八百屋さん

どうも はなパパです!

ウチのすぐ近所の焼き肉屋さんの駐車場に、毎週水曜日の朝オープンする八百屋さんがいます。

昨日の山散歩の後に、ママさんが野菜を買いに!


車内の2ブヒは、いつものポーズでママさん待ちです。

DSC_04668.jpg





買い物が終わると、2ブヒに気づいた八百屋のおばちゃんがやってきまして

おばちゃん 「バナナ食べるかい?」

2ブヒは、「いっただきま~~す!」と、即答(笑)

DSC_04708.jpg




2ブヒの後ろ姿ばかり撮っていても面白くないので、車を降りてカメラマンは移動してみました。

親バカですいませんが… こりゃ~可愛いや! バナナあげたくなっちゃうね。

おばちゃんが切って、ママが食べさせる! ナイスな共同作業で実食。

ウマウマかい?

DSC_04748.jpg



2ブヒで、美味しく頂きました! おばちゃん ありがとね。

DSC_04758.jpg




最近、夜のオヤツにバナナを食べてるんです。マジ顔ですごいんです。

大和は待ちきれないで皮を食べちゃうくらいです。

DSC_02728.jpg


2ブヒはバナナがマイブームなので、散歩の疲れも吹っ飛んだみたいです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年09月19日 20:45:48

はなちゃんと大和バナナ貰えて良かったね(*^^*)
ウマウマだよね(^o^)
風太にもあげてみようっと(^^)

- そらまめ - 2013年09月19日 22:58:49

2ブヒちゃんたち、ほんとカワイイです。
バナナ、よかったね~。
窓から顔を出していたら・・・、みんな笑顔になっちゃいますね!

それにしても、はなちゃんと大和くん、お顔(目つき)がそっくりです。

- はなパパ - 2013年09月20日 00:13:47

ひろきぬ さんへ
2ブヒはフルーツを美味しそうに食べるんですよね。
今はバナナって言葉に反応してますよ。よだれ垂らしながら…。
風太君も、ウマウマだからハマっちゃいますよ~。

- はなパパ - 2013年09月20日 00:16:36

そらまめ さんへ
ママさん待ちの時は、いつも2ブヒで顔だしてますね。イギーちゃんもそうでしたよね。

同じ犬種なので似てるのは当たり前ですが、似てきましたよね。
色違いの首輪でも付けておくようですね。

- あーちゃん - 2013年09月20日 07:55:04

わかりまーす!2ブヒの後ろ姿もいいけど前から見たくなりますよね。
バナナ栄養があるし甘いから、ブームにもなりますね。はなは、ドライしか食べたことがないので生バナナあげてみます。

- 花ママ - 2013年09月20日 08:54:49

花も、バナナ食べてます('ω')ノ夏は凍らしてあげてました('ω')ノ
パパさん、親バカじゃないですよ可愛いんです(*'▽')
可愛い子は、得ですね(^^)v


- ママン。 - 2013年09月20日 09:12:30

お、ブヒってバナナ食べさせて良かったんですね!
ママンはほぼ毎日食べてるので、マメにもさっそくあげてみます♪

最後の写真、そっくりで見分けつかないです。。。(汗)
しかし大和くん、皮はだめよん(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年09月20日 10:20:12

パパ、良いポジションにまた車を停めてらっしゃる(笑)
そして窓からBUHI×2がウルウルの眼でおばちゃんを見つめるという…。そりゃバナナも差し入れちゃいます♪♪
姉貴ならもしかしたらマンゴー差し入れちゃうかもしれません(笑)

最後のお写真、二人ともそっくり!!!!顔!!!

- はなパパ - 2013年09月20日 12:21:36

あーちゃん さんへ
あまり前から見るタイミングってありませんからね。結構可愛いもんですね!
この間まで「梨食べるぅ。」って言葉に反応してたんですが、今は「バナナ食べる?」に反応してます。
ウマウマですからね~。

- はなパパ - 2013年09月20日 12:30:25

花ママ さんへ
冷凍バナナってのも有りですよね! 気付かなかったなぁ。
可愛いってことにさせて下さいね(笑)

- はなパパ - 2013年09月20日 12:34:40

ママン。さんへ
私もバナナ大好きで、在庫がある日は毎日食べちゃいますね。
2ブヒは、少しだけおすそ分け。

大和の目の前の皮が半分無くなってました!
顔に白でも入っていれば分かりやすいんですけどね。

- はなパパ - 2013年09月20日 12:46:44

チランチャ姉貴  さんへ
姉貴ぃ~ マンゴー食べたい♪  八百屋へGO!
いい感じで写真が撮れましたね。 ブログには最適な角度!

違う顔なんだけど、同じ顔に見えちゃうんだよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: