ハーネス届きました!

どうも はなパパです。

数日前に、クリックしたハーネスが届きました!

DSC_09057.jpg




今回は、お友達の風太君愛用のピムリコのフレブル専用ハーネスにしてみました。

はな用は黒でFMサイズ。大和用はグレーでFSサイズ。

ごっついイメージがあったのですが、メッシュでフカフカ素材で思った以上に軽いですね

DSC_09107.jpg


さっそくモデルの2ブヒに着けてみます。


女の子の黒ブヒですが、これからの季節はお洋服を着ますのであえて黒にしてみました!

DSC_09257.jpg




大和用も黒にしようかと思ったのですが、同じ色でサイズ違いは紛らわしいのでグレー。

DSC_09167.jpg




2ブヒが並びますと、こんな感じでございます。

DSC_09217.jpg


はなも大和も、少々緩めなんですが

大和は毎月1キロペースで体重が増えていますので今はOKかな。

はなもお洋服を着た上からだと大丈夫かなと。

そのうち、2ブヒの体型が逆転すると思いますので

その時は、大和が黒ハーネス、はながグレーハーネスにチェンジです!

こんな時にも、2ブヒだと便利ですね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年09月11日 12:16:33

かっこいい!
そして、とっ捕まえやすそう!
軽くて丈夫そうなんで、長く使えますね!

- ひろきぬ - 2013年09月11日 16:11:55

おぉ~!ピムリコ買ったんですねぇ~♪
そうなんです思ったよりクッションもあり、メッシュ素材で結構軽いんですよね!
はなちゃんは風太とお揃いだぁ☆
はなちゃんも大和も似合ってるなぁ~
グレーもブリンドルだと似合うなぁ♪(黒い身体には何でも似合っていいなぁ)

大和は月1キロペースで来てますか!
はなちゃんを抜くかな?

- あーちゃん - 2013年09月11日 20:24:51

しっかりしているのに柔らかそうな生地ですね。
洗えるのも良い点ですよね~
背中から出ているのは、逃げた時用?
並んだモデルさんが可愛いです~(*^_^*)

- はなパパ - 2013年09月11日 21:15:07

ママン。さんへ
とっ捕まえるには最適ですよ! そうです、軽くて頑丈。
長持ちしてくれそうです。(飼い主が飽きなければ…)

- はなパパ - 2013年09月11日 21:21:50

ひろきぬ さんへ
今回はピムリコにしてみました。軽さにビックリしましたよ。
ピンクとかオレンジだと派手すぎますので、風太とお揃いにしてみました!
ベースが黒だから、比較的なんでも似合いますね。

大和が思いに反して大きくなりません。毎食、はなよりもフード多いんですよ。
ウンチョスばかりしてるし、毎日が大運動会なので消費しちゃってるのかな。
これ以上増やすと、下痢しちゃうんです。
成犬になっても、姉より小さい弟じゃマスイですからね。

- はなパパ - 2013年09月11日 21:26:15

あーちゃん さんへ
背中に出てるのは、逃がさない用です!(笑)
作りが大きいのに、軽いんですよ。ブヒに優しい感じがします。

モデルさんがきちんと並んでいますが、
実はゴミ収集車が家の前に来たので、何者かと真剣に見てるタイミングです。
大和君は、お座りすら出来ませんから(恥)

- とんび - 2013年09月11日 22:21:42

脇擦れが無いのはいいですね!
捕まえやすそうだし・・・海遊び用に・・・検討しよ♪

- 花ママ - 2013年09月12日 09:06:04

はなちゃんも、大和君もお似合いですね(*^^)v
うちもピムリコとビヨルキス迷って(>_<)今回は、ビヨルキス買いました。
メッシュだと乾くのもはやいし次は、ピムリコかなぁ~(*^^)v 

- はなパパ - 2013年09月12日 13:28:05

とんび さんへ
川遊びようにいいかなぁ~と思ったのですが、
ママさんに、『新品なのでお出かけ用です。』と言われてしまいました!
海、川用にいいですよ! エアーでも入れてライフジャットになりませんかね。

- はなパパ - 2013年09月12日 13:31:40

花ママ さんへ
似合ってますか! ありがとうございます。
ハーネスは迷いますよね。
メッシュだと乾くのも早そうですし
濡らして使えばクールダウンにも使えるようですので
今回はピムリコにしてみました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: