豪華ディナー!

どうですぅ

2ブヒ+私の、豪華ディナー!

ビール、唐揚げ弁当+ハンバーグが私用。 

馬肉+鳥ムネ肉+にんじん+カボチャ+サツマイモ+キュウリ+フード少々入り。パパ特製のワンコ飯。



今夜は6時に帰宅しブヒの夕食準備。 なぜでしょうか?

DSC_05567.jpg




夕方から、ママさんとはな姉が

ディズニーリゾートの何とかホテルへ行ってしまいました。明日は、ランドで遊ぶようです。

ホテルのロビーには、こんなオブジェがあるホテルで

20130903_211956_LLS.jpg




こんな、夕食を… 写メで送ってきました。 いいっすね~♪

20130903_205021_LLS.jpg





お待たせしました! ウマウマだよ。

DSC_05577.jpg





食後、大和が口をモグモグとしてましたので

ゴミでも食べたかと、口を無理やり開きますと!

こんなん出ましたぁ~。 抜けた奥歯発見!

DSC_056177.jpg





晩ゴハン前に、

チランチャ君から頂いたおもちゃで遊ぶ2ブヒ。

DSC_04987.jpg




いつものように、ひとつのおもちゃを取り合う2ブヒ。

DSC_04997.jpg




そこに、レオ君を投入! 

やはり、2ブヒで取り合いになりました。食べ物じゃないぞぉ~。

DSC_05337.jpg




現在の2ブヒ。

こんな姿で、私の横に寝ております!

DSC_05677.jpg

DSC_05687.jpg


今夜は、両脇にブヒを抱えて寝ましょうか!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひまたろう - 2013年09月04日 01:43:36

初めまして。ムッシュの飼い主のひまたろうと申します。
ひろばに登録したばかりなので、しくみが全然分かりませんが、親戚で大和君を発見し、うちのムッシュに似てるなーと思いなんだか嬉しくてコメントさせてもらってます。
これからの、ブログ読ませてください。

- 花ママ - 2013年09月04日 02:00:02

初めまして。花パパです。
いつも楽しく拝見してます&花ママがお世話になっています。
なんだかんだありながらもブヒの多頭飼い(しかもうさぎさんも)楽しそうです。
うちももう1匹・・・・・(汗)

- はなパパ - 2013年09月04日 02:42:31

ひまたろう さんへ
はじめして。2ブヒの飼い主、はなパパと申します。

大和と親戚さんですか。ムッシュ君の顔がみたいなぁ~。
是非これからも、遊びに来てください!

- はなパパ - 2013年09月04日 02:49:51

花パパさん&花ママさんへ
はじめまして 花パパさん! 
こちらも、いつも楽しく読ませていただいております!
多頭飼いの方が、楽かもしれませんよ。
外出以外は、勝手に2ブヒは遊んでますので助かります。
ただ、飼育係の仕事は倍ですね。
庭に2ブヒ+ウサギですと、ふれあい動物園みたいです。

多頭飼いに挑戦しちゃいましょう! 

- ママン。 - 2013年09月04日 08:30:53

なんすかその豪華な夕飯!
から揚げにハンバーグ、それにビールだなんて、、、よだれ出ますぜ(笑)

いや~レオ君かわいい。。。超かわいい。。。
やはりロップかわいい。。。
おうちが広ければ、またロップ飼いたいなぁ。。。

2ブヒちゃん両脇に抱えて、いい夢見れましたかね?

- ひろきぬ - 2013年09月04日 09:24:13

おぉ~豪華な夕食ですなぁ~(ってこれほっともっとでしょ!実はうちも昨夜同じメニューでした!爆笑!!)
うちはビールにハイボールもありましたよ~笑
パパさんのワンコご飯も凄い!
風太のご飯ももっと考えてあげないとダメだなぁ(反省)

ママさんはな姉はディズニーですかぁ~(仲良しでいいですね!)
はなちゃんと大和はお留守番でお土産楽しみですね!

パパさんまだまだ暑いから営業は熱中症に気を付けて下さいね!

- はなパパ - 2013年09月04日 19:37:57

ママン。さんへ
豪華弁当のフルコース! 贅沢でしょ(笑)

ロップ可愛いいよね~。癒されます!
庭を人工芝にしたので、ウサも遊べていいです。

遊んじゃって、寝てくれませんでしたぁ。

- はなパパ - 2013年09月04日 19:44:55

ひろきぬ さんへ
マジっすか! 同じものを食べてましたか。
ビール飲んだ後は、ハイボール2杯プラスしました!

ブヒのゴハンは、朝と休日が私が担当です。
一応、残さずに食べてくれてますよ。残したら、殴ってやります!

お土産を買ってくるような母娘には見えないんですよね~。

- 杏かか - 2013年09月04日 20:41:03

歓迎のコメント返信、ありがとうございました。

パパさんの手作りごはん、素敵ですね。
ドッグフードが犬には安心・・・と思っていましたが、
どうやらそれも違うみたい。私も勉強しなくちゃです。

過去ログ読んで、パパさんのお勧め上手は職業柄だったのだと
今日納得しました。PC音痴の私、うっかり甘い御誘いに
乗ってしまいそうでしたよ^^;;

ブヒレス後の2匹の様子、可愛いですね。両腕にブヒちゃん、うらやましいです!!
杏はあんな風にケージ外で寝たことがありません。
ハウスして扉をガチャンと閉めるまでず~~っと動き回っています。
腕枕して一緒に眠れる時が来ると良いけれど・・・

- とんび - 2013年09月04日 22:04:59

おもちゃ遊びはまだまだはなちゃん主導なんですね♪
それにしても本当にソックリですね。

- はなパパ - 2013年09月04日 23:04:16

杏かか さんへ
職業柄、いいものがあるとお勧めしちゃうんですよね(笑)
でも、騙したりはしませんよ! 信じてぇ~。

ドッグフードはあまり与えてません。通常よりかなり少なめですね。
足りない分は、温野菜と馬肉と果実酵素で補っています。

はなは、生後6ヶ月位からお布団でママさんと一緒に寝てます。
大和は最近になって寝始めました。(おねしょするもんで)
2ブヒが布団を占領するので、ほぼ毎日ソファーで寝るはめに。

PC苦手でも、始めてしまえば何とかなりますよ!GOGO

- はなパパ - 2013年09月04日 23:08:52

とんび さんへ
まだ姉の立場を死守してますね!
ブリンドル同士ですから似てるの当然ですよね。
同色での多頭飼いは、お勧めできません! 間違えてしまいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: