狼爪が消えた。

どうも はなパパです!

先日はなの爪を切った時には、ちゃんと狼爪が両足にあったんです。

この左足と同じくらいの長さを残して、確かにカットしたんです。

P102012093.jpg




一日たったら、右足の狼爪が無くなってました。

P10201213.jpg





折れた感じではないんですよね。抜けたような感じかな。


狼爪って、簡単に取れちゃうものなんですかね?

血が出てるわけでもないので、心配ないっすね。

P10201223.jpg





爪だけの写真では寂しいので、少々派手目の写真を2枚。



フガサミ会場で、はな姉が2ブヒのために買ってくれたお洋服と帽子。

完全に、はな姉の着せ替えブヒ人形になってます。



こっちが、大和。ラップでもやりそうな小僧だな。

DSC_15879.jpg




こっちが、はな。こんな小学生いそうだな。

DSC_15929.jpg



私が目指してるブヒの姿とは、ほど遠い2ブヒですが

たまには、はな姉のおもちゃになっておくれ! えっ、いつのおもちゃにされてるって?

買ってもらったんだから、黙って着てなさい!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年10月22日 16:17:08

爪って抜けるんですか!?BUHI初心者の姉貴は驚きです!!!
もう一年くらい、チランチャの爪を切ってない我が家…(兄貴さんが切ってるのかな?いやー切ってないと思う)
ささいな変化にも気づけない兄貴・姉貴…パパ、勉強になります!あざーっす!!

はなちゃんと大和…アメリカのギャング(死語)のようですなwwwでもブリンドルだと派手なお色の服が似合うので良いですよね~♪♪
ヒョウ柄の帽子…すごいな(笑)

- ママン。 - 2013年10月22日 17:05:34

狼爪抜けちゃいましたか。。。
どこかぶつけちゃったんですかねぇ?!

大和くん、超イケイケですな(これもまた死語。。。)
はなちゃんと色が違うだけなのに、
なぜエミネムみたいになっちゃうんだ(笑)

そのお帽子、マジックテープで止めるやつですか?

- ひろきぬ - 2013年10月22日 17:28:40

はなちゃん出血はしてないですか・・・(少し安心)
風太もたまに折れてたり短くなってたりしますよ(前は出血?ちょっと血が滲んでた事もありました涙)
ぶつけやすいのか?結構激しく走ったりする事あるからなぁ・・・
皆さんのコメントを参考にさせてもらおう

はなちゃん&大和格好いいじゃないですかぁ(はな姉~!いいセンスだよ♪)
BUHIは何着ても可愛いけど、ブリンドルだと特に何でも似合いますね!
チェゲラッチョ!(これも私語?笑)

- カノン母 - 2013年10月22日 21:26:30

えっ 狼爪って抜けることあるんですね(驚)
でも、はなちゃんが痛がってないなら大丈夫なのでしょうね。
その内、生えてくるのかしら…。

お洋服に帽子、すごく似合ってます♪
大和くん、可愛すぎ☆
はな姉サマ、めちゃめちゃセンスいいですね!
パパさんの目指すブヒって、どんな感じなのですか?

- はなパパ - 2013年10月22日 21:34:45

チランチャ姉貴 さんへ
爪の根っこも無いようなんだよね。
狼爪ってあまり役に立ってないような事は聞いた事あるんだよね。
他の指の位置よりも高い位置だし。ちょっと調べてみます!

最近、はなが爪を切らすんだよね。いい子ちゃん!
床を歩くとカチカチ音がすると、切りたくなっちゃうんだよ。

私のセンスでは、絶対にありえない派手さ。さすが、はな姉!

- はなパパ - 2013年10月22日 21:42:08

ママン。さんへ
無くなったんです・・・。折れた感じでないっす。無くなってますぅ。
どこへ行ったのやら~。

イケイケ坊主ですよね。あんな感じの小僧いますね。
普段から目つきの悪いヤツなんですよ。
エミネムの目つき似てるなら、カッコいいので許す!

マジックテープで止めてたような気がする。

- はなパパ - 2013年10月22日 21:48:56

ひろきぬ さんへ
キズとか無いんですよ。単純に無くなった感じです。
あの位置のにある爪ですから、どこかに引っかかる感じでもないしぃ。
無くなっちゃったんでしょうね(笑)
いいコメントをお待ちしたいっすね。

若い娘のセンスですよね。ヤツはブヒブヒですよ。裸で十分!

ブリンドルは、ベースが一色ですからね~何でも似合いやすいのかも。
はな姉は、ヒョウ柄大好きなんですよ。
一応、タイガーが少々入ってるんだけど…。

- はなパパ - 2013年10月22日 21:57:05

カノン母 さんへ
狼爪を紛失しました…。日曜日の夜にはあったんですけどね。
折れたっぽくないんです。どちらかと言うと、抜けたっぽいです。

今後どうなるのか、観察します!

これじゃ~ 田舎のヤンキー姉弟ですよね。
青梅だから、ちょうどいいかな。

若い娘のセンスにはついていけません…。

私の目指すブヒは、姉弟でブヒマッチョです!
筋骨隆々の、ワイルドブヒマッチョです!(どんなブヒやねん!ですね)

- fumi - 2013年10月22日 23:36:33

あれれ、狼爪ってそんな簡単に抜けちゃうんですね。
また生えてくるのでしょうか?
でも痛くないのですね。

はな姉さん、なかなかいいですね。(^^♪
はなちゃんも大和君も結構イケてますよ。(^o^)
フリースの洋服、これからの寒くなる季節は必需品ですからね。

- 花ママ - 2013年10月23日 08:38:47

狼爪無くなることあるんですね(@_@) 
爪だから又、はえてくるんでしょうね('ω')
可愛いお洋服いっぱい売ってたんですね!(^^)!
はなちゃん、大和君、凄く似合ってるよ('ω')ノ帽子カッコいいですね(*^^)v

- はなパパ - 2013年10月23日 12:23:03

fumi さんへ
足側には、見える範囲では爪が残っていないので、抜けちゃった状態ですね。
狼爪なので、痛みはなさそうですね。たぶん…。

おっちゃんのセンスじゃないですよね。若い娘は派手目が好きですからね~。
あの姿での外出は、ちょっと恥ずかしいです。
フリースが二重になっているらしく、暖かいのかな。

- はなパパ - 2013年10月23日 12:32:23

花ママ さんへ
狼爪が無くなってました。あれぇ~?って感じですよね。
また生えてくるのか観察してみます!

はな姉は今月で22になりますが、2ブヒを着せ替え人形にしちゃってますよ。
特に、大和がおもちゃで毎日いじくりまわしてますよ。
ブリンドルって派手な洋服でも、大丈夫なんですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: