秩父長瀞にお出かけ中



天気がいいので、秩父長瀞へ来てしまった!

これから、お昼タイム。

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月27日 16:39:11

やっぱりお出掛けしてますね!(^o^)
レポート楽しみにしてます♪

この写真手前が大和ですよね?!
はなちゃんより大きんじゃない???Σ(゚д゚lll)

- チランチャ姉貴 - 2013年10月27日 21:37:56

アクティブ!!パパ、アクティブよ!!!
我が家なんて、すっかり一日ダラダラしちゃいましたよ…はなちゃん&大和は幸せだな~♪♪

お出かけレポート楽しみにしてます(愛)

- はなパパ - 2013年10月28日 01:19:07

ひろきぬ さんへ
この青空ですから、出掛けちゃいますよね。
手前が大和です。もう逆転ですね!

秩父レポート頑張ります!

- はなパパ - 2013年10月28日 02:03:50

チランチャ姉貴 さんへ
天気がいいと出掛けちゃうんだよね~。あまり家にいるのが好きじゃないんです。
ダメ親父タイプですな!

レポート頑張ります!

- ママン。 - 2013年10月28日 11:27:33

秩父長瀞!
最近熱いスポットですな!
レポート楽しみです♪

どうでもいい話ですが、
うちの母は昔、
秩父という苗字の人を、
チチンプイプイと呼んでました。。。
外人だから許されるんでしょうか。。。

- はなパパ - 2013年10月28日 21:31:47

ママン。さんへ
秩父はワンコを一緒でも遊べますね。でも、青梅を景色変わらんです…(笑)

いくら外人ママでも、チチンプイプイはねぇ~。秩父の人達スイマセン。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: