな姉サマも、ブヒにハマりまくってますね!
このブランケット、あったかいからお勉強もはかどるでしょう♪
フォトフレーム、素敵ですね☆

- はなパパ - 2013年10月28日 21:20:45

ひろきぬ さんへ
ですよね~。ブヒ大好きですよ。彼氏も作らずブヒ命です!
親父をしてありがたいのかな(笑)

孫は望めませんが、3ブヒは厳しいよね。ウチでは4ブヒになってしまうからね。

私の性格考えると、もし3ブヒ化計画を実行する時はブリンドルだろうな。
ヘソ曲がってますからね~。

- はなパパ - 2013年10月28日 21:42:58

ママン。さんへ
どこにでも、ブヒ中毒さんがおりますね~。

このイヤホンジャック可愛いよね。買ったのを知らなかったんだよね。
買えばよかった!

IKEAのフォトフレームはブヒ写真用に買ったんですよ。バッチリです!
こんな使い方に、ピッタリですよ! IKEAへGO

- はなパパ - 2013年10月28日 21:47:19

杏かか さんへ
そんな事ないですよ。この部屋ははな姉の部屋で、通称ゴミやしきです。
ちょっと片付いてたみたいです。

ウチは夫婦で、キレイ好きとか神経質じゃないですよ。
ただ、物が出てるのが嫌いな夫婦で、何でも捨てちゃうんですよ。
たまに大事な物まで捨てちゃって大騒ぎですけどね。

ゴミが写らないように撮ってるだけっすよ。

- はなパパ - 2013年10月28日 21:50:22

カノン母 さんへ
はなは、はな姉の誕生日に迎えたんですよ。可愛くてしかたがないようですよ。
大和がおもちゃにされてますね。

実際、ブランケットはうたた寝用になってますね。

- チランチャ姉貴 - 2013年10月28日 22:06:10

パパっ!ご紹介ありがとうございます!!チランチャ姉貴です☆

いや~実ははな姉さんからもじきじきにメールでお礼のメッセージ頂いちゃいまして…逆に恐縮でございます。。。でも喜んでいただけて何よりです!!
私も職場で愛用してますよ☆
寒くなくても腰に巻き巻きしております!!!

私のBUHI商品探しはまだまだ続きますので、良いの見つけたらまたプレゼントしちゃお♪♪
ってゆーか、そのイヤホンジャック…買えば良かった~!!!!激カワ!!!

- はなパパ - 2013年10月29日 21:13:54

チランチャ姉貴 さんへ
遅くなっちゃてすいませんね。はな姉は大変喜んでおります。

毎日ブヒに囲まれて生活してるんですよ。通勤中にこのブログを見てるらしいっす。
姉貴のアド教えてって言われまして、1000円で売っておきました。(笑)

いいグッズがあったら教えてやって下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: