FUGA SUMMIT ①

どうも はなパパです。

土日で那須遠征&フガサミに行ってきました。

土曜日は、那須どうぶつ王国で朝から遊び、2時頃から那須アウトレットパークでお買い物。

アウトレットの場内に入ると、2ブヒ発見!

『んっ? あっ イヴ君とモモちゃんだ!』 

イヴモモ家とは、何故か出掛け先でお会いするんですよね。

イヴ君の立派な虎柄で、すぐ分かっちゃうんです。

会ってすぐに大和がガルルで失礼しました。おまけに、はなまでも。

DSC_11229.jpg




モモちゃんのお顔が、葉っぱの影に…。ゴメン!

DSC_11189.jpg

他にもブヒちゃんが居ましたよぉ。

飼い主さん同士は、合言葉のように『明日は、行かれるんですか?』

みなさんの返事は、当然『はい。行きますよ!』 みんな楽しみにしてるんですね。




そんな楽しみがあるのに、どうぶつ王国のランで遊びすぎの2ブヒ。

お宿では、8時ころから寝っぱなしです。

DSC_11649.jpg





さぁ~ 朝だぞ! フガサミ行くぞぉ~。

睡眠十分の2ブヒ。朝から元気にブヒレスかい。

DSC_11719.jpg



宿泊先から30分でフガサミ会場の予定でしたが、途中大渋滞。

50分もかかってしまいましたが、無事到着。

車を止めて、さぁ~受付。

DSC_11859.jpg





場内はこんなに広い芝生のグランドです。

DSC_11959.jpg





最後の集合写真ですが、このブヒ数です。

挨拶しきれる数じゃないし、お友達も探せません(涙)

DSC_14199.jpg



テーブルと椅子をセットし、2家族分の場所を確保です。

あとは、お友達待つだけです!



そして、やって来ましたお友達。

『ど~も お久しぶりのチランチャっす!』

約3ヶ月ぶりにチランチャ家と再会です。(前回のブヒ会はこちら

DSC_12409.jpg



このブログを立ち上げて、最初にお友達のなってもらった文太君。(I love 文太

今では、はなには弟の大和、文太君には妹のRUBYちゃんがいるんだよね。 

DSC_12309.jpg



さっそく、4ブヒでヒソヒソ話? きっとRUBYちゃんが、いい匂いなんだろうなぁ。

DSC_12119.jpg





文太君のお友達の空(クウ)ちゃん。(空とおやじの部屋

文太君のブログで見てた通り、ニコニコ顔で可愛いんだよねぇ。

DSC_12419.jpg




文太君のお友達の、どんぐり君(donguri club

私達が近づくだけで、ゴロンゴロンしちゃいます。ウチのはな姉はメロメロでした。

DSC_12379.jpg





こちらも、文太君のお友達エルフ君。

DSC_15719.jpg




こちらは、小次郎君(今月で1歳。) なんと愛知県から参加!

ウチのブログを見てくれてるとお聞きしました。ありがとうございます。

DSC_13769.jpg






こちらは、benz☆君。( benz☆CAFE♪

ウチのブログを見てくれてるとの話で、ブヒちゃんのお名前を聞いたら『ベンツ君』

私も、ベンツ君ブログを見に行ってました。読み逃げしちゃってたんです(涙)

DSC_12869.jpg


今回は、ご挨拶できたお友達のご紹介でした。他にも沢山お話させて頂いたんですが

写真の撮り忘れや、記憶が途切れたり…。失礼しました。



フガサミの模様は、まだまだ続きます!


那須どうぶつ王国と、宿泊先のコテージのお話もありますので

しばらくお付き合い下さいね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年10月15日 06:59:05

遠路遥々お疲れさまでした!

帰路も大変だった事でしょう。


アレだけの数の犬と人の中、会えた事が奇跡でしたね(笑)


次回は、もう少し頭数の少ない会で、イッパイ遊びましょう!


美人のママさん&娘さんにもよろしくお伝えください。

- トロ蔵 - 2013年10月15日 07:28:42

遠征お疲れ様でした!

空の画像UPして頂き有難うございます。

なで肩JAPANなので、服のサイズがちょっと大きく肩が下がってしまって恥ずかしい

いつもブログで拝見していた、はなちゃんと大和君に会本当に楽しかったです。

またお会いする機会がありましたらばよろしくお願いします。

- カノン母 - 2013年10月15日 07:29:00

おかえりなさ~い!
那須は、たくさんの可愛いブヒちゃんで
溢れ返っていたのですね♪
なんとも羨ましい光景です☆
続きも楽しみにしてます~★

- チランチャ姉貴 - 2013年10月15日 07:59:23

おはようございます~!!姉貴です♪
フガサミット、本当にお疲れ様でございました!!はな&大和家のお陰でいろんなBUHIちゃん達にもご挨拶できて、ご一緒できていなかったら我が家はぽつんとしてしまっていたかもしれないです!本当にありがとうございます!!

そしてチランチャのベストショット!!ありがとうございます♪♪
我が家はお察しのとおり…またもやカメラがイマイチでして…兄貴さんの仮面姿がすべて…すべて白く飛んでおりました!!!(涙)
パパ、もし写真あったら一枚で良いので兄貴の勇士をはな&大和ブログで紹介してあげてください~!!!!(号泣)

- ママン。 - 2013年10月15日 10:30:39

フガサミお疲れ様です♪
レポート楽しみにしてました!
ものすごい数の人とブヒだったんですねぇ。

レポートの続き、楽しみにしてます。
はなちゃんと大和くんのおそろいのシャツ、かわいいーー!

- 花ママ - 2013年10月15日 11:07:56

お帰りなさいませ~お疲れさまでした。
ブヒがいっぱいで最高ですね(*'▽')
家もパパがお休みだったら行きたかったな(@_@)
パパさん、お話し楽しみにしてますね~

- はなパパ - 2013年10月15日 15:10:15

文太パパ さんへ
どうも、お疲れ様でした! 
あれだけの人とブヒが居ますと、探しても見つけられるものでもないですよね。

そうですよね。もう少し頭数の少ない会がいいですね。
そんな機会があれば、一報下さい。福島遠征OKです!

ママさんも娘も大変楽しませていただきました。
RUBYちゃんと会ってから、3頭目はクリームだよね!
って訳の分からない日本語をしゃっべておりました。

ウチのママからあの娘が産まれてきたのも奇跡ですよ(笑)

- はなパパ - 2013年10月15日 15:17:53

トロ蔵 さんへ
フガサミお疲れさまでした! 
空ちゃんの笑顔は抜群ですね。少し控えめな性格なのも可愛いですね。
ウチは、お転婆娘と腕白小僧で空気も読めず困っております。

是非、またお会いしたいですね! 
それまでは、ブログで空ちゃんの成長を楽しませてもらいますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

- はなパパ - 2013年10月15日 15:28:06

カノン母 さんへ
ただいまです! 
会場はブヒだらけでした。あれだけ居ますと、笑っちゃいますね。
同じフレブルでも、ブルちゃんサイズから成犬で大和サイズまで。品数が豊富でした(笑)
昭和記念公園でやってくれればいいですよね。みんなの原っぱで!

帰り那須インターまで大渋滞で、カノン母さんの行ったワンコ雑貨さんが閉店しちゃいました。
ですので、その隣にあり和食でワンコOKの「麦」さんで夕食取りました。

- はなパパ - 2013年10月15日 16:04:29

チランチャ姉貴 さんへ
ウチのお陰だなんてとんでもない! 大人気にチランチャ君ですから!
ウチも兄貴を姉貴がいなければ、隅っこに座ってボーっとしてたと思いますよ。
こちらこそ感謝です!

大和がすっかり小僧になってしまっていたでしょ。
フワフワの毛だったのり、今では全身ブヒ毛になってしまったよ。

兄貴の変身っぷりもアップせねば!

- はなパパ - 2013年10月15日 16:36:28

ママン。さんへ
行ってきましたよぉ~。現地でチランチャ姉貴とも合流して楽しかったよ!
漠然とブヒだらけじゃなく、ブログで見た事あるブヒちゃんばかりなので
テンション上がりますね。芸能人(犬)に会ったような感じでした。

ゴマメちゃんにも、会いたいなぁ~。

どうせ黒い子ちゃんなので、ペア服にしてみました!

- はなパパ - 2013年10月15日 16:42:26

花ママ さんへ
ブヒがいっぱいなんですよ。(当たり前)
でも、ブログで見た事あるブヒちゃんがいっぱいなんです。
ウチのブログを見てる方達も居たりで、テンションMAXで時間が足りませんでした。
次に機会には、是非参加して下さい!一緒に遊びましょう。

- あーちゃん - 2013年10月15日 17:02:02

お疲れさまでした~はな姉もお休み取れたんですね!
それにしても、ものすごいブヒちゃんたちですね。
どこを見てもブヒって幸せじゃないですかぁ~
いいなぁ。羨ましいなぁ(笑)
つづき楽しみにしていますよ(*^_^*)


- ひろきぬ - 2013年10月15日 17:34:07

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
中毒症状が出て何度も見返していてコメント書くの忘れてた(笑)
こんな夢の様な状況・・・
この広場に寝転んでBUHIに囲まれたい(ムツゴロウ状態で)
みんなそれぞれ個性があって一人として同じ顔をしてる子が居ない
だけど全ての子が可愛い!
こんなのって他の犬種でありえるのかなぁ?
はなちゃんも大和もパパさんもママさんもはな姉も大満足のイベントでしたね!
チランチャも元気そうだったし
また、ミニBUHI会やりましょう!

パパさん!私がリンクしてる方で三浦に住むはなちゃんが居るのですが今回フガサミ参加して、ブログ見たらはなちゃんが写ってましたよ!
是非覗いて見て下さい♪
http://ab312459.blog.fc2.com

- トロ蔵 - 2013年10月15日 17:44:48

福島遠征OKとのことですので情報を一つ
来月10日にBUHI会開催されます。

主催者は、コテ・ぶる・スイッチのコテよつ母さんです。
開催場所は、福島県東白川郡棚倉町です。
詳細は、下記URLをご参照ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/koteburu/37942933.html
文ちゃんパパにも連絡してありますので都合がつけば参加するかも?
どんぐり家も、都合つくか確認するとのことです。

どんぐり家とエル坊家と当家は去年参加しております。

お時間等ありましたらばご検討してみては?
約30匹のフレブルとグリホンが参加します。

- はなパパ - 2013年10月15日 18:19:36

あーちゃん さんへ
はな姉は、この連休を夏休みの申請してました。彼女もフガサミを楽しみにしてたようです。
周囲は全部ブヒです。こんな事があっていいのか!って思うほどです。
あちこちで、「ガルルゥ」って唸り声がしてブヒレスだらけですよ。
見てるだけで大満足で、時間が足りなかったですね。

- はなパパ - 2013年10月15日 18:34:02

ひろきぬさんへ
ブヒ中毒にはたまらん環境です。
でもね~ひろきぬさん。私たちのブヒ中毒なんて、ヒヨッコですよ。
ベテランのブヒ中毒さんだらけで圧倒されちゃいますよ。

私もムツゴロウさんに近いものがあったかも。地面に座り込んでブヒ目線で楽しんじゃいました。
お陰で、ブヒちゃんと遊んじゃってて、飼い主さんとあまりお話しませんでした。
ママさんとはな姉は、いろいろご挨拶させてもらってたようですが、私ばブヒの顔しか覚えていません!(笑)

オシャレなブヒ、マッチョなブヒ、でっかいブヒ、小さいブヒ…。
ひろきぬさんの思ってる以上に、固体差がありますね。
真剣に生態調査をしたくなりましたよ!

姉貴とは、出産前のまた遊ぼうと話をしてありますので、千葉遠征としましょう。(勝手に)
他にもお友達か来れるといいですな。賑やかでね。

情報ありがとうございます。三浦のはなちゃんの所へ顔だしてます。

- はなパパ - 2013年10月15日 20:05:42

トロ蔵 さんへ
情報ありがとうございます! 
来月10日ですが、まだ時間がありますので検討してみます。
30頭も集まるんですか! 大イベントですね。
東白川郡では、こちらからは那須へ行くのとあまり変わりませんしね。

じっくり検討してみますね!

- 小次郎ファミリー - 2013年10月15日 20:12:51

フガサミお疲れ様でした。うちは今帰宅しました。
我が家にとって、芸能犬のはなちゃん、大和君にお会いできて、とても楽しいフガサミになりました。
パパさんにもいろいろなお話も聞くことができ、本当にありがとうございました。
また是非ぜひぜ~ひお会いしたいです。
ちなみに小次郎は爆睡してます。
はな大和ファミリーの皆様本当にありがとうございました。

- はなパパ - 2013年10月15日 20:40:41

小次郎ファミリー さんへ
フガサミお疲れさまでした!ってか、今帰宅でしたか!超お疲れさまでした。
芸能犬だなんてとんでもないですよ。単なるお転婆娘と腕白小僧です。
小次郎君はもうすぐ1歳ですね、お誕生日からブログを始めてみましょうよ。
私も、小次郎君の近況が見られますし!

私もいろいろとお話をさせてもらえまして、ありがとうございました。
ブヒ達は移動の疲れが出てるのかな。
ウチの2ブヒは、昨日は昼も夜もほとんど寝てましたね。庭に出てオシッコとウンチョスをする時に起きるくらい。
今日も、ずっと昼寝をしてたようです。 飼い主も疲れますが、ブヒちゃんも疲れますよね。

これからも、寄って下さいね!あまり、耳よりな情報はないんですけどね。

- 小次郎ファミリー - 2013年10月15日 21:25:40

フガサミ後、那須で1泊、翌日は、伊豆で1泊したので、充実した那須遠征でした。
そうそう、那須で泊まったペンションで、イヴ君モモちゃんに会いましたよ。東京にお住まいということだったので、同じ方かと思います。すごい偶然ですよね。ブログを見てビックリしました。
ブログは、小次郎パパに、なんとか頑張ってもらいます。

はなパパのブログを参考に、カートやお手入れグッズを買ってみたり(近くにカインズがないので、三重県まで行ってみました)、小次郎の成長具合を確認したりと、ほんとに助かってます。勝手に親近感がわき、フガサミでは、ついつい声をかけちゃいました。

- はなパパ - 2013年10月15日 21:37:41

小次郎ファミリー さんへ
え~っ!マジ イヴモモ家と一緒だったんですか!
イブモモ家とは、偶然が重なって今回お会い出来たのが3回目なんです。
最初は、私たちはブヒ無しで買い物中にイヴ君のトラ柄の惚れこんで、
私が触らせて下さいと言って近かづきました!(笑) まだ大和がいない時だったかな。コメントも頂いているんですよ!

土曜日は、大和がイヴ君に挑んでしまったので、イヴ君に嫌われていなければいいのですが…。

小次郎パパさんに頑張っていただきましょう! ママさんでも、いいんですけどね(笑)
大してお役に立てませんが、一緒にブヒちゃんを育てていきましょう。
そうそう 早く2頭目もね!

- ベンツ☆パパ - 2013年10月16日 11:23:55

FUGA SUMMITでお会いできて、嬉しかったです!
はなちゃんと大和くんのブログを私もいつも読み逃げしちゃってましたが、ブログのアップを楽しみにいつもしてます。
それにしても大和くんが大きくなってて、はなちゃんと変わらなくなっていたのには、驚きました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

- はなパパ - 2013年10月16日 12:13:07

ベンツ☆パパ さんへ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
ウチのママさんが、あそこで買い物してなかったらお会いできなかったかもしれませんね。
ホント良かったですよ! 私も、ちょこちょこ読み逃げしちゃっていました。(笑)

親バカなブログでお恥ずかしいのですが、これからもお立ち寄りください。
イベントや、どこかのランでばったりお会いできそうな気がします。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: