3ブヒ飛行犬!

どうも はなパパです!

せっかくの日曜日ですが、冷たい雨ですね~。

晴れてれば、清里でやってる『ポールラッシュ祭り』に行く予定だったのですが…雨かぁ 残念。

ワンコイベントではないんですが、ママさんの年に一回のお楽しみイベントでした。また来年だね。


昨日の夕方ですが、カノン母さんちの『花音ちゃんと響君』と、昭和記念公園のランで遊んで来ました。

DSC_16389.jpg




こちらが、花音ちゃん! 5歳9ヶ月の女の子。足長いんです!

DSC_16789.jpg




3ブヒで、元気に走り回ってくれました! 相手が女子なので大和のガルルも無し。

DSC_17099.jpg




3ブヒでのミーティングも問題なし。

DSC_17059.jpg




ここで、響君が合流です! 3歳9カ月の男の子。アスリートの予感!

DSC_17289.jpg




響君をフリーにすると、みんなで大激走。奇跡の3ブヒ飛行犬!(響、はな、大和)

大和が飛んだ!(随分遅れてますけどね)

DSC_17319.jpg





この日の大和はガルルなし。フガサミでのガルルで反省した?

何とか、兄さん姉さんに追いつこうと必死!

DSC_17379.jpg




大和も混ざって、4ブヒで大騒ぎ!

この時は、閉園30分前だったので4ブヒで貸切状態。思う存分、全面使って走れますね。

DSC_17649.jpg

DSC_17669.jpg




全力で足る響君とはな。話ながら走ってるとぶつかるぞぉ。

DSC_18029.jpg




1時間弱でしたが、4ブヒで仲良く貸切状態のランで遊んでくれました。

今回は4ブヒ達が楽しめたんじゃないかな。それを見てる飼い主も楽しめました。

最後は、4ブヒ一緒に記念撮影っぽくパチリ。

DSC_18179.jpg

花音ちゃん、響君、カノン母さん、パパさん。

短い時間でしたが、ありがとうございました。また一緒にブヒ達を遊ばせましよう!
 



帰宅後の大和、大股広げて爆睡でした。1時間近く走りっぱなしでしたかね。

DSC_18289.jpg


今日は雨で、遊びに行けない日曜日になりそうですね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月20日 12:04:21

花音ちゃんと響君いつもブログを読み逃げしてしまっていますσ^_^;
4BUHIいいですねぇ
2家族なのに4BUHIですから多頭飼いの家族が集まると凄いですね(*^_^*)

大和飛びましたねぇ♪
大和も大人になって来て合う合わないが出て来るのかなσ^_^;

今日は雨で出掛けられず残念な一日ですね(我が家もです>_<

- BOBの相棒 - 2013年10月20日 12:57:45

そろそろ大和がはなちゃんとと対等になってきたかな?と思いつつ拝見していますが、まだもう少しはなちゃんのほうがパワフルですね♪
大和の寝姿(笑)。よっぽど疲れていたんですね。

- まりも - 2013年10月20日 14:54:56

今日は大阪も雨で散歩ダメです。

3ブヒ飛行、かっこいい!
フレブルの爆走飛行は迫力ありますよね。

ヤマト君の寝姿も最高!

- あーちゃん - 2013年10月20日 15:29:44

花音ちゃん&響くんと遊んでたのかぁ~
大和くんのガルルもなく仲良く遊べてよかったですね♪
3ブヒ飛行犬、前から見たらみんな笑顔なんだろうなぁ。
大和くん、大物の寝かた…(笑)

- カノン母 - 2013年10月20日 15:46:49

昨日はありがとうございました!
4ブヒであんなに仲良く遊べるとは思わず、
感激でした☆
パパさん、お写真上手ですね!
また是非遊んでください♪
大和くんの豪快な寝相、最高にカワイイ(笑)

- 小次郎パパ - 2013年10月20日 20:47:51

こんばんわ。
今日は愛知も雨でしたよ。
ドッグランで走るみんなが羨ましいです。
うちの小次郎はフェンス際に、ちょこんとお座りです。
家の中では、大暴走。(汗)
みんなで走り周るのを夢見ています。

- とんび - 2013年10月20日 20:54:44

3ブヒ飛行犬!
ワンダフルっ!
ミラクルっ!
アメージングっ!

- たれ耳ロブ - 2013年10月21日 09:29:08

初めまして! 初コメントいたします。
ずっとブログ拝見しておりました!←ごめんなさい読み逃げしてました(^^ゞ

我が家にはもうすぐ11カ月になるプリンドルの♂がおります。
はなちゃんや大和くんの成長と重ねつつ、比較しては涙の毎日・・・
上手なドッグランでの走りを教えていただきたいです。

またお邪魔させていただきますね。

どうぞ宜しくです。。(^v^)

- はなパパ - 2013年10月21日 09:40:24

ひろきね さんへ
ウチと一緒で、、写真だけだと見間違えちゃうソックリなパイドちゃん達ですよね。
実物だと、花音ちゃんの方が大きくて、響君ははなサイズでした。
まぁ~この姉弟は足が速い! 特に響君が凄い。風太も競争させてみましょう!
でも、貸切状態のランじゃないと走らせられないっす。交通事故が確実に起きます!

ひろきぬ一家も混ざれば、3家族で6ブヒ(笑)で賑やかになりますよ。

ランでフリーにさせちゃえば、遊んじゃってガルルも忘れちゃうんじゃないかな。
大和ジャンプは初です!

- はなパパ - 2013年10月21日 09:44:32

BOBの相棒 さんへ
まだまだ、はなの方が上ですね。筋肉の付き方も全然違いますしね。
あと半年も経てば、逆転しますよね。マッチョな大和がみれるかな。
あまりにもお粗末な寝姿なので、モザイク入れませんでした(笑)

- はなパパ - 2013年10月21日 09:54:28

まりも さんへ
日曜日の雨は寂しいですよね。散歩もお出かけもできませんからね(涙)

奇跡の写真ですよね。2ブヒは狙えますが3ブヒは奇跡です。

お粗末な寝姿ですいません(笑)

- はなパパ - 2013年10月21日 10:01:15

あーちゃん さんへ
そうなんです。遊んじゃってました! はなちゃんは、今安静中ですからね。
体調が落ち着いたら、お誘いしちゃいますね! 今は、じっとガマンですね。

前から見たら、必死な形相だったりして。笑顔だったら、表彰ものですね。
男の子は、丸出しのあんな寝姿ばりなんですよね(笑)

- はなパパ - 2013年10月21日 10:06:37

カノン母 さんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!
4ブヒでランを満喫しちゃいましたね。これぞ、ドッグラン!でしたね。
また、空いてる時間帯に放牧しちゃいましょう!

かなり疲れたようで、車の中でもあんなお粗末な寝姿でした(笑)

- はなパパ - 2013年10月21日 10:24:50

小次郎パパ さんへ
愛知でも雨でしたかぁ~。残念!
小次郎君は、お座り隊でしたかぁ。ウチの2ブヒは、どんなランでも放牧したとたんにダッシュです。
一緒に走ってくれるワンコがいるとテンションMAXになります。
ウチと一緒なら、ランでも走ってくれるかな。遊ぼう!って誘いますよ。

今日21日で、小次郎君は1歳ですね。家では誕生日会かな。

- はなパパ - 2013年10月21日 10:28:04

とんび さんへ
前の2ブヒのジャンプを狙ってたら、後方でジャンプしてた大和が写り込んでました!
3ブヒ飛行犬は、奇跡以外ありえませんよね。

- はなパパ - 2013年10月21日 11:00:02

たれ耳ロブ さんへ
コメントありがとうございます! こんな親バカブログをお読み頂きありがとうございます。

はなの方が2ヶ月先輩ですね。現在は8.9キロになりました。
はなはランデビューの日から元気に走ってくれましたね。犬種を問わず、一緒に走ってくれるワンコが大好きなようです。
大和は、はなが大好きなので後ろをくっ付いて走ってますね。

私も先輩ブヒちゃん達のブログを読ませて頂いたり相談したりで、
なんとか2ブヒを育ててます。って言うより2ブヒが勝手に育っていってます(笑)

これからも、お寄り下さいね! よろしく、お願いいたします。

- 小次郎ぱぱ - 2013年10月21日 13:25:01

こんにちは。
はなちゃんたちと走り回ってくれたらいいんですけどね〜。
あっ、誕生日を前にブログ金曜あたりはじまめました。
『わんぱく小次郎の成長記』です。
またお時間ある時にでもよろしくお願いします。
まだまだ不慣れで見にくいですが・・・。
今日は誕生日会するんかなぁ?笑

- はなパパ - 2013年10月21日 17:58:26

小次郎ぱぱ さんへ
たぶん、はなの誘いで走り出しますよ!
ブログ始めましたか! 覗きに行かなきゃ。
1歳のお誕生日ですもんね! やるでしょう~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: