わんべい取られた!

どうも はなパパです!

私との時間にも、飽きてしまっている2ブヒ。

暇そうにしているので、大好きな『わんべい』をあげてみます。

大和にあげようとしたら、横からはなが食べちゃいました。

すると大和が、

DSC_05767.jpg




『僕のわんべい~ あああぁ。』

DSC_05787.jpg




『わんべい くださ~い!』

DSC_05807.jpg




と、大和が騒いでる時に

はなが、何かの気配に反応。

DSC_05827.jpg




『ああっ 姉ちゃんだ!』

DSC_05907.jpg




やっと帰って来た、はな姉とママさん。 2ブヒ大喜びです!

DSC_05937.jpg




お土産を広げながら、はな姉におもちゃにされる2ブヒでした。

DSC_05977.jpg

DSC_06087.jpg


その後の2ブヒは、ママさんにべったり。ママが大好きなのね~♪


私、飼育係でございます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年09月05日 05:55:32

お留守番、ご苦労様です♪ ちょっと淋しいような、たまにはひとり(と3匹!)でのんびりも嬉しいような…ですか?
はなちゃん(ですよね?)、お花の首飾り似合ってる!そのまま首輪にしちゃえそうですね。

- ひろきぬ - 2013年09月05日 10:15:42

生き物係お留守番ご苦労様です!
ママさんとはな姉は雨とか降られずにディズニー楽しめたのかな?
ちゃんとお土産ありましたねぇ~(パパさんのもありました?笑)

はなちゃんも大和もママさんと一日離れてたのは初めてだから寂しかったかな?

- 花ママ - 2013年09月05日 10:48:06

僕のわんべい~ わんべい下さい~ってお顔してますね(笑)大和君、可愛い~
うちの花は、パパ大好きで、 パパが帰って来るとウルウルしたお目目で
パパとアイコンタクトしてます(*'ω'*)
花家は、私が飼育係です・・・(>_<)


- あーちゃん - 2013年09月05日 11:01:16

はなママとはな姉は、お泊りでランドに行っていたんですね~
その間はなパパに安心してお任せできるのは日ごろから、2BUHIの世話をしているからですよね。私は、旦那に頼めません(-_-)
大和くん、食べものを前に控えめだからとられちゃうのでは・・・?

うちも旦那は、ただの遊び相手で私の事が大好きだと思います(笑)

- カノン母 - 2013年09月05日 13:00:19

大和くんは、無事わんべい食べられたのでしょうか(笑)
必死なお顔がとっても可愛いです~☆
お土産(?)の首飾り、よく似合ってますね♪
飼育係りさん、お留守番お疲れ様でした!
我が家は、私が飼育係りで、旦那にはいつもイイとこ取りされてます(-"-)

- 杏かか - 2013年09月05日 15:08:43

2BUHIの相手をしながら、シャッターチャンスを逃さない!!
その腕前、すごいですね。
大和君の”そんなぁ~”っていう声が聞こえてきそうでした。
家も私が一番♪
ととさんは、常にやきもち焼いていじけてます。。。

- ママン。 - 2013年09月05日 16:58:27

大和くん、わんべい取られて悔しかったねぇ(笑)
でもおねだりしてる顔、とってもかわいいよ。。。♡

お姉ちゃんお母さん、お土産沢山ですなぁ♪

- はなパパ - 2013年09月05日 19:27:51

BOBの相棒 さんへ
普段の帰宅が23時過ぎなので、ブヒ達とのルス番だと早く帰宅するので
その分ゆっくり出来るような気がしますね。
2ブヒにじゃれ付かれながら、ニヤニヤしながひとり酒ですね!
お花の首飾りは上がはなですけど、微妙ですよね。

- はなパパ - 2013年09月05日 19:34:44

ひろきぬ さんへ
どうも 飼育係です!
TDL組は、雨に降られずに大満足だったようですよ。
アホか!って写メが何度も送られてきましたよ。
悔しいので、大和のウンチョスの写メを返信してやりました(笑)
お土産は、お菓子やら小物など買ってました。
私もディズニー好きなので、今でも夫婦2人ででクリスマスシーズンに行きますよ。
今年は2ブヒを連れて行って、一時預けをするようかな。

2ブヒは、普段お留守番が多いので誰かが家にいてくれると満足みたいです。

- はなパパ - 2013年09月05日 19:44:44

花ママ さんへ
花ちゃんは、パパ好きなんですね! 
目をウルウルにして、待っててくれるなんて幸せですね。
ウチなんて、ヨダレダラダラで「わんべいくれ~」ってお出迎えされるだけですよ。
あんなに世話をしてるのにさ!って思います。

飼育係って、悲しいですよね(涙)

- とんび - 2013年09月05日 22:18:04

大和くん、、、可愛いすぎです。
いっぱいいっぱい貰えればいいね。

- はなパパ - 2013年09月05日 23:36:35

あーちゃん さんへ
そうなんですよ! 日曜日の夜に二人で決めて行っちゃいました。
2ブヒをよろしくね!ですって。

飼育係としては合格ってことですかね(笑)

はなちゃんは、あーちゃんの事が大好きですよね。
あんなに、可愛がってもらってるんだもの!

- はなパパ - 2013年09月05日 23:52:12

カノン母 さんへ
ちゃんと、わんべいをあげましたよ。可哀そうですからね。
ちょうど首のサイズだったので、はな姉が首に付けちゃっいました。
2ブヒとも、何故かマッタリしてました。

ウチもそのパターンです。家族は、いいとこ取りですよ!

- はなパパ - 2013年09月06日 00:33:34

杏かか さんへ
写真撮るのが好きなだけですよ。2ブヒもいい表情をしてくれますしね。

大和はいつも変顔するんですよ。感情を顔で表現してくれます。
モデル犬には最適かも。

ブヒは正直ですから、一番愛してくれてる人が分かるのでしょうね。
パパさん 可哀そうですね~。

- はなパパ - 2013年09月06日 04:47:03

ママン。さんへ
仕草がホントに弟のようです。姉にイジワルされて耐えてるところがね。
可愛い小僧ですよ!
お土産はお菓子ばかりでした。

- はなパパ - 2013年09月06日 04:51:24

とんび さんへ
大和は、猛犬には程遠いフニャフニャ犬ですよ。
甘えん坊ですしね。イタズラされ放題ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: