兄からの贈り物

ちょっとだけ大きくなったみたいで
お出かけに着るお洋服が無くなっちゃた。
裸でお出かけは寒いからって、いつもクールな兄ちゃんが
ママに「お洋服かってあげて。」って言ってたのを聞いちゃったんだ。
(バイト代入ったみたい)

朝から、パパとママがお洋服買いにいくぞ~って
高速道路走でヨコハマってところに連れていかれちゃった。


DSCN0779A.jpg

最初はママが抱っこしてくれてたんだけど、
ママは眠くなったみたいで、はなちゃんはお部屋に入りなさいって。お外が見たいのに…。


DSCN0781A.jpg

海の傍だったからちょっと寒かったけど
この着てるお洋服と

DSCN0791A.jpg

このお洋服を買ってもらったよぉ 兄ちゃん、ありがと。
バイトから帰ってきたら、兄ちゃんに見せよっと。

DSCN0804A.jpg


はなちゃん 初のドライブとお買いものでヘロヘロになってました!
続きは、また明日!  はなパパでした。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月11日 00:07:21

お兄ちゃん、やさしいぃ~♪
ウチの兄ちゃんはもう3年もバイトしてるのに1度もそんなこと言ってくれたことない
なぁ~(-_-;)
よかったね、はなちゃん!やっぱ女の子の洋服はかわいいね。
似合ってるよ。
はなちゃん、車の中ではちゃんとクレートの中に入ってられてお利口さんですね。
チロッとカメラ目線がかわいい!

- 文太パパ - 2013年02月11日 08:23:52

お洋服を嫌がるコも居るみたいですが、文太は自分の着たい服を咥えて持って来ます。

更に自分から前足を片方ずつ上げて、早く着せてとせがみます(笑)

冬場は抜け毛散乱防止にも成りますしね!

はなちゃん良かったね~。

- はなパパ - 2013年02月11日 09:32:16

fumi さんへ
奇跡的にやさしい兄に変身することがあるんですよ。
まだ慣れてないようなのか、車内では静かにしてますね。
そのうち豹変するかも・・・

お洋服も、やっと脱ぎたがらなくなりましたね

- はなパパ - 2013年02月11日 09:42:02

文太パパ さんへ
抜毛って散乱するんですね。(最近気づきました)
まさに、抜毛散乱防止に役立ちますね。

洋服は、ママの方が喜んでたみたいで…

- 花ママ - 2013年02月11日 13:23:00

大人しく車に乗ってて、はなちゃん偉いね☆
クレートの中に入ってる時のお顔が可愛い~

- はなパパ - 2013年02月11日 13:42:02

花ママ さんへ

ブタちゃんい間違えられました~ はっきりブタちゃんって・・・たしかにブヒですが。

クレートの中よりお気に入りの場所があったようです。
後でアップしますんで、見てやって下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: