寝たふり作戦。

どうも はなパパです!

はな&地方でも、綺麗な月が見られましたよ。

中秋の名月。漢字で書くと簡単なのに、カミカミで読めません!

ウチの2ブヒは遠吠えしなかたったなぁ。

DSC_05538.jpg




その頃、お部屋では

はな 「あ~ カジカジは気持ちいいですぅ。」

DSC_02818.jpg





大和 「はなちゃん それ貸してよ。」

DSC_02848.jpg





はな 「ダメぇ~ 貸しません!」

DSC_02828.jpg




はな 「取れるものなら、取ってみなよ。」

DSC_02878.jpg




寝たふり作戦開始!

大和 「あれ? 寝ちゃったのかな。」

DSC_02898.jpg




大和 「ちゃ~んす!」

はな 「うっそぉ~ ダメぇ!」

DSC_02858.jpg




大和 「はなちゃん ズルいよ。」

DSC_02908.jpg





はな 「子供を騙すのは簡単ね!」

DSC_02918.jpg


ブヒなりに考えて、遊んでいるように見えますね!

ホントは、どうなんだろう。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- まりも - 2013年09月20日 14:25:55

大阪も綺麗な月か見れました。

はなちゃん、大和君の表情が可愛いくて
楽しいですね。

本当に表情豊かですよね。
うちのパイド君にも相棒をつけてあげれたら
楽しくなるだろうな、、、と思います。
…がなかなか難しいです。
2ブヒちゃんが仲良く遊んでるのは
微笑ましいですね。

- とんび - 2013年09月20日 14:47:03

ホントにそんな会話が聞こえてきそうですね!
それにしても気持ちよさそう★

- ひろきぬ - 2013年09月20日 17:54:38

風太地方も中秋の名月綺麗でしたよ~
あんなに綺麗な月が次に見れるのは8年後みたいですよ

パパさんのアテレコはいつ見てもピッタリで笑っちゃいます♪

はなちゃんの顔が一瞬女王様に見えたのは私だけかな?
本当に仲良し姉弟ですねぇ~(羨ましい!)

- fumi - 2013年09月20日 18:22:14

いいなぁ~。その仲良しさ♪
相性バッチリなんでしょうね。

はなちゃんもどんどんお姉さんっぷりを発揮!(^o^)
ますますこれからの2ブヒの成長が楽しみでなりません♪

- はなパパ - 2013年09月20日 23:32:39

まりも さんへ
東京から見える月と、大阪から見える月って同じなんですよね。
当たり前なんですけど、不思議な感じがしちゃうんですよね。

はなに限らず、ブヒちゃん達は表情が豊かですよね。
写真撮りながら、笑ってしまう時がありますよ。

相棒つけてあげましょう!

多頭飼いの方が楽ですよ。単純な飼育係の業務は増えますが
ブヒ同士が常に遊んでいてくれますので、飼い主が遊んであげなくてもOKです。
ただ、楽しそうに遊んでる2ブヒを見ながらお酒を飲んでるだけです(笑)

- はなパパ - 2013年09月20日 23:35:14

とんび さんへ
毎日、あんな感じの事をやってるんですよ。おもろいっすよぉ~。
カジカジしてる時は、静かでいいですね~。

- はなパパ - 2013年09月20日 23:39:38

ひろきぬ さんへ
キレイな月でしたよね。8年後かぁ~、東京オリンピックの次の年ですね。

あの写真だと、誰がやってもあんな感じのアテレコになりますよ。
ホントは小さい声で、しゃべってるんじゃないかね。

たま~に、クールビューティーな顔をするんですよね。

- はなパパ - 2013年09月20日 23:44:16

fumi さんへ
ホントに仲良しなんですよ。2ブヒをケージから出すと、先に出た方が迎えにいくんですよ。
ひとりで喜んで走りまわったりしないんです。姉弟の絆かな(笑)

実の我が子でも、こんなに成長を楽しんだ事など無かったのに…。幸せな2ブヒですね。

- あーちゃん - 2013年09月21日 08:02:51

きれいな月でしたね。
たしかに中秋の名月って言い辛いかも~

はなちゃんが齧ってるのは、歯ブラシですか?
可愛い姉弟の会話に、今朝もほっこりしました~(^^)

- 花ママ - 2013年09月21日 11:23:13

寝たふりしてる時だけ、おもちゃから手をはなしてる❢❢
さすが、はなちゃん寝たふり作戦大成功(*^^)v 役者だねぇ~
大和君は、無理やりおもちゃを取らないところが優しいね(*'▽')
仲良し姉弟ですね(*^^)v

- はなパパ - 2013年09月21日 19:50:26

あーちゃん さんへ
カミカミになっちゃうので、キレイな満月って事で!
歯ブラシおもちゃですね。ゴムのブラシみたいになっているので
気持ちいいみたいですね。歯磨きにもなるし! 取り合いです。

たぶん、あんな会話してるんでしょうね。

- はなパパ - 2013年09月21日 19:57:08

花ママ さんへ
ホントに寝てたのかな? イタズラ好きだから、作戦だったんだと思うなぁ。
あの2ブヒは、相当楽しんでますね。
飼い主を楽しませるための、ブヒ芝居ですかね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: