写真判定

どうも はなパパです!

今日は18時頃からのお散歩。あっと言う間に暗くなっちゃうんですね。

週明け初めての散歩。今日は走る気満々のはなちゃん!

DSC_06267.jpg





ウォーミングアップで、軽く飛んでみせます!

DSC_06287.jpg






では、ママさんとレースをして頂きましょう!



よ~い スタート!




まずは、ママさんがリード!


DSC_06307.jpg





ラスト5m。はなちゃんの猛追です。 さぁ~どっちだ!

DSC_06317.jpg




写真判定の結果をお知らせします。

レース確定

1着 はな
2着 ママ
棄権 大和

DSC_06327.jpg




第1レースを棄権した大和君ですが、

第2レースのゴール係として、働いておりました。

DSC_06237.jpg




18時30分を過ぎると、もう夜ですね。


こちらは、ナイトサファリの様子です。

獲物を狙う、野生のブヒ!

DSC_06437.jpg



今日のはなちゃん。まぁ~元気に走り回ってました!

涼しくなってきたからですかね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年09月06日 00:33:36

夕方は涼しくなってきましたからね。(^o^)
ブヒの直線ダッシュは速いですよぉ~~~!ゴンの電車ダッシュを一緒に走ると
リードがぁ~~~~ってなります。(>_<)
ただ持久力はないですね。(笑)

- BOBの相棒 - 2013年09月06日 08:28:49

鼻差(爆)!ママさん、次回は短距離選手みたいに前のめりで♪

- ママン。 - 2013年09月06日 08:47:30

鼻差だ(爆)
最近、だんながスマホでチマチマ競馬やってまして、
特に日曜の15時頃になるとそわそわしております。。。

青梅にナイトサファリがあったとは、。。(超謎)

- 花ママ - 2013年09月06日 10:36:10

夕方は、涼しくて気持ち良さそうですね(*^^)v
はなちゃんのラスト追い上げ凄いな~ ❢❢
大和君、いいお仕事してるね('ω')ノ

- ひろきぬ - 2013年09月06日 11:23:29

はなちゃん気持ち良さそうに走ってますね!
風太も今週末は遊びに連れて行って走らせたいなぁ

ママさん鼻差で負けですね(笑)
はなちゃん今度はおっちゃんと勝負だ!

- はなパパ - 2013年09月06日 21:09:57

fumi さんへ
はなは走るのが遅い方だから、ゴンちゃんダッシュは凄いんだろうなぁ~。
はなは持久力があるんですよ! ランでは、柴犬をバテバテまで追い込んじゃいますよ!

- はなパパ - 2013年09月06日 21:17:11

BOBの相棒 さんへ
今度はランナーの服装でもさせてやってみます!
こんな写真が撮れてて、笑っちゃいましたよ。

- はなパパ - 2013年09月06日 21:23:19

ママン。さんへ
私も、スマホでチマチマと始めたいんですよね。
日曜日の小さな幸せを求めてね~。

夜散歩のブリンドルって見えないよね。

- はなパパ - 2013年09月06日 21:26:40

花ママ さんへ
涼しくなってくると、ブヒも元気になりますね!
久しぶりに元気に走ってましたよ。
花ちゃんは、結構走りますか?

- はなパパ - 2013年09月06日 21:48:50

ひろきぬ さんへ
はなは走りまわるのが大好きですので、満足そうな顔をしてましたよ!
でも、走るのが遅いんですよね(笑)
風太に周回遅れにされますよ。

大和vsひなたちゃんもいいですな!

- とんび - 2013年09月06日 22:28:16

はなチャンさすがハナ差ですね♪

- はなパパ - 2013年09月06日 23:57:41

とんび さんへ
うまい! ブヒの鼻差って、1センチ位ですかね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: