取って来い!


「どうも やまとです。」

「はなちゃんから、おもちゃ取ってきます!」

DSC_16279.jpg





「はなちゃん それ貸してよぉ!」

DSC_16259.jpg





「ガルルゥ 貸してぇ!」

DSC_16079.jpg





「ガルルゥ だめぇ~!」

DSC_16069.jpg





「どうせ パパがやらせたんでしょう。」

DSC_16239.jpg






どうも はなパパです!

平日、各ケージに1ブヒずつ入ってお留守番ですが、

少々寒くなってきましたので、無理やりケージを連結してワンルームから2ルームにしてみました。

これなら、くっついてお昼寝が出来るかな。

P10201103.jpg


どんな事になるか、しばらく試してみます。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月19日 09:50:40

パパさんリフォームですね!笑
この中でBUHIレス始まったら凄い事になりそう・・・
でもはなちゃんと大和は仲良し姉弟だからくっついて寝るかな♪

それにしても急に寒くなって、夏から冬って感じですね
秋は何処へ・・・お鍋で晩酌にはいい季節(笑)

- 花ママ - 2013年10月19日 11:31:10

急に、寒くなりましたね(@_@)
大和君は、おもちゃ貸してもらえたのかな?
このお部屋良いですね(*^^)v 姉弟仲良く寝ればポカポカですね(*'ω'*)

- はなパパ - 2013年10月20日 11:21:31

ひろきぬ さんへ
この形にするとトイレの位置が変わってしまうせいか、お留守番が終わるまでオシッコしてないんですよね。
それ以外は、よさそうな感じなんですけどね。

確かに、この中でブヒレス始ったら大変でしよね、帰ったら血だらけになってたりして。

ホント寒くなりましたよね。今朝、暖房いれちゃいましたよ!

- はなパパ - 2013年10月20日 11:44:40

花ママ さんへ
寒くなりましたよね。今朝は暖房入れちゃいましたよ。
秋はどこへ行ってしまったんですかね。

おもちゃの横取り作戦は失敗に終わりました。(笑)
イジワル姉さんですからね!

これからに季節は、寄りそって寝ないと寒いですからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: