暗闇対策品

どうも はなパパです。

暗闇にこの光線。(単なるブレですが)

DSC_00048.jpg




黒ブヒの夜散歩には欠かせないライト。(商品名は忘れました)

数秒感覚で色が変化するんです。

DSC_00228.jpg



夕方からの散歩に、新しいハーネスと一緒に付けてみました。

この時点で、結構暗かったんですがいい感じです。

DSC_09537.jpg




走り回るのが大好きな2ブヒですので、夕方からの散歩では芝生の広場で遊ばせてます。

これなら、暗闇の中で草むらに入り込んでも位置がわかりますね!

DSC_09857.jpg




黒い子ちゃんには、最高ですね! 

DSC_09487.jpg




2ブヒの位置はハッキリ分かって良いのですが、そこで何をやっているのかまでは分かりませんね。

この時も、近づいてフラッシュ撮影をしてみましたら

枝スナックではなく、カラスの羽を食べようとしてました。慌てて取り上げました!

DSC_09927.jpg


新しいハーネスも良さそうです!

週末は、どこへ行こうかね~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年09月12日 12:33:47

おぉ~いいですねぇ
うちも夜んぽ用にこう言うの買おうと思ってるのですが
中々良いのが無くて・・・
これは良さそうですね♪

ハーネスもしっかり使えたみたいで、お奨めして良かったです!

今週末、またまたお出掛けレポート楽しみにしてます(笑)

- ママン。 - 2013年09月12日 12:57:56

黒ブヒには夜のライトは必須アイテムですね☆
うちも違うメーカーの物をつけてるんですが、スイッチの接触が悪いみたいで。。。
1回無償交換してもらったんですが、2回目はめんどくさいので違うライトを
購入予定です。。。
おそらくはなちゃんたちと同じものになると思いますが(笑)

週末はお天気があまり宜しくないみたいですが、
たのしんできてくださーい!

- fumi - 2013年09月12日 14:29:48

ブリンドルは夜に溶け込んじゃって分かりませんよね。(>_<)
街灯が無い所ではライトは必須アイテムですね♪
ウチは基本夜は出ないので・・・・私が面倒だからですが・・・(笑)
もう朝晩はめっきり涼しくなったからどんどん走れますね。(^o^)

はなちゃん、カラスの羽根はやめようね。(笑)
暗いとそういう所にも気を配らないといけないですね。

- はなパパ - 2013年09月12日 21:34:24

ひろきぬ さんへ
暗闇での黒ブヒですからね。これ結構いいですよ。明るいし!
これからは陽が落ちるのが早いですから、必需品になりますね。

ハーネスいいですよ! 私がリードを強く引いても、ブヒへの伝わり方が優しい感じがします。
ひろきぬさん情報は良い物が多いので助かりますよ!

- はなパパ - 2013年09月12日 21:39:07

ママン。さんへ
これはスイッチが硬いです。かなり強く押さないと光りませんよ。
だから壊れにくいのかな。

週末は朝起きた気分で、行き先決めて行ってきます。

- はなパパ - 2013年09月12日 21:50:20

fumi さんへ
暗闇のブリンドルは、ホント見えませんよ。
明るい時間に散歩いくのが理想なんですが、平日は夕方になってしまうんですよね。
夜だと、枝じゃなくてカラスの羽を咥えてても気づかないしね。

2ブヒに電飾つけて、ブヒパレードでもやってみたいですよ。

昨日の散歩は、全然ハカハカしませんでしたね。秋だね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: