疲れちゃった。

昨日のお買い物の途中から疲れちゃったみたいで
夕方、カフェとやらでお茶をしながら帰りの運転のため私はコーヒーで充電。
その時から、既にママの腕の中でお眠。(買った服を直ぐに着ちゃっいました。)

DSCN0800A.jpg

帰りの車中は、クレートより運転席と助手席の間が気にいったようで
直ぐに爆睡。(当然イビキ付き)

DSCN0785A.jpg

うしろ姿は、こ~んな感じ(可愛いでしょ!)


DSCN0786A.jpg

夜になっていまい寒いかな?と思い、ベッドとブランケットをセットし
同じスペースで寝かせてみました。


DSCN0802A.jpg

窮屈だったみたいでベッドを嫌がっていたので外してみると
ペットボトルを枕に、自宅まで1時間このまま動かず爆睡でした。
慣れないお買物とドライブで、相当お疲れちゃんだったみたいでした。


DSCN0803A.jpg


最後に、みなさんに質問が
お出かけ中、15分に一回位のペースで
はなちゃん…オナラをするんです。これまた、すご~くクサイ。
車の中でも、お店の中でも…
フレブルの特技って…もしかしてオナラじゃないですよね。
ウチのって、やらかしちゃってますよね? 女の子なのにぃ


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- Punchパパ - 2013年02月11日 22:30:14

オナラはちょくちょくしますよ。
ほんとにしょっちゅうします。
プとかブ~とかブシュっとか、音もマチマチですよ。

- はなパパ - 2013年02月11日 22:47:01

Punchパパ さんへ
しますか。それもしょっちゅう・・・ 同じで良かった!
お腹の具合でも悪いのかとも思ったんですよ。
でも、ウンチは至って正常。モリモリウ○チですし。

まだ、音は聞いてないんですよ。すかしっぺてヤツです。

- fumi - 2013年02月11日 23:58:15

はなちゃん、後ろ足のクロスが色っぽいぞ!(笑)
いいお寝んね場所見つかったね。
ゴンは車ではよほどでないと寝るなんてことないんですよ。すっごい眠そうな顔をしているのに・・・車の中でも寝れるようになればいいのにって思います。

オナラ・・・しょっちゅうですよ。(>_<)
お散歩中、歩きながら・・・ブビビビィ・・・って。(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年02月12日 08:13:11

はなパパさん、うちのもしますよ~www
しかもはなちゃんと同じで、いやそれ以上にしますwww車の中でもしますよ、なんかね…たくあんみたいなにおいがします(お食事中の方ごめんなさいw)
あくまでもうちの場合なんですが、
おやつを乾燥ヒメタラ(お魚)からササミ巻きとかササミジャーキーに変えたんですよ。変えたって言うかたまたま買いに行ったときにヒメタラがなくて…。
そしたらウンチがゆるくなり、おならがぶーぶー出始めました(笑)

でも、そうでなくても普通にぶーぶーですよ(笑)

- はなパパ - 2013年02月12日 11:22:04

fumi さんへ
まさか、あそこを陣取るとは思ってませんでした。
まだまだパピーなのか、家族のそばで寝るのが好きみたいですね。
でも、あそこでブーブーされると・・・ 車内に空気清浄機がほしいですね。

- はなパパ - 2013年02月12日 11:31:09

チランチャ姉貴 さんへ

たくあん・・・(爆笑)  そうなんですよね。
ひどい時は、ウ○チそのものの香りで…  
そんな時は、みんなで一斉に「ヤツがどこかにあるぞ!」って
キョロキョロ探し出すくらいです。
人間と一緒で食べ物によっても変わるんですね。
ブーブー研究を少しばかりしないとダメかな。

ママさんが、チランチャ君はおやつに「ヒラメ」食べてるよ すご~い!
って言ってましたので、「良く読みなさいよ ヒメタラです!」と教えてあげました。
ちょっと天然ちゃんですので・・・。

- チランチャ姉貴 - 2013年02月12日 12:27:16

爆笑!!!おしい!!!
私も食べたことないですヒラメwww
いやいや、天然ちゃんって可愛いじゃないですか☆☆☆

ってか我が家もあまりの臭さに『実身』を捜したことが多々あります(笑)

- はなパパ - 2013年02月12日 18:58:48

チランチャ姉貴 さんへ
「おしい」 そうなんですよ。いつもおしいんです。
気持ちずれてるんです。そこが面白い!

先ほど勤務先へ迎えに行ったら、開口一番
「なんで言うのよぉ~」でブヒ顔になってました。

- とんび - 2013年02月12日 22:25:13

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

「おなら&いびき」がフレブルの特技ですよ♪

- はなパパ - 2013年02月13日 08:51:04

とんび さんへ
ご訪問ありがとうございます!
フレブルのオナラパワーがこんなに凄いものかと驚かされましたね。
これから、よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: