昭和記念公園RUN。

どうも はなパパです。

あーちゃんちではなちゃんにご挨拶をした後は、目の前に昭和記念公園へ行ってきました。

少々暑かったのですが、ドッグランに3ブヒ投入。

お友達を見つけて遊び出しましたね。

DSC_09178.jpg




風太君は、黒柴ちゃんと遊び出し

DSC_00978.jpg





はなは、超元気はトイプーちゃんと走りだし

DSC_00299.jpg





大和は、仔犬相手にガルルゥって行ってしまうので強制退去。

風太君かウチに来てから、チビッコ大和が豹変してしまったんです。

いい意味なんですよ!

他にワンちゃんに会っても、はなの横で大人しくしてるだけだったんですが

風太君にガルルゥと始ってから、急にパピーからオスになってようです。

デカイ兄貴を見て、オスとして覚醒しちゃったのかな!

DSC_00339.jpg




大和が覚醒しちゃったせいか、はなが急に落ち着いたように見えるんですよね。

こんな風に、風太君を眺めてみたり。1歳になって、お姉さんになったのかな。

DSC_09158.jpg





クールダウンには、木陰で休憩ではなく、ホースで水をぶっかけます!

当然2ブヒもね。ワイルドでしょう!


DSC_09228.jpg




ちょうど、大 中 小 と整列しましたので、

DSC_01219.jpg





この辺でRUNを出て、園内散歩をしてみました。

疲れちゃった大和は、ひなたちゃんに甘えて抱っこですよ!ありえん。

DSC_01529.jpg





大和の元気が戻ると、ひなたちゃんは2ブヒ散歩に挑戦です。

本番に向けての、いい練習になりますたね! ひろきぬさん(笑)

DSC_01589.jpg





チーム飼い主もお疲れですので、ちょいと腹ごしらえ!

3ブヒは、ひろきぬさんの馬肉のおやつを頂きましたね。

DSC_01809.jpg





大和よ! 君は甘えすぎじゃよ。大きくなった大和ですが、風太君より小さいから抱っこしやすいよね。

DSC_01969.jpg




この姿を見てしまうと、多頭飼いになっちゃうんだろうなぁ~。イヒヒ。

DSC_01889.jpg




すっかり親友になった、このお二人。 フリーダム!

DSC_01919.jpg





帰り支度をしていると、ブヒちゃんに遭遇です。

5歳?(7歳?)忘れてしまいましたが、すごく落ち着いてるブヒちゃんでした。

DSC_01989.jpg




夕方まで園内で遊びました。楽しかったね~。

お別れを惜しんでる2ブヒに気づき、車まで来てくれたひなたちゃん。

でも、2ブヒはソフトクリームが食べたかっただけみたいだね。

DSC_02169.jpg




風太君もありがとうね! また是非遊びましょう。

DSC_02219.jpg


はなの誕生日に合わせて、青梅まで遊びにきて頂いてありがとうございました。


今回は、大和担当の飼育員と撮影助手をひなたちゃんがやってくれたから楽だったなぁ。

良い写真も撮れてたしね!




PS ひろきぬさんがRUNで発見した四つ葉のクローバー! 幸運のおこぼれ来ないかな。

DSC_01289.jpg









☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年09月24日 13:28:53

いやぁ~写真見ると楽しかった時間が蘇る~♪
ひなたは完全に大和をおもちゃにしてしまい住みませんでした(汗)
はなちゃん&大和の2BUHI散歩ならひなたでも何とかなりそうですが
風太ともう1BUHIだと風太がデカイから力が強く無理かも・・・(笑)

昭和記念公園がもう少し近ければ毎週でも行きたい位のすばらしい公園ですね!

四葉のクローバーの幸せは何を運んできてくれるかなぁ~(2BUHI・・・)

- はなパパ - 2013年09月25日 02:06:02

ひろきぬ さんへ
子育てが終了した夫婦ですので、ひなたちゃんがいてくれると
楽しみが増えますよ。

多頭飼いでも、ウチの2ブヒは小さいから楽なんでしょうね。
風太サイズが2頭だと、私でも引きずられてしまうかも。

クローバーが、間違いなくチビBUHIを運んでくるでしょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: