占領。

こんばんは。 はなです。

ウンチが少し固まってきたよ。明日もちゃんとお薬飲むから大丈夫ですよ。

ご心配をおかけしました。


ウンチで汚しちゃったお部屋を、パパがキレイにしてくれたんだけど

大和が居座ってどいてくれなんです(涙)

DSC_09189.jpg




「やまとぉ。そこは、はなのお部屋だよ。どいてあげて。」

「いやだ。はなちゃんの匂いがするから、ここで寝るの。」

DSC_09279.jpg





「パパ 大和がどかない。」

DSC_09339.jpg





「パパ どかしてよ。」

DSC_09349.jpg





「やまと 起きてよぉ~。」

「zzz~」

DSC_09389.jpg





「ダメだ 起きない…。」

DSC_09319.jpg





「パパぁ  大和をどかしてよ!」

DSC_09329.jpg


最近よくある光景です。はなのケージに入りこんで寝てます。

はながホントに困った顔をするんですよね(笑)


薬が効いてます! ウンチョスが固体になりつつあります!

あと一日で、立派なウンチョスに戻っていただきます。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年10月11日 07:18:27

大和はお姉ちゃん大好きなんですね。そしてはなちゃんは自分のベッドを取られても怒らない、優しいお姉ちゃん。大きさは変わらなくなっても、仲のいい姉弟でいいですね。思う存分楽しんできてください♪

- ひろきぬ - 2013年10月11日 08:46:33

はなちゃんウンチョス戻って来てるんですね(^^)
良かった・・・フガサミ大丈夫そうですね(*^_^*)

大和は甘えたいのかなぁ?
はなちゃんの困った顔も可愛いのぉ〜^o^
パパさんはこの顔が見たくて大和放置じゃないの?笑

- チランチャ姉貴 - 2013年10月11日 12:16:41

またまたちょっと間だが空いてしまいました、チランチャ姉貴です!!
こんにちは☆
明日、ついにサミットですね!!はなちゃん、お腹壊し中とのこと…あれですね、遠足の前の日に熱が出たり夜寝れなくなる…小学生特有のあれですね(笑)
姉貴も運動会の前の日はよくなっておりました…懐かしい…☆
冗談はさておき、良くなってきているとのこと、良かったです☆楽しみにしてますよ♪♪我が家も前泊で那須へ出発です!!

大和…お姉ちゃんっ子なんですね~(愛)
お姉ちゃんの匂いのするところで寝たいんですよ!!!はなちゃん、多めに見てあげて☆

- はなパパ - 2013年10月11日 18:15:03

BOBの相棒 さんへ
はなは優しいのか、自分の物を取られても怒りません。
困った顔をして、飼い主を見つめるだけなんです。ただのヘタレかもしれませんね。
那須遠征行ってきます!

- はなパパ - 2013年10月11日 18:22:35

ひろきぬ さんへ
やっと固形のウンチョスになってくれました。(片づけが楽だぁ~)
これなら車内でブリブリ状態にならなくて済みそうです。

私にお願いするような困った顔をするんですよ。
可愛いんだけど、マジで困ってそうなので写真を撮った後には助けてますよ。
まだまだお姉さんにはなりきれないんでしょうね。

- はなパパ - 2013年10月11日 19:11:41

チランチャ姉貴 さんへ
明日からフガサミ遠征ですね~。姉貴も大丈夫そうだね!
はなも、ピーピー状態から何とか復活してくれました。これなら、車内も臭いません!
小学生特有のアレね~。 テスト当日にもお腹が痛くなった事もあったなぁ…。

明日の高速渋滞にはご注意くださいね! 

最近、はなちゃんに負けたくない根性が顔を出してます。(嫉妬?)

- 花ママ - 2013年10月11日 19:30:17

お姉ちゃん好きなんて、大和君可愛いね~ 甘えん坊さんかな?
はなちゃんのお腹もだいぶ良くなってるのかな('ω')ノ
フガサミット楽しみですね(*^^)v 気をつけて、いってらっしゃい~


- はなパパ - 2013年10月11日 22:26:08

花ママ さんへ
大和ははなに甘えて、はなはママさんに甘えてますよ。
甘えん坊の2ブヒに育ってしまいました(汗)

はなのウンチョスは復活してきました。
車内でブリブリは回避できそうです。

フガサミ行ってきます!

- あーちゃん - 2013年10月12日 06:07:32

大和くん、お姉ちゃんのベッドで寝ちゃうなんて可愛いなぁ。
はなちゃんは、自分のベッドじゃないと嫌なのかな?
お部屋を隣同士にするとか…(^^)

はなちゃん、お腹治ってよかったよかった♪
フガサミ、お天気良さそうだし楽しんで来て下さいね~
あっ!珍道中になることも期待していますよ(爆)

- はなパパ - 2013年10月15日 08:36:07

あーちゃん さんへ
大和ははのベッドせ占領しちゃってます。はなの物が欲しいみたいです。
おもちゃも、はなが遊んでると横取りするんです。性格悪ですね。


何とかピーも治まってフガサミ行ってきました。
那須の朝晩は寒過ぎです。寒くて、私がピーになりそうでした。
車内でブリブリが回避できました!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: