最後に素敵な出会いが。

どうも はなパパです!

昨日の日曜日は、朝は雨で朝んぽ無し!(土曜日に走り回ったからいいやね)

どこへ遊びに行こうかなと考えておりましたら、ママさんが『大北海道展やってるよ!』

『何!』と。 そんな事で、立川の伊勢丹へ行ってきました。

都内の百貨店よりは会場の小さめ。でも、試食をしたりで楽しめますよね。

P10200198.jpg




下のフロアーでは、本物のマーフィー岡田さんの実演販売をやってました!

『見て!見て!見て!』って言ってましたよぉ。懐かしぃ~!

P10200213.jpg




伊勢丹へお買い物ですので、2ブヒは変装をしても入店できません。

そんな時は、便利なブヒの一時預けです!(2ブヒの社会勉強にもなると勝手に考えてます)

今回は、立川の若葉ケヤキモールにあるイオンペット。あちこちにイオンペットはあるので助かります。

今回のコースは、4時間預けて爪切りか歯磨き?をしてくれるらしいので

『デンタルケアコース』を選択して1ブヒ1575円。安い!



お迎えに行くと、大喜びの2ブヒでした。どうやら、いいブヒちゃんにしていたようです。

大和はあまり分かっていないようですが、

P10200228.jpg



はなは、喜び過ぎて抱っこされたままで大騒ぎ! なんて顔してんだい。

P1020025.jpg




話は前後しますが、

イオンペットに預ける前に、ハンドメイド犬グッズ販売イベントが日曜日にあるというのを

カノン母さんの『花音&響 Diary 』で知りましたので、寄ってみました。

残念ながら、花音ちゃんと響君には会えませんでしたが、

カノン母さんにはお会いでき、はなを抱っこしてもらっちゃいました!

P10200113.jpg



店内は、ワンちゃんもOKでしたので、ワンコ連れの飼い主さんでいっぱいでしたね。

P10200153.jpg




今回は2ブヒにお洋服と、マナーポーチをゲットしましたので

家でモデルさんに着てもらいました。似合うでしょ!

DSC_02398.jpg

DSC_02478.jpg

DSC_02368.jpg



お買い物のお付き合いでお疲れの2ブヒ。帰りの車内では、最近の定位置で爆睡です。

P10200313.jpg




寝静まった車内ですが、

しばらく走りますと、暗い歩道にブヒと散歩しているご夫婦を発見!

『あっ あーちゃんとはなちゃんだ!』のデカイ声に全員起床です。

車内からでしたので、少しお話をしてバイバイになっちゃいました。

今度は、ゆっくり遊ぼうね!

P10200278.jpg


最後は、奇跡の出会いがあった休日でした!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年09月16日 16:04:58

昨日は、薄暗い中気付いてくれてありがとうございます♪
あの道路じゃなかったらもう少し、お話出来ましたが・・・(>_<)
イオンペット、なかなかいいですね。短時間なら安心~
カノン母さんのお洋服、可愛いです。(マナーポーチと同じ柄のバッグ愛用しています)普段は買えないのかな?またイベントがあったら教えて下さいね(*^_^*)

- カノン母 - 2013年09月16日 17:31:42

昨日は、お会いできて嬉しかったです!
はなちゃんも大和くんも、とっても可愛かった~☆
可愛く着てくれてありがとうデス♪
一時預け、いい社会勉強になると思います。
我が家もたまにします。
家族以外の人にも慣れるイイ機会ですよね。
最後に、お友達に会えて良かったですね~☆
私も、またお会いできたら嬉しいです!
今度は、花音と響に会ってやってください。

横コメ失礼します。。あーちゃんさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
普段ショップはやってないのですが、私でよければ
いつでもお作りします♪

- はなパパ - 2013年09月16日 20:58:14

あーちゃん さんへ
ご夫婦のシルエットで分かっちゃいました。
車を止めた場所が悪過ぎましたね。交通量も多かったし…。
今度は、ちゃんと車停めますね。

カノン母さんのお洋服可愛いですよ!あのイベントにお誘いすれば良かったですね。
次回は、来年4月6日にあるそうです! ぜひ。

- はなパパ - 2013年09月16日 21:52:06

カノン母 さんへ
昨日はお世話になりました。可愛いお洋服ですね!
これからも、お願いしたくなっちゃいますよ。よろしくお願いします(笑)

一時預けは便利ですよね。家で留守番させるより、現地まで一緒に行って
2~3時間だけ預けた方がブヒ達にとってもいいような気がするんですよね。
吠えないで、寝ててくれてるようですし。

今度は昭和記念公園で花音ちゃんと響君遊びたいですね。
黒×2とパイド×2も見ごたえありますよね。





日曜日はありがとうございました^^ - よし - 2013年09月17日 09:45:12

はなパパさん、日曜日はお天気の悪い中遠方からご来店いただき、
スタッフ一同とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
フレブルちゃんは花音ちゃんのイメージが強くて、はなちゃんと大和君が
すごく小さくてびっくりしちゃいましたー!!
お洋服、すっごく似合ってますね♪かっこいいです^^
次回はまだちょっと先ですが、またぜひみんなで遊びに来てくださいね~!!

- ママン。 - 2013年09月17日 11:14:59

北海道展♡いいですねぇ!うにいくら~かに~♡

イオンペット、デンタルケアまでしてくれて4時間で1575円なんですか?!
今度うちも利用してみようかなぁ!
うちから近いイオンペットはワンコと入れるナチュラルフードのデリカもあるみたいなんで。

お洋服、かわいっすね!

- はなパパ - 2013年09月17日 13:29:24

よし さんへ
会場では、ご挨拶もせず失礼致しました。あらためまして、2ブヒの飼い主ではなパパと申します。
遠方だなんて・・・殆んど、新青梅街道を直進だけですので30分位でした。

小柄なフレブルなので、みなさんのフレブルを見ちゃうと
「大きい…」って、こちらも驚いちゃいますね(笑)

次回もお伺いさせていただこうと思っています!

- 花ママ - 2013年09月17日 14:59:27

パパさん、大北海道展でソフトクリーム食べましたか?
デンタルケアコース初めて知りました❢ 近くにあれば花もやりたいです(@_@)
可愛いお洋服ですね(*'▽') ブヒ柄のマナーポーチ凄くいいですね(*^^)v

- はなパパ - 2013年09月17日 16:13:56

ママン。さんへ
なかなか北海道へは行けないので、物産展やってると行っちゃいますね。
気分だけでも、カニだ~ イクラだ~ってね。

イオンペットの一時預けって安いんですよ。
ウチは買い物で出かける前に、ママさんが目的地の近くにイオンペットがあるか探してますね。

秋冬物の洋服が、一枚もなかったんですぅ(汗)

- はなパパ - 2013年09月17日 16:37:25

花ママ さんへ
食べようと思ったんですが、行列がぁ~。美味しいんですよね(涙)

イオンペットもいろんな事を考えてくれますよ。ありがたい!
1頭だと預けるのもなぁ~って考えていたんですが、

あの可愛いポーチに、ウンチョスは入れたくないなぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: