所沢航空記念公園

どうも はなパパです!

三連休の最終日の午後、2ブヒの散歩で所沢航空記念公園に行ってきました。

こんなにデカイ飛行機が展示してあるんですね。

DSC_02949.jpg




この公園にはドッグランもあります。手前が小型犬、奥が中大型犬。

特に証明書は持っていかなくても遊べますよ。

今回2ブヒはランでは遊びません! なぜなら、昨晩シャワーに入ったからです(笑)

DSC_03419.jpg




園内では、4頭のブヒちゃんに出会ってしまった!

第1ブヒちゃんは、梅ちゃん。まだ4ヶ月のパピーちゃん。小さくて可愛い!

ブヒ生活を始めてから、初めてウチの仔より小さいブヒちゃんに会いました。

かなりの感動でした! 大和はどうしたら良いのか迷ってましたね。

DSC_02479.jpg
DSC_02499.jpg




梅ちゃんと別れて30mで、第2ブヒちゃんと遭遇。

はなより、一回り大きかったかな。ご挨拶だけでお別れ。

DSC_02549.jpg





第3ブヒちゃんは、10ヶ月の男の子でブラン君。真っ白で大きい! 現在12キロ。

超可愛いいんですよ! すごく笑ってくれて、こちら嬉しくなっちゃいます。

DSC_02649.jpg




ブラン君は、足が悪いんだけど飼い主さんがバギーから降ろしてくれまして

元気いっぱいの笑顔で2ブヒとご挨拶。私とママにも挨拶してくれましたよ!

DSC_02689.jpg




別れ際にパパさんに抱っこされ、はな姉が握手してバイバイ。

昭和記念公園にも行くことがあるようなので、ぜひ再会したいな。

DSC_02719.jpg



第4ブヒちゃんは、こちら。ど~んとデカイ!

15キロはありそうな… 少しだけご挨拶をしました。

DSC_03369.jpg





園内の2ブヒですが、

どこで遊んでも同じですね。枝を見つけて、2ブヒで取り合いをしたり。

DSC_02799.jpg




大和はは、なの後ばかり追いかけて遊ぼうよ!と、話しかけたり。

DSC_03199.jpg




『パパ ぼくは、まだまだ遊べるよ!』

DSC_03299.jpg




『もう疲れちゃったよ。パパ帰ろうよ。』

DSC_03319.jpg


3日連続で遊ぶと、2ブヒも疲れるんですね。

航空公園の前には、ドッグカフェが数件あるようです。(ママ談)

次は、ゆっくり遊んでカフェでも行ってみようかと思います。

涼しくなってきたので、ブヒちゃんと遭遇できる可能性が増えてくるかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 花ママ - 2013年09月25日 08:33:25

こんなに、フレブルちゃんに出会える公園があるなんていいなぁ~
テンション上がりますね(^^♪
はなちゃんも、大和君も、いっぱい遊んで楽しかったね(^^)v
私、このお洋服好きです(笑)


- ひろきぬ - 2013年09月25日 10:17:58

連休最終日はまたまた色々な出会いがあり
2BUHI&BUHI中毒には堪りませんね(笑)

ブラン君は10ヶ月で12キロ!(風太と同じサイズですね会いたかったなぁ)

4BUHIちゃんはまたまた迫力あるBUHIちゃんでこれまた会ってみたい!
中々風太より大きいBUHIちゃんにお会いできないので・・・

本当にはなパパさん家付近は遊べる所がいっぱいで羨ましい~
また今度ゆっくり遊びにいきます(今度は何処か宿を取って泊まりで行こうかな?)

- fumi - 2013年09月25日 10:50:28

この連休ははなちゃんの誕生会、お友達との再会と楽しい3連休でしたね。
ウチも近かったらはなちゃん達やそのお友達とも会ってみたいよぉ。(>_<)

ちょっと大人のお姉さんになってきたはなちゃん、まだまだやんちゃを発揮しそうな
大和君。
これからもっと楽しくなりそう♪

- ママン。 - 2013年09月25日 15:39:45

おそくなってごめんね!
はなちゃんお誕生日おめでとう!!!

はなちゃん大和くん家の三連休、だいぶ充実されたようで♪
所沢航空記念公園は白ブヒちゃん率高いですね(笑)
わたしも連休中、近所で白ブヒ君と遭遇したのですが、
14歳って聞いてびっくりしました!

- あーちゃん - 2013年09月25日 16:36:11

先日は、わざわざ寄っていただきありがとうございました。
風邪で寝込んでいる間に、はな家は楽しい事がたくさんあったんですね(笑)
所沢航空記念公園っていろいろな方のブログで見ますがBUHI率高いみたいですね。中も広そうだし、いつか行ってみようかな!(^^)!

- とんび - 2013年09月25日 23:54:06

大きいフレブルは迫力ありますよね!
10ヶ月で12kg・・・風太くん級?

- はなパパ - 2013年09月26日 08:59:08

花ママ さんへ
初めて行きましたが、フレブルに会えてテンション上がりましたね。
いつでも会えるか試してきます。
Adidog 笑えます!

- はなパパ - 2013年09月26日 09:27:02

ひろきぬ さんへ
昭和記念公園よりは小さい公園ですね。
ウチからの距離は同じ位です。ドッグカフェの近くになるので行ってきます。

ブランは前足で歩くので、もの凄くマッチョでしたよ。
可愛い顔をしてますが、筋肉カッチカチでした。
風太サイズより大きいフレブルも沢山会えそうな公園ですね。

近所にはビジネスホテルしかありませんなぁ~。風太はウチにお泊りですな。
あっ! ひなたちゃんもだ。

- はなパパ - 2013年09月26日 09:33:56

fumi さんへ
楽しい三連休でした! お友達も遊びにきてくれましたし。

ゴンちゃんにも会ってみたいです。一緒に山散歩でも出来れば最高ですね。
あまり険しいと、私が付いていけませんけどね。

最近、はなが急に落ち着いてきたんですよね。
お姉さんになったのか、やる気がないのか(笑)

2ブヒの成長していく過程を観察してるのが楽しいですね。
飼育係冥利につきますね。

- はなパパ - 2013年09月26日 09:43:53

ママン。さんへ
ありがとうございます!

三連休はフルに遊んでしましました。2ブヒもお疲れのようです。
初めて行って4ブヒですから、遭遇率は高いですよね。
横浜の元町が一番遭遇率が高かったですね。

14歳ですか! あと13年かぁ、自分が生きているかが心配ですよ。

- はなパパ - 2013年09月26日 09:54:19

あーちゃん さんへ
突然お伺いしちゃって失礼しました。
体調は復活しましたか? 寒暖の差が激しいので体調を崩す人が多いらしいですね。
体調崩すと遊べませんからね!健康には注意しましょう。

航空公園は確かにBUHI率が高かったです。当たってますね!
ウチからだと、30~40分で昭和記念公園までと同じ位の距離にありますね。
昭和記念公園に方が、はるかにデカイです! 歩き疲れはなさそうです。

- はなパパ - 2013年09月26日 10:00:44

とんび さんへ
ウヒの2ブヒが小ぶりなので、大きいフレブルをみると圧倒されます、
風太級を、超えた大きさでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: