いい天気なのにね。

どうも はなパパです!

いたずら小僧の大和。足元でウエットティッシュで遊んでいましたので

「ダメだぞ!」と口頭注意。

P10200543.jpg



止めたかと思い、覗き込んで見ると

小さく丸めてバレないように遊んでましたので、「ダメって言ったよねぇ~。」と

今度は、口頭厳重注意。止めないと耳カジるぞぉ~。

P10200553.jpg





すると、身の危険を感じたのか

私の目を見ながら、ティッュの端を咥えながら後ずさり。

頭がいいのか、防衛本能なのか…。 他におもちゃはあるのにねぇ。

P102005633.jpg




今日は仕事が入っているので、朝の近所散歩だけだね。

公園の草むらは、はなのタンクトップを借りてお腹のカユカユ対策は万全です。

はなの洋服でも大丈夫な大きさになってきたね~お古が着れる!

DSC_03689.jpg




公園は遊ばないで、歩くだけ~。周囲は焼きたてパンの匂い!

帰ってたら朝ゴハンですからね~。ガマンしておくれ!

DSC_03909.jpg




8時オープンのパン屋さんに、朝食を買いに来ただけなんだけどね。

DSC_03839.jpg



今日は、涼しくていい天気! 

でも、私の仕事をママさんに手伝ってもらっているので、残念ながら2ブヒはお留守番中。 

明日はお出かけしようね♪




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年09月28日 21:21:45

今日はお仕事で2BUHIはお留守番だったんですね(^^)
今日は本当に涼しかったし天気は良いし最高ですね♪

大和もティッシュ遊びしますかぁ〜
ヤバイと思うと後退りする所もまた可愛いですよね*\(^o^)/*

- fumi - 2013年09月28日 23:11:06

大和君はエライなぁ~。
ゴンならそういう時は、声を掛けちゃダメ!というのが私たちの教訓。
紙ならまだウンPででるか・・・ってなりますが、そうじゃない物の時は
「何してるの」なんて声を掛けようものならパクッと口の中へ入れちゃいますから・・・
(-_-;)
大和君の後ずさり・・・可愛いです♪
「ヤパイ、ヤバイ」って目をしているようですね。(笑)

- はなパパ - 2013年09月29日 08:39:57

ひろきぬ さんへ
一日留守番で欲求不満の2ブヒでしたね。
外で遊ばせてあげたかったなぁ~。

後ずさりが得意な大和ですよ。
怒られると、私の顔を見ながらず~っとさがっていきますよ。可愛いんだよね。

- はなパパ - 2013年09月29日 08:48:33

fumi さんへ
ウチの2ブヒは、こらぁー!って言うと口からポロっと吐き出しますね。
オヤジの追い込みが怖いんでしょうね。(悪)
たまに何でもないタイミングでコラ!っていうとポロっと何か出てくる時がありますよ。

後ずさり可愛いですよね。つい、意味もなくプレッシャーかけちゃって遊んでます。
ヤバイ!って目がいいですよね。

- ママン。 - 2013年09月30日 10:44:23

お仕事ごくろうさまです!

大和くん、お暇だったのね。。。
ウェッティをそろりそろりと後ろに引っ張っていく姿、
かわいいですなあ(笑)

焼きたてのパン、、、絶対うまいですね!

- はなパパ - 2013年09月30日 14:48:30

ママン。 さんへ
お暇な2ブヒでした。ネタも乏しく…。

大和は後ずさりは特技かも!叱られると、毎回下がります!

2ブヒにも、焼きたてのパンの香りが分かったんでしょうかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: