園内も人がいな~い。

どうも はなパパです。

RUNで遊んだ後、園内を少し散歩。

この日は園内もガラガラで、人がいな~い。 こんなの初めてです!

DSC_08607.jpg




お腹の減ったチーム飼い主は、私の大好きなカレーライスを。

DSC_08647.jpg




どの場所に行っても、人が居ませんのでゆっくり食べられました!

DSC_08767.jpg




パパとママだけズルいよ。と言いたそうな顔で、何かちょーだい攻撃。

DSC_08707.jpg




大和は、パパからライスをGET。

DSC_08717.jpg




はなは、ママにオヤツをおねだり。

DSC_08777.jpg



園を出たのが14時。立川口は見ての通りで、人がいな~い。

DSC_08967.jpg




帰りの車中では、定位置で爆睡です。こちらは、はなちゃん。大和はママの膝の上で爆睡です。

DSC_08987.jpg




RUNで砂だらけの2ブヒは、玄関からそのまま私とシャワーです。

寝起きでやる気のない2ブヒは、大人しくて洗いやすい! いつもこうだと楽なんですけどね。

DSC_09047.jpg



こんな天気でのお出かけは、逆パターンで現地は雨ってパターンが多いんですけどね。

珍しく、ラッキーでした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- まりも - 2013年09月10日 10:51:55

はじめまして!
関西地方で三歳のパイド♂と暮らしてます。

いつも楽しく拝見しております。
仲良しな二犬が可愛いですね!
のびのび遊べて良かったですね。

- ひろきぬ - 2013年09月10日 12:14:20

いい一日でしたねぇ~!
涼しいし空いてるし最高だなぁ

帰ってからのお風呂タイムも2BUHI一緒に大人しく
凄いお利口さん!風太なら有り得ない・・・

- 花ママ - 2013年09月10日 17:00:05

今日は、空いててラッキーですね('ω')ノ 私も、カレー好きですよ(^^)v
はなちゃんも、大和君も、お風呂気持ちよさそうですね(*´ω`*)

- はなパパ - 2013年09月10日 19:14:30

まりも さんへ
はじめまして。2ブヒの飼い主、はなパパです。コメントありがとうございます!
関西方面からありがとうございます。ネットのお陰で、すぐ近くですね。

今のところ、2ブビは仲良くしてます。このまま、仲良しのままでいてほしいですね。
ガラガラのランでも、2ブヒだと遊んでくれるので見てるだけで楽しいです。

ヘンテコなブログですが、これからも遊びに来てくださいね!

- はなパパ - 2013年09月10日 19:20:32

ひろきぬ さんへ
楽しい休日(笑)でしたよ! 半日遊ぶだけで十分楽しめました。
ぜひ、昭和記念公園に! 

お風呂も、飼育係の担当です。素っ裸で一緒に入ってます。

- はなパパ - 2013年09月10日 19:24:31

花ママ さんへ
空いてる時はラッキーですよね。思いっきり遠慮しないで遊べますから!
花ママもカレー好きですか! でも私、辛い物が苦手なんです。中辛が限界。
2ブヒはお風呂が好きなので、この時期は週2で入っちゃいますね。

- あーちゃん - 2013年09月10日 20:47:17

ほんとにガラガラ~いい日に行きましたね!
でも2頭いれば十分楽しめたんじゃないかな~

カレーのお味はどうでしたか?
ちゃんとした、お皿で出て来るここは「みんなの原っぱ」ですか?

2ブヒ一緒にシャワーって、さすがです!(^^)!

- はなパパ - 2013年09月10日 21:08:54

あーちゃん さんへ
過去最高にガラガラでしたね。
ウチの場合、ランの誰も居なくても2ブヒで勝手に走りまわるので楽しんじゃうんです。

外で食べるカレーって美味しいんですよね。カレー大好きなんで!
ふれあい広場レストランで注文して、ふれあい広場のでっかい木の下まで
運んでくれました。ガラガラだったので、サービス満点でした!

正しくは、2ブヒ+ゴリラ1頭ですね(笑)

- そらまめ - 2013年09月10日 23:04:45

めちゃくちゃキレイな公園ですね!

ちょいと調べたんですが、入園料がかかるんですか?でも、
こんなにキレイに保てるんなら、代々木公園も入園料とってほしい。
(ほんと、汚いんで)

うちもあげるものがないときは、ライスあげます(笑)

はなパパさんちはお出かけが多くて、2ブヒちゃんたち充実して
ますね!

- 杏かか - 2013年09月11日 08:39:20

2BUHI一緒にお風呂とは!
はなパパさんは、本当に腕の良い飼育員さんですね。
手作りごはんや爪切り・・・いつも素敵♪と思いながら
読ませてもらっています。

- はなパパ - 2013年09月11日 10:12:13

そらまめ さんへ
バカみたいに広くてキレイは公園です。国立公園ですからね。
駐車場も入場料も取られますが、キレイで整備も行き届いていますのでOKです。
一度行ってみてはいかがですか! 

ライスだけって便利ですよね。最近はちょこちょこあげちゃってます。

どうも、休日に家に居るのが嫌いでして…。
結果的には、毎週どこかへ出かけちゃってます。近くですけどね。

- はなパパ - 2013年09月11日 10:22:15

杏かか さんへ
2ブヒだけ洗っても、ブルブルされてこちらも濡れてしまいますので
結局、一緒にお風呂に入っちゃいますね。
ママさんは、タオル持って脱衣所で待機してます。

ママさんにおだてられて騙されて、私がやってますね。
ママさんの策略に乗せられちゃったのかも。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: