貸切状態のRUN!

どうも はなパパです!

今朝のはな&大和地方は、朝から霧雨でしたので朝んぽは無し!

そんな中でしたが、霧雨でもいいかなと昭和記念公園へ行ってきました。

近づくにつれ、雨も止み路面も渇き奇跡!

到着すると、駐車場はスカスカで場内はガラガラ。(当たり前ですな)



久しぶりのドッグラン!

DSC_07357.jpg




だ~れも、いません!

手前のRUNも、奥のRUNも。 貸切状態!

DSC_07387.jpg

DSC_08277.jpg




しばらく2ブヒで遊んでいますと、

白いワンちゃん(マルチーズ?)が、やって来ました。

大和が一生懸命にお話をしましたので、だんだん仲良くなり

DSC_07487.jpg




みんなで、追いかけっこをやってましたね。

DSC_07427.jpg




途中で、トイプーちゃんも混ざって遊びましたよ!

DSC_07897.jpg




広すぎる貸切のRUNで、走る距離が長くて疲れちゃったみたい。

超寛いでる2ブヒ!

DSC_08107.jpg



休憩が終わると、また2ブヒで走りだす。

DSC_07927.jpg



そしてまた、クールダウン。

DSC_08087.jpg




復活すると、ジャ~ンプ。

DSC_08377.jpg




貸切状態の広いRUNで放牧してる時に、遠くでウンチョスをされると

回収が大変です! ママさん走る!

DSC_08357.jpg




いっぱい遊んで、超ご機嫌の2ブヒ。

カメラを構えて呼んでみますと、珍しく2ブヒ並んで走って来ます。

DSC_08467.jpg




ずいぶん寄りそって走ってきますな。繋がってないですよ。

DSC_08477.jpg




君達、ホント仲良しだね。

DSC_08487.jpg




こんなマヌケ顔しちゃって、寛ぎ過ぎだよ!

DSC_08537.jpg



昨日の続いて、気温が25度。風があって涼しかったですよ!

お友達が居ないRUNでも、いつも仲良しの2ブヒなので楽しく遊べました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年09月09日 07:00:12

並んで走るはなちゃんと大和、癒されますねぇ。大和もずいぶん大きくなって、はなちゃんと同じスピードで走れる脚の長さに成長したということでしょうか?これから益々一緒に楽しく遊べる季節がやって来ましたね♪

- ひろきぬ - 2013年09月09日 08:42:05

いいですね〜貸切ラン!最高だな〜^o^
2BUHIは本当に仲良しですね(≧∇≦)
大満足のお休みですね!(ってはな家は休み関係ないかぁ笑)
昭和記念公園行きたいなぁ〜(o^^o)

- とんび - 2013年09月09日 09:12:50

すごく楽しそうで、二頭とも大満足ですね!
こんな広いラン貸切なんて羨ましいです♪

- カノン母 - 2013年09月09日 09:58:19

楽しそうなのが、ものすごく伝わってきます!
2ブヒ並んで笑顔で走ってくる姿、ホント可愛いですね☆
やっぱり昨日は空いていたんですね。
ウチも行けば良かったな…(>_<)

- 花ママ - 2013年09月09日 11:06:49

貸切状態の広いランも2ブヒいれば楽しく遊べますね('ω')ノ
一緒に走るなんて可愛いなぁ~ 仲良しですね(^^)v

- あーちゃん - 2013年09月09日 13:14:35

昨日は朝、小雨が降っていたけど日中は持ちましたね。
はなは、暇だったので連れて行ってもらえばよかった(笑)
広くてママさんも走り甲斐があったかな?
並んだはなちゃんと大和くんは息もぴったり~♪
やっぱり1頭では味わえない可愛い姿だね!!
梨が終わったら、うちも年間パス買おうかな(*^_^*)

- ママン。 - 2013年09月09日 16:31:09

午前中、こちらも天気小雨ぐらいだったので、
マメも近所のドッグラン連れてってあげればよかったです。。。
貸し切り状態羨ましい。。。

アップの写真だと、どちらがはなちゃんで、
どちらが大和くんか見分けがつかなくなってきましたね(笑)
似すぎだ♪

- 杏かか - 2013年09月09日 23:18:10

本当に仲良しで、楽しみ喜びは2倍以上なのでしょうね。。
あんなに寄り添って駆け戻られたら、パパさん幸せですね。

昭和記念のドッグラン、私も涼しくなったらデビューしたいと思ってます。
でも、夢中になるとまったくコマンドの利かなくなるうちの娘。
自由にランを駆け回るには、もっと飼い主との信頼関係を築かなければ
ダメそうです。こんなに大好きなのに・・・
はなちゃんや大和君のように、呼んだら一目散に戻ってきてくれる日が早く
来ますように。。。

- はなパパ - 2013年09月10日 00:19:34

BOBの相棒 さんへ
マイペースの大和に、だんだん協調性が出てきました(笑)
2ブヒで走ってこられると、ファインダー越しにニヤニヤしちゃいますね。
飼い主が考えた遊ばせ方より、彼達が自分たちのルールで遊ぶ方が楽しそうです。
益々楽しくなりそうです!

- はなパパ - 2013年09月10日 00:32:29

ひろきぬ さんへ
朝は小雨でしたから、皆さんは遠慮していしたんでしょうね。大ラッキーでした!
天気の良い日は、いろんなワンコだらけなんですよ。
世間様のお休みの日はお休みです! で、私のお休みの日もお休みです。
なんだか、我が家のカレンダーは全部赤い日なんですよね(笑)
行きましょうよ! 昭和記念公園。 マジでぇ

- はなパパ - 2013年09月10日 01:02:27

とんび さんへ
貸切状態のRUNであっても、2ブヒだと楽しく遊べますね。
多頭飼いのメリットです! ちゃお君に相方を!

- はなパパ - 2013年09月10日 01:28:09

カノン母 さんへ
もしかしたら、花音ちゃんと響君もいるかなぁ~ なんて思ったんですが
だ~れも居ませんでした! 残念。
涼しくてサイコーでしたよ。 来ればよかったのにぃ~。

- はなパパ - 2013年09月10日 01:30:46

花ママ さんへ
そうなんです! 2ブヒならスカスカのRUNでも、楽しく遊べちゃうんです。
花ちゃんに、弟はいかがですかぁ~。

- はなパパ - 2013年09月10日 01:35:19

あーちゃん さんへ
はなちゃんは暇だったんだぁ。連れて行っちゃえば良かったかなぁ。
年パス便利ですよ~。
遠くへ出かけない週末は、毎週遊びに行こうかと思ってます。
おにぎりと水筒持って、遠足状態ですね。

- はなパパ - 2013年09月10日 02:04:34

ママン。さんへ
小雨ならいいかなぁ~って思って行ったんですが、雨は降ってないしガラガラ。
奇跡の日でしたね。2ブヒで飽きるぐらい遊べましたよ。
マメちゃんも、近所のRUNに行けばガラガラだったかもね、

体格も近づいてきましたので、飼い主でも間違える時がありますよ。
似てきましよね。

- はなパパ - 2013年09月10日 04:51:22

杏かか さんへ
仲良しでしょ! 飼い主冥利につきますね。

昭和記念公園でお会いできそうですね! 楽しみです。

ウチの2ブヒも、RUNに入れば走りまわってばかりで
私の声など届きませんよ。疲れて戻ってくるのを待つだけです。
言うことを聞いてくれるのは、他のワンちゃんが居ない時だけなんです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: