2ブヒを比較

どうも はなパパです!

もうじき7ヵ月の大和。体重も増え、マッチョになってきました。

2ブヒを比較出来そうな写真がとれました!(グレーハーネスが大和)

この時点で、はな=8.9キロ、大和=7.2キロ。




横から見ると、あまり差がありませんね。

DSC_08609.jpg





前から比較してみますと、

大和もチビマッチョになってきました。まだまだですけどね。

DSC_07799.jpg





はなちゃんは、女子マッチョ! やはり、大和とは胸筋とモモ肉が違いますね。

DSC_07809.jpg




上から比較すると、頭の小さいはなの方が首も細いんです。

頭の重さが関係してるんですかね。

DSC_08409.jpg




後ろから見ますと、同じ体格に見えます。

逞しくなったね~。早く立派なフレブル体型になっておくれよ!

DSC_08659.jpg


大和が急にマッチョになってきました。 はなより、大きくなってくれよな!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月08日 18:09:35

大和大きくなりましたねぇ
初めて会った7月のミニBUHI会の時は本当にまだパピコで・・・
この前青梅襲撃した時には風太にガウガウするくらい男になって来てましたもんね(笑)
まだ7ヶ月だから1歳まで5ヶ月10キロは超えるかな?
はなちゃんよりは大きくなりそうですよね!

次に会う時は立派な「男」になってますね♪

- はなパパ - 2013年10月08日 23:40:41

小ぶりなりですが、大きくなってきてますね。
一才で10キロはギリギリかな。はなよりは、大きくならないと困りますよね。
7月頃の小ささが懐かしいです。風太もパピコだったんですよね(笑)

次にお会いするときは、一段とマッチョになってたりして。

- ママン。 - 2013年10月09日 13:26:36

2ブヒとも筋肉モリモリですな!
馬肉とお散歩が良い筋肉を生み出すのですね!
うちのマメときたら、、、ダルダルブヨブヨブヒですよ。。。
飼い主によく似てて、残念でなりません。。。

大和くん、もっと大きくなりますよ!

- はなパパ - 2013年10月09日 19:29:54

ママンさんへ
だんだんマッチョでフレブル体型になってきました! 
ウチは飼い主に似てしまったら、大変なことになってしまいますので助かりました!

大和がどうなりますかね。はなよりは大きくなると思ってるんですけどねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: