遊び足りなそうなので。

どうも はなパパです。

はな&大和地方は朝から大雨。まだ台風の影響ではないようですが…。

昨日朝の川遊びの後も、遊び足りない2ブヒ。

日、月は雨予報で遊びにも行けんしなぁ~。と思い、もうひと遊びするか!

DSC_01488.jpg



ママさんが美容院に行っている間にブログのアップ、ブヒ小屋、ウサ小屋掃除を済ませ

2ブヒはお昼寝で体力の復活待ち。 私は、ちょいと事務所へ行きお仕事。


15時までに仕事を済ませ、さぁ~出掛けるぜ!



てな訳で、昭和記念公園のドッグラン!(目指せ 常連さん!)

DSC_01528.jpg




色白なお友達を見つけた大和。ルンルン歩きですな。

DSC_01578.jpg




途中から追いかけっこになり、

DSC_01618.jpg




はなも参戦!

DSC_01678.jpg




途中で白いお友達を無視しちゃって、2ブヒでダッシュ。

DSC_01688.jpg




川遊び後のRUN。 はなちゃんは、疲れちゃってますね~目瞑ってるしぃ。

DSC_01698.jpg




クールダウンの時には、

『やまとぉ 姉ちゃんもう走れない…。』

DSC_01768.jpg




まだまだ元気な大和君。

私と一緒で、キレイなお姉さんを見つけると愛想をよく近づいて行きます!

DSC_01838.jpg



どうだぁ 二日分は遊べたかい!

DSC_01858.jpg
DSC_01968.jpg




最後の締めは、ソフトクリームだよね~。

大和君、食べ過ぎでしょ?

DSC_02048.jpg




はなちゃんもですよ!

DSC_02078.jpg


これだけ遊べば、日曜日が雨でも大丈夫でしょ!

帰宅後は、ママさんが初の2ブヒと入浴。私は外でタオルを持って待機!

入浴シーンの写真は、自粛とさせていただきます(笑)




今朝の2ブヒ。

『日曜日だよ! どこか連れてって。』

DSC_02168.jpg


雨ですよ! 雨。』 遊びたりない2ブヒのようです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





この記事へのコメント

- fumi - 2013年09月15日 13:13:34

はんちゃん、大和君2日分たっぷり走れたかな?
2ブヒ並んで・・・ほんと仲良し姉弟で羨ましいくらい。(^^♪

大和君、まだ体ははなちゃんより小さいけど並んで撮っている顔が随分と
大人顔になってきてますね。(^o^)

- そらまめ - 2013年09月15日 23:39:21

若さって素晴らしい(恐ろしくもあるw)

小さいころからこれだけ走れて泳げたら、スゴイですっ!
アスリート犬だね!

イギーは他犬にまったく興味がないので、他の犬と仲良く
遊べるはなちゃんと大和くんの姿には、憧れるなあ。(羨望)

早く涼しくなって、もっともっと、走り回りたいね!

- ひろきぬ - 2013年09月16日 09:05:58

昭和記念公園ランは本当にいいですねぇ〜^o^
行ってみたい・・・常連さんに連れて行ってもらおう!笑
ランの後のソフト美味しそう〜(^-^)

最後の写真は一瞬はなちゃんと大和の区別がつかなかったσ^_^;

- 花ママ - 2013年09月16日 11:04:34

2ブヒ、ダッシュ楽しそうですね(^^)vさすが男の子、体力あるなぁ~('ω')ノ
いっぱい遊んだ後のソフトクリーム美味しいですよね~(@_@)

- はなパパ - 2013年09月16日 11:51:34

fumi さんへ
二日分しっかり走らせました! 
常に友達がいるのと一緒ですよね。ランでも2ブヒで遊んでくれてます。

大和の方が、頭も大きくなってきたかな。
顔もフレブル顔になってきましたね。チビマッチョです!

- はなパパ - 2013年09月16日 11:57:53

そらまめ さんへ
大和の運動量には驚かされますね。
でも消費カロリーが大きすぎるのか、あまり大きくなってくれませんね。
ゴハンは、はなより多いんですけどね。羨ましい体型ですよ。

2ブヒはお友達を遊ぶのが大好きですので、相手犬が遊んでくれるなら
ドーベルマンでもOKですね。

涼しくなると、毎週RUN通いになるかな。

- はなパパ - 2013年09月16日 12:20:16

ひろきぬ さんへ
来週末は天気も良さそうですよ。(笑) 絶好のRUN日和。
ひなたちゃんの遊ぶ場所も、たくさんありますよ! ぜひ。

黒ブヒは似ちゃいますよね。変顔されると見間違えますよ!

- はなパパ - 2013年09月16日 12:24:17

花ママ さんへ
2ブヒダッシュは、結構早いんですよ! 楽しそうな顔して走りますし。
犬カキより、好きなんでしょうね。

カメラを構えてるうちに、結構食べられてしまいました!
大和は油断できませんね。

初めまして(*^^*) - ももかママ - 2013年09月16日 12:43:49

埼玉県在住6才のブリンドルのももかのママで〜す。
いつも楽しく拝見しています、2ブヒ生活憧れちゃいます…うちは娘が凶暴で諦めていますが…
パパ&ママさんの行動力に感服しております。うちも見習わなくちゃです。
これからも楽しい2ブヒライフのブログ楽しみにしています(^^)

- はなパパ - 2013年09月16日 19:47:41

ももかママ さんへ
はじめまして! ももかママさん。 はなパパでございます!
ブリンドルの先輩姉さんですね。

はなが家族なって半年後に、大和を家族にしてしまいました。
フレブル初心者が無謀な事をしていまいましたが、
2ブヒ生活が始ると、可愛くてたまりませんね。(親バカです)

いろんな場所に連れて行っても、それなり楽しんでくれてるようなので
つい出掛けちゃいますね。

親バカな2ブヒ生活のブログですが、これからも遊びにきて下さいね。

- ママン。 - 2013年09月17日 11:09:23

大和くんのほうが、ややお口のダルダルの長さが長い感じですかね?!
だんだん見分けがつかなくなってきました(笑)

2ブヒさん、ソフトクリームでお腹ぎゅるぎゅるになりませんか?
マメは1度食べさせたら、そっこうぎゅるぎゅるになり、それ以来食べさせていません。。。

- はなパパ - 2013年09月17日 14:27:54

ママン。さんへ
大和の方が、男子だけあって頭がひと回り大きいですね。
耳もダルダルも、大和の方が少し大きい(長い)かな。
あと数カ月後には、体型が逆転する予定なんですが…。
一日数回、必ず間違えてますよ。常時首輪でも付けるようですね。

ソフトをガツガツ食べても、ピーにはならないですね。
雑草食べてゲボってのは、よくありますけどね。
最初の頃は、舐めてただけなんですが
最近は考えてるようで、ガブリと一口もっていかれます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: