九十九里の後編。

どうも はなパパです!

さぁ~ ビーチで遊んでみようか!

海を見て黄昏るはな。 乙女心に何かを感じたのでしょうか。

締まってきた体でいいお顔だ! もうお姉さんだもんね。

DSC_05489.jpg




「大和! 行くよ。」

DSC_06209.jpg




大和君は、初ビーチ! はなちゃんは、2回目。

DSC_05649_20131001124201beb.jpg




大和に何かを教えているのかな。

DSC_05669.jpg




大和は楽しそうに、ピョンピョン跳ねて走るんです! 始めての海で興奮ぎみ?

DSC_05679.jpg




「パパ 海って楽しいかも!」

DSC_05579.jpg





波打ち際を、楽しく走り回るはな。

DSC_05719.jpg





波に追いつかれる大和!

DSC_05819.jpg





「大和。おいで~!」

「無理…」

DSC_05899.jpg




とっても楽しく遊ぶ2ブヒ。 山、川、海。2ブヒなりの遊び方があるようですね!

見てるこちらも、楽しくなります。

DSC_05979.jpg





ママさんもはな姉も楽しめたようですので、

「そろそろ 帰るぞぉ~。」

DSC_05859.jpg




「まだ、いやだぁ~。 遊びた~い。」

DSC_05929.jpg





「パパぁ また連れて来て下さいね。」

DSC_06159.jpg





「カッコつけてないで! 砂だらけじゃないのぉ。もう!」

DSC_06219.jpg

ビーチ遊びはここまで! さぁ~帰りましょう!

2ブヒは大満足だったようです! 車に乗ると、大爆睡。




このまま家に帰るには、もの足りないチーム飼い主。

ママさんとはな姉は買い物もしたいなぁ~って事になりまして

こんなイルミネーションがある所に寄り、夕食をお買い物をする事に決定です。

そう、豊洲ララポでございます。先に、ママさんとはな姉はお買い物です。

私と2ブヒは、夜景を見ながらお散歩。(ランでは遊びませんでした)

涼しくて、最高ですね! 運転疲れが、吹っ飛びます。

DSC_06279.jpg




お買い物の後は、チーム飼い主の夕食タイム。

今回は、「オーシャンズバーガーイン」での食事となりました。

お利口ちゃんの2ブヒは、バギーの中でお座り。

DSC_06409.jpg





チーム飼い主は、こんな感じの夕食。

DSC_0377s_20131001132435367.jpg





君たちは、たい焼きのオヤツだけ~。

DSC_06349.jpg




「ちゃんとあげるから、座りなさい!」

DSC_06379.jpg


無計画でフルに遊んでしまいまして、帰宅が23時になってしまいました(笑)

2ブヒでどこへ行っても、思いっきり遊んでくれますのでいいですね。

無計画に遊びに行っても、ハズレがありませんね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年10月01日 18:22:01

やはり昨日の続きありましたねぇ(笑)
はなちゃんも大和も海を満喫した感じでとても楽しかったんだなぁって写真から伝わってきますね!
大和の踏ん張り写真(よっぽど海が気に入ったのかな?)
「山・川・海」はなちゃん&大和は本当に幸せだし
BUHIは家族にも凄く大切な時間や幸せをくれますね♪
BUHIライフ最高ですね!

またまた夕飯も美味しそうでパパさん今回は飲んじゃったでしょ?(笑)
この日の摂取カロリーは記憶から消した方が良さそうですね!

- チランチャ姉貴 - 2013年10月01日 20:17:59

アクティブすぎてびっくりデス!!どうも、チランチャ姉貴です☆
帰宅が23時って…大学生のようだ!!!わたし、元気な時もそこまでパワフルにいけません!!!(なんせ、姉貴、寝るのが大好き。チランチャより早く眠くなっちゃう大人ですwww)
でもうらやまし~!!!!素敵な休日~!!!!!

浜辺に埋まって『帰りたくない!』と反抗している姿…人間の子供と一緒ですな(笑)

オーシャンズバーガーイン…行ってみたいです!☆☆☆

- はなパパ - 2013年10月01日 20:51:00

ひろきぬ さんへ
遊び過ぎてるので、一回ではアップ出来ないので小出しにしてます。(笑)
大和は、砂浜(砂場?)がお気に入りみたいでしたね。
はなは、波に向かって突っ込んで行きました。

ウチの場合、みんな社会人なので全開で遊んじゃっても大丈夫なので
BUHIライフをかなり楽しんじゃってますね。
これしか楽しみが無いもので・・・・。

家に帰るまでアルコール抜きの運転手でしたよ。
着いてからは、焼酎ガブ飲みで風呂も入らずソファーで朝まで寝てました(笑)

- はなパパ - 2013年10月01日 21:03:28

チランチャ姉貴 さんへ
未だに寝ないで遊んでるおっさんです! 睡眠時間は、若い時からず~っと平均3時間かな。
睡眠時間がもったいなくて遊んじゃうんだよね。平日深夜は、2ブヒをいじりながらまったりしてます。

2ブヒ生活になってからは、ペットを連れてのお出かけじゃなくなって
2ブヒが楽しく遊べる所に行くようになったかな。
あの大和の仕草を見ても、ワガママな小僧ですよ! 大爆笑でした。

那須遠征も、二日間フルに遊んじゃうんだろうなぁ。困ったじじぃだよね。

豊洲のララポは、ブヒを一緒でも楽しめますよ。ゴマメが登場するかもしれないしね。

- カノン母 - 2013年10月01日 21:20:21

わっ! わぁ~!!
気になっていた場所です~♪
このコース、そっくり真似っ子させていただきたいです(笑)

海で遊ぶはなちゃん&大和くん、とっても楽しそうですね~♪
こんなに喜んで遊んでくれたら連れて行った甲斐がありますね。
ブヒも飼い主も大満足なおでかけ、素敵です☆

- そらまめ - 2013年10月01日 21:27:32

ほんと、ここまで充実してたらハズレないですね~。

海とフレブル・・・、
なんて絵になるっ!!(笑)

大和くんの踏ん張りも微笑ましいです。
相当楽しかったんでしょうね。
あと、はなちゃんが小顔すぎw

パパさん、運転お疲れさまでした~。

- はなパパ - 2013年10月01日 23:35:20

カノン母 さんへ
青梅から海に行こうとすると、九十九里方面が高速で行きやすいんですよね。
網焼きも食べたかったし、海でも遊ばせたかったので
こんなコースに、走りながら決めました。いいかげんでしょ。

海でも山でもランでも、思いっきり遊んでくれるのでありがたいです。
飼い主冥利につきますね! ありがたや~。

- はなパパ - 2013年10月01日 23:44:12

そらまめ さんへ
2ブヒで遊んでくれるので、ハズレが無いのがありがたいですね。
1ブヒの時とは、飼い主の考え方も変わってきました。

海とブヒは似合うもんですね! また連れていきたいです。
大和の行動には、笑わせてもらいました! 普通の小僧ですよね。
小顔のフレブルって… たぶんMIX? 大和と顔の大きさ変わりませんよ。

運転は大好きなので、楽勝です! 

- 花ママ - 2013年10月02日 07:56:57

はなちゃんも、大和君も海大丈夫なんですね(*'▽')
凄く楽しそうですね!(^^)!
花も、何度か海に連れて行ってるんですが、入らないんですよ(>_<)
川派なのかな?

- ママン。 - 2013年10月02日 09:03:49

はなちゃん、かなりいい体格になりましたね!
波打ち際で遊ぶ2ブヒちゃん、とっても楽しそう♪

オーシャンバーガーイン行きましたか。
マメはそのたい焼きかILIOで買ったドライフードにアレルギーがあったみたいで、
翌日全身にカユイカユイ出てしまいました。。。

パパさん一家、アグレッシブすぎて尊敬します。。。
23時って、よいこはネンネの時間ですぜ!

- fumi - 2013年10月02日 19:10:18

大和君、よっぽど海が楽しかったみたいですね。
駄々をこねる子どもみたいでかわいいです。(^_-)-☆

ブヒブヒライフを思いっきり楽しんでますね。
パパさんって行動派ですね。

- はなパパ - 2013年10月02日 21:56:06

花ママ さんへ
海でも元気に遊んでくれました。2ブヒは外で遊べれば何処でもOKみたいです。
1頭だけだと、なかなか海に入りませんよね。2頭だとテンションが上がるんですかね。
花ちゃんも一緒に遊んだら、海に飛び込んじゃうかもね。

- はなパパ - 2013年10月02日 22:03:13

ママン。さんへ
はなは結構マッチョになって来ました。やっと幼児体型から抜けられそうです!
ケツの筋肉がたまらんとです!

もしかしたら、ママンとマメちゃんがいるかなぁ~って言ってたんですよ。
まだゴマちゃんの事知らなかったもんで。
オーシャンバーガーインで、2ブヒが突然オオカミみたいに遠吠え始めちゃって
超恥ずかしかったんですよ。食が結構な量で、腹いっぱいになりました。

はな&大和一家は、寝るのを忘れて遊び過ぎてしまうおバカな一家なんですぅ。

- はなパパ - 2013年10月02日 22:07:17

fumi さんへ
大和は初海でしたので、ひとりで大はしゃぎでしたよ。
走り方も、うさぎみたいにピョンピョン跳ねてるし。変な仔になってました。

家でゴロゴロ出来ない人なので、休日になると外に出たくなっちゃうんですよ。
2ブヒが居なかったら、今でも鉄砲玉野郎でしたね。
2ブヒのお陰で、まっとうな人間になれました(笑)

- とんび - 2013年10月02日 22:29:21

大和くん太ももの筋肉モリモリですね~♪
もうすぐはなちゃんのように飛べるぞー!

- はなパパ - 2013年10月02日 22:41:51

とんび さんへ
もう少しで、良質のハムになりますよ! 飛行犬にはまだまだですね。
はなに全然追いつきませんからね。 飛べるように鍛えます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: