感謝です!

何とカウンターが1000オーバー!
初ブヒとの生活を始めたのが昨年11月11日、初ブログが1月22日
「ひろば」に登録して頂いたのが1月29日、カウンターを設置してみたのが確か1月31日だったかな。
10日程でこんなに多く方々が訪問していてくれてたなんて…
コメントも沢山のフレブル先輩の方々からも頂いて…(号泣&大感謝)

この場を借りて、大感謝を申し上げます! ありがとうございます。
これからも毎日更新を目指します。引き続き、よろしくお願いします!

さて、今日はママがお仕事なので私が朝からブヒとウサとお部屋の掃除をしようかと。

そこで事件が…
ウサの爪を切ろうと抱きかかえて、前足の爪をパチパチと2本切ったところで
なんとな~くオシッコ臭い? はなちゃん?いや違う…

すると太ももが温たくなってまいりまして… え~っウサギってお漏らしするのぉ~~
ひとりパニックに。(写真は撮れませんでした)
朝から掃除でヘロヘロになった はなパパでした。

今朝のブヒはといいますと
床にへたりこんでる私に、何かを言いたそうなポーズで

はな:あそぼ!
パパ:勘弁してくれ。シャワー入ってから仕事なのぉ


DSCN0764A.jpg

立ち上がってまで、あそぼポーズ。(お腹は黒でつながっててるのね)

はな:あそべぇ~~~
パパ:・・・(無視)


DSCN0770A.jpg


しばらく無視してますと、クールな兄ちゃんの横で


はな:カルボナーラちょーだい!
あに:テレビに夢中(ぼーっしてると取られるぞぉ)



DSCN0771A.jpg


そんな、今朝の風景でした。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





この記事へのコメント

- fumi - 2013年02月09日 13:50:56

カウンター1000突破!おめでとうございま~す!(^^♪
はなちゃんのおめめクリクリがおばちゃん大好きぃ~♪
パパさん朝からうさちゃんのチッコまみれ・・・(笑)お疲れ様です。
うわぁ!はなちゃん、お兄ちゃんのスパゲティー狙ってるけど・・・食べちゃだめだよ~。
獲物を狙う目ですね。(>_<)
お兄ちゃんはクールなんですか?ウチにも高3(もうすぐ卒業)の兄ちゃんがいますけど
クールには程遠い・・・。

- はなパパ - 2013年02月09日 14:43:24

fumi さんへ
ありがとうございます。みなさんのフレブルちゃんに出会えたのも、みなさんのおかげです。毎日フレブルちゃん達に囲まれてる気分です!

はな兄はクールを気取ってますかね。(家族の前だけ)
一歩外へ出れがチャラ男かも・・・(高校球児だったんですが・・・)

- チランチャ姉貴 - 2013年02月09日 20:51:06

私だったら…そんな可愛い顔で見られたら…カルボナーラ、あげちゃう♪♪(ダメです!!!!)

カウンター1000突破!!!おめでとうございますぅ☆☆☆
はなちゃんの超キュートなお顔・姿をもっともっと多くの人に見てもらいたいですね~(すでに親の心境www)

- はなパパ - 2013年02月10日 01:09:05

チランチャ姉貴 さんへ
あげちゃダメです! ダメなんです。(自分に言い聞かせてます)

ホント 温かい先輩ブヒちゃん達のおかげです。
これからも、遊んでくださいね。よろしくです!

- 文太パパ - 2013年02月10日 09:08:35

カウンターの付け方がわかりません(笑)

文太ブログ最初の頃は、極々近所の方しか訪れず、ランキングも気にせずやってましたが、少しずつ友達が増え・・やりがいを感じながら続けてます。

いつか何処かで遊びましょうを合言葉に、これからも宜しくお願いします。

- はなパパ - 2013年02月10日 10:22:43

文太パパ さんへ

たくさんの方からコメントを頂けていたので、
どのくらい方が見てるのかなという思いで、カウンターを設置したんですが・・・
そしたら毎日すごい数字の上がりかたでビックリしました。

いつか何処かで。 いい言葉ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: