買い物だけでは終われない!

どうも はなパパです!

今朝のはな&大和地方は、若干の霧雨。

朝の散歩は諦めて、私の仕事前にカインズホームでお買い物です。

DSC_0352s.jpg





休日だけあってペットコーナーでは、オヤツの試供品を配っていたので

がっつり2ブヒで頂いちゃいました。

この後は、ウサギのワラやら、ブヒのペットシートを買いましてカインズ終了。

DSC_0354s.jpg


買い物はお終わりましたが、このままでは帰れません!


ここのカインズには立派なRUNがあるんですね~。



お散歩に行けませんでしたので、変わりに走ってもらいましょう!




はなちゃん! それ欽ちゃん走りだよ。

DSC_06707.jpg





カメラを向けると、猛ダッシュで寄ってくる2ブヒ!

DSC_06847.jpg




私をスルーし、追いかけっこを始めたようです。

DSC_06887.jpg




いや~ 大和が走る走る! 日々の自主トレの成果かな。

このキレキレのコーナーリング! バイクのレースみたいでしょ。

DSC_06957.jpg




大和のスピードに、はなもタジタジ。 追いつかれるぞ!

DSC_07167.jpg



そして、



大和が、初めて飛んだぁ!

DSC_07117.jpg




大和が追いつくと、ブヒレスが始まるんです!

まるで、肉食獣が獲物をとらえるように。はなが獲物でしたね。

DSC_07047.jpg




大和が、逞しくなったなぁ~。 腕白小僧だね~。

DSC_07027.jpg




久しぶりの、ドッグランで大満足のはな。

楽しかったかい?

DSC_07317.jpg




いつのまにか、ハーネスがあんなに細く感じる。

クリックしなきゃ!

DSC_07307.jpg


この時点での気温は24度でした。

この気温なら、そろそろRUNで遊ばせてあげられますね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年09月08日 08:19:02

カートに乗ったはなちゃんと大和くんの後ろ姿に朝からニンマリしてしまいました。
24度くらいならランで走っても安心かな?
それにしても、力強い走りに若さを感じますね~!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年09月08日 08:29:23

おはようございます^o^
いつ見てもパパさん地方のカインズのランは立派だな〜(^^)
横須賀のは本当にオマケ程度のランしかないからな〜~_~;

大和は本当にがっしりして来ましたね
走りで以前の弾丸はなちゃんだと思っていたのに
もうそのはなちゃんに追いついちゃうんですね!(゚o゚;;

も少しで風太地方もランで遊べるかな〜~_~;

- 花ママ - 2013年09月08日 10:39:28

カインズホームで、おやつの試供品を配ってるんですね❢いいなぁ~
男の子ですね、走るのも速い('ω')ノほんと逞しい(^^)v
久々のラン、はなちゃんも、大和君もいっぱい遊べて良かったね!(^^)!

- はなパパ - 2013年09月08日 20:56:29

あーちゃん さんへ
カートイン2ブヒは可愛いですよ!
普段はカートを押す人なので、後ろ姿ばかりですが
たまの前から見ると、萌ぇ~です!

24、25度で曇っていれば、十分走って遊べますね。
やっと、RUNの季節がやってきました!

若いって、いいですよね。

- はなパパ - 2013年09月08日 21:01:21

ひろきぬ さんへ
カインズまで車で5分。こんな近くにあのRUNはあいrがたいですよね。
ウチの2ブヒには、十分過ぎますよ。

大和が急にガッチリしてきましたね。今朝で6キロでした。
弾丸娘は、そのうち追いつかれますね。

風太地方も涼しくなってきましたか?

- はなパパ - 2013年09月08日 21:18:25

花ママ さんへ
そうなんですよ! 営業の女性が数人居まして
おやつの試食しながら配ってましたよ。

男の子は、パワフルになりますね!女子とは違いますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: