FUGA SUMMIT ②

どうも はなパパです!

早朝から台風の影響で交通網が大変なようですね。

はな兄、はな姉も1時間ばかり早く通勤していきました。大丈夫だったのかな。

まさか、仕事休んじゃった人なんていませんよね。


先週末のフガサミ②でございます。

まずは、今回宿泊したお宿は、『コテージ わん’S』さん。

大和がオシッコをタレてしまう可能性がありますので、お泊りルールで『トイレの躾が出来てるワンちゃん』

書いてあるお宿はNG。こちらは、『ウンチは飼い主さんが片づける事。』くらいです。

だからと言って、汚すような事はしませんよ! 結果、大和は粗相無しでしたよ。

ウチのように、飼い主が粗相の心配をかかえてる方にお勧めです。

DSC_11759.jpg




こちらは、夕食のカニ鍋がすごいんです。食べきれないくらいの量! しかも、生カニ。

それに、お部屋まで運んできてくれるんです! 誰にも気をつかわずビール飲んでカニ鍋食べて

ブヒと遊べるんですよね。私は、こんなお宿が好きですね~♪

DSC_11579.jpg

DSC_11599.jpg

自分達のゴハンが終わると、2ブヒ並んでさっさと寝ちゃいました。

2Fが寝室になっているので、ママさんとはな姉は2Fで就寝となります。

私はひとり酔っぱでしたので、2ブヒの寝てるソファーに無理やり入り込んで

浴衣のまま朝まで寝ちゃってました。さぶかったぁ~。

DSC_11629.jpg




朝食も運ばれてきますので、2ブヒはお庭に出したままに出来ますので邪魔されません!

DSC_11679.jpg




チェックアウトの時、スタッフの方から写真を撮ってくれまして

精算が終わると、カレンダーが出来あがっていました! 

『コテージ わん’S』のスタッフの皆さん! ありがとうございました。

DSC_16019.jpg




さてさて、フガサミ会場での続きです。



会場内の両側には、お店が出ておりました。

買い物好きの 2ブヒママさんとはな姉は、あちこちのお店を物色してました。

DSC_12719.jpg



チランチャ家とのお昼タイム。(ひろきぬ家が居ないのが寂しいなぁ)

このタイミングに、兄貴さんとチランチャが居ないでしょ。

DSC_12899.jpg





何をやってるか、見てみますと 『へんし~ん!』

兄貴さんが、オレンジレンジャーに変身してました!

DSC_13089.jpg




どうやら、ブヒブヒ戦隊のショーにチランチャ君と一緒に出演してたらしい…。

マスクを外す時は、顔がバレないように帽子で隠すようですね。

DSC_13339_20131016092057f54.jpg




だんだんお疲れの2ブヒ。こんな顔でボーっとされると区別ができません。

DSC_12999.jpg




はなもお転婆ですが、文ちゃんの妹RUBYちゃんもかなりのお転婆。

睨み合い(?)からのぉ~

DSC_15069.jpg




はなちゃんの負けぇ~。

DSC_14769.jpg




と、見せかけて大和がカットイン!

DSC_15449.jpg



今度は、はなと文ちゃんが遊びだします。

DSC_14859.jpg




文ちゃんが優しく遊んでくれますので、フリーで勝手に遊んでました。

DSC_14909.jpg





姉貴に抱っこされる大和君。何やら後ろが気になるようですが…。

DSC_1448999.jpg




はな姉とチランチャが急接近! チューしてんじゃないよなぁ~ チランチャ君?

<DSC_14419.jpg




『ごちそうさまでしたぁ♪』

コラァ~~ チランチャ!

DSC_14469.jpg




最後は、みなさんで記念撮影となりました!

前列左から(ブヒ)、どんぐり君、文太君、RUBYちゃん、空ちゃん、エルフ君
前列左から(飼い主)、どんぐりパパ、文太パパ、文太ママ、空ママ、エルフママ
後列左から(ブヒ)、大和、はな、チャランチャ
後列左から(飼い主)、どんぐりママ、はな姉、はなママ、チランチャ姉貴、兄貴

DSC_15639.jpg



普段がブログに中だけで見ていたお友達。リアルで見るとテンションMAXでした。

これからも、よろしくお願いします! いや~楽しかった!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぐりBUHI - 2013年10月16日 13:18:20

いいなぁ~~↑↑行きたかったです(T_T)

とっても、楽しめたようですね^^
記事を拝見しながら一人、
「ここにguri・CuRuが居たら…」なんて妄想しちゃいました^^;

お宿。イイですね^-^
guriもマーKINGなのでお泊り旅行って難しくて…。
ぜひ、参考にさせていただきます^0^

大事なイベントにお服着ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)感謝。

- チランチャ姉貴 - 2013年10月16日 13:55:42

チランチャが…はな姉の唇をうばっておる!!!!!!
全国のはな姉ファンの皆様…うちのBUHIが申し訳ございません。。。

パパ、兄貴さんの勇士を乗っけてくれてありがとうございます☆
これで兄貴も浮かばれます(笑)
私と大和のすりすり写真も!!!大和の成長が見ることの出来なかったチランチャの子供の頃を想像させてくれます…ありがとうございますね♪♪
来年もみんなで元気にサミットに参加出来るよう、精進して行きましょう☆☆☆
いやー本当に楽しかったですね!!!

- ひろきぬ - 2013年10月16日 14:15:27

いやぁ~良いお宿ですねぇ♪(姉貴の泊まったお宿も素敵でしたが・・・)
カニ鍋を部屋まで運んでくれて、周りを気にしないで飲んで飲んで(あれ?)笑
寛げるのは最高ですねぇ~
泊まりでBUHI会やりたくなって来た!(ってただBUHIまみれで飲みたいだけ)
こんな素敵な宿を探したはなママさんは素晴らしい!
我が家も来年は是非に前乗りで参加出来るよう今から計画しよう~っと!

いっぱいBUHIグッズもあったみたいでいいなぁ~☆
この写真の中に入りた~いぃ!
みんな楽しそうでお顔は隠れてるけどハートの下は想像がつく!
はな姉はチランチャに奪われたな(笑)今度は風太も抱っこしてください!(腰やられますけど・・・)
ボーっとしてる顔はハーフチョークが見えなかったら区別がつかない・・・(汗)

お疲れ様でした! - ももイヴまま - 2013年10月16日 14:34:13

こんにちは。フガサミではお世話になりました~。
帰ってから、BUHIグッズもっと買えば良かった~とか、もっと会場を廻ってたくさんのBUHIちゃんに触れ合えば良かった~と後悔しております。
そういえば、我が家も当日はguri115さんのお洋服だったんですよ。
あと、愛知から参加されていた小次郎くん、お宿が一緒だったんです!

何だかご縁があるようですので、またお会いした時は、よろしくお願いします。
その時は、大和くん優しくなっていて欲しいなぁ~~~
イヴと仲良くブヒレスしてくださいね~!!

- はな母 - 2013年10月16日 19:45:21

初コメです。三浦のはな母です。先日はご訪問ありがとうございました。
我が家も前日からコテージに初お泊りしましたが、カレンダーサービス!粋ですね~!思い出の記念に成りますよね!あぁ~あ近くに居たのに人見知りを克服してお声を掛ければよかったのにっと後悔です。次にお会いする時までに我が家、課題は脱人見知りでございます(笑)
お互いに楽しい連休を過ごせて良かったですね!!またお邪魔致します。

- あーちゃん - 2013年10月16日 20:33:39

うちもお部屋にご飯が運ばれて来るのがお宿選びのポイントです。カニ鍋いいですね~しかも、すごい量…やっぱりカニ食べる時は無口ですか?
はなちゃんと大和くんが仲良く寝ているのも可愛い~同じ方、向いてるし♡

フガサミ、お天気がいいので写真が映えますね~
お友達と集合写真、いい記念になりますよね!
うちもいつか仲間に入れて下さーい(^^)

- とんび - 2013年10月16日 21:00:50

我が家には無縁のイベントですが本当に楽しそうで羨ましいです!
この宿…来秋の秋田旅行(妻の実家)の中継地点の候補筆頭にします!

- はなパパ - 2013年10月16日 22:00:41

ぐりBUHI さんへ
楽しいイベントでしたよ~。ブログの中のブヒが飛びだして来たようで
自然とテンションが上がってしまいました。

guri君とCuRuちゃんが居たら、モテモテで大変ですよ!
是非参加して頂きたいですね。

ブヒと行くお宿は、気を使わなくても安心して泊まれるのがいいですよね。
地味ですが、中身で勝負ってお宿でしたよ。

実は、お誕生日に購入してフガサミでペア服デビューって決めてました。
着るのをじっと我慢してました。
何人かに、「このお洋服はグリさんの所のですよね。」って聞かれましたよ。
人気ありますね! 

- はなパパ - 2013年10月16日 22:09:37

チランチャ姉貴 さんへ
チランチャが・・・ 箱入り娘の唇を… お嫁に貰って頂きますからね!(笑)

兄貴の変身っぷりが撮りたくてね。ノリノリでしたね~。
いくら呼んでも、突進していくチランチャには大爆笑させてもらいました。

今度は、自分の赤ちゃんを抱っこしてスリスリだね。
大和が焼きもち妬きそうだなぁ~。

来年もまた参加したいよね。長生きしなきゃ!

- はなパパ - 2013年10月16日 22:21:05

ひろきぬ さんへ
粗相の心配があるから、気を遣わなくていいですよ!って言って頂けるお宿になっちゃいますよね。
今回のお宿は、いいですよ。私は好きですね~。
カニ鍋を腹いっぱい食べて酒呑んで、ブヒと騒いでもOKですからね。
こんなに幸せなことはないっすよ! 
泊りでBUHI会はいいよね。夜はミーティングだよね♪

BUHIグッズをみたり、お友達を探したり、おしゃべりしたり。
10時~15時のイベントでは時間が足りませんでした。
来年は、マイクロバスでも借りてはな兄に運転させちゃおうかな。
往復の移動も、現地のイベントもブヒだらけってね。

チランチャにはやられましたよ。風太にもやられたら、親父として黙ってられませんな。
ひなたちゃんを頂いちゃいますよ!

あの2ブヒを、ママさんに質問したら間違えてましたよ。

- はなパパ - 2013年10月16日 22:35:43

ももイヴまま さんへ
フガサミお疲れまでした! 会場では遊べませんでしたね。
前日のアウトレットと最後の駐車場だけだなんて、悲しすぎますよね。
しかも、大和は二か所ともガルルだし…すいません。

結構後悔ありますよね。私もですよ。
動き回ったつもりですが、時間がたりませんでした。

グリさんの所のお洋服だったのを、帰ってから写真みて気付きました。
駐車場での4ブヒは、みんなグリさんの所にお洋服だったんだぁ。

小次郎パパから聞きました! ホント、何か縁を感じますよね。
最初にお会いした時は、ウチはブヒ連れてなかったですもんね。
昭和記念公園でお待ちしております!(笑)

大和がね~。やんちゃな時期なんですかね。
イヴ君にガツンをやってもらうのが一番いいんですよね。
でも、イヴ君超優しいから…。ももちゃんにお願いしてみますか!

- はなパパ - 2013年10月16日 22:43:16

はな母 さんへ
コメントありがとうございます! いつも読み逃げしちゃってました。すいません。
カレンダーサービスは予想外で嬉しいプレゼントでした。

私はピンクヒョウ柄のブヒちゃんを何度も見てたんです。まさか、はなちゃんだったとは・・・失敗しました。
ひろきぬさんから、はな母さん情報を仕入れておけばよかったですね。
たぶんミニBUHI会をやりますので、是非ご参加下さいね。

人見知りはもったいないですよ。私みたいな人間もどうかと思いますけどね。
また、寄ってくださいね! 私も、遊びにいきますので。

- はなパパ - 2013年10月16日 22:51:15

あーちゃん さんへ
ブヒ連れだと部屋ゴハンは最高ですね。2ブヒ抱えて、お酒飲めますのでね。
カニ鍋中は、無口で黙々を食べてましたよ。あーちゃんも無口になるでしょ!
ウチでもあんな感じで寝てますよ。毎晩2ブヒは、ママさんの布団の中に潜ってます。

風が強かったけど、いい天気でしたね。いい写真ばかり撮れました。

ぜひぜひです! 赤ちゃん生まれたら、大所帯で行きましょうよ。

- はなパパ - 2013年10月16日 22:55:26

とんび さんへ
この手のイベントもいいもんですよ。猛犬も多数いましたしね。あちこちでブヒレスが行われてました(笑)

あのお宿お勧めです。マイペースで過ごせるのいいですね。カニ鍋は量が多すぎます。お米が残ってしまいました。

- ママン。 - 2013年10月17日 09:52:27

生カニ、、、いいっすね。。。♡♡♡
お部屋に持ってきてくださるなんて、なおグーッドですね!
那須も一度旅してみたいなぁ。。。

はなちゃんと大和くん、お疲れ顔がそっくり(笑)
遊び疲れちゃったんですねぇ~♪
物販もけっこういろいろあったんですね。
わたしは来月のペチャフェス、物販が一番楽しみなんですよ。。。
たくさんあるといいんですが。。。

チランチャ兄貴さんのオレンジレンジャー、
ノリノリですな。。。(笑)

- はなパパ - 2013年10月17日 12:49:48

ママン。 さんへ
高原で生カニ鍋が食べられるなんて最高でしょ!
冷え込んだ夜だったので、美味しく頂きましたよ。
那須は、ワンコと宿泊出来る場所が多いから探しがいありますよ。

多頭飼いは色違いに限りますよ。黒い子ちゃん×2だと見分けもつかなくなりますし
夜は両方見えなくなってしまいますぅ。

物販は結構あったようで、ママさんとはな姉はいろいろ買ってましたよ。
ペチャフェスもあるんですよね。当日紛れこんじゃおうかな。

兄貴さんは、ノリのいいイケメンですよ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: