困った姉だね。

どうも はなパパです!

遊んで欲しくて、フェンスから覗きこむはなちゃん。




あれ、大和がいない?

DSC_05176.jpg




近づくと、ひょっこり顔を出す大和。

可愛いやっちゃのぉ~。と、大和に寄ると

DSC_05236.jpg




はなが、大和を弾き飛ばして

「パパ あそぼ~よ。」 と、割りこんでくる。 困ったお転婆娘です。

DSC_05146.jpg



あんなお姉ちゃんで、いつも大変だね!

「ぼくは、マイペースだから気にしないよ。」

DSC_05126.jpg


立派になったねぇ~ 大和君。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月31日 07:34:23

おはようございます^o^
はなちゃんと大和可愛いな〜♪
最近本当に個性が出て来て今度会えるのが楽しみ!って会える計画はまだ有りませんが・・・
近いうちに絶対青梅遠征行きますよ!
そう言えば私中学一年まで高幡に住んでいたんです!(多摩動物園は毎日のように行ってました!)何の関係もありませんがσ^_^;

最近写真ではなちゃんと大和の区別がつかなくなって来た(≧∇≦)
お腹のネクタイの太さで見分けてますσ^_^;

- ママン。 - 2013年08月31日 10:03:51

男の子ってアピール弱いんですかねぇ(笑)
実家のチワワたちも、女の子はアピール上手で
男の子はかまってもらいたいのにアピール下手です。

はなちゃん良い笑顔♪
やはり女の子は笑顔がいいね👍

- 花ママ - 2013年08月31日 11:18:51

女の子は永遠にお嬢様なのよね('ω')ノ 
はなちゃんもお転婆さんですか❢花も、お転婆だなぁ~
大和君は、女の子に優しいからモテモテになるね(*^^)v

- はなパパ - 2013年08月31日 15:46:48

ひろきぬ さんへ
大和の成長が早いですね。あっという間に、成犬サイズになってしまいますね。
成犬サイズね。風太サイズじゃないですよ!(笑)

青梅は山あり川ありで遊べますよ。(山があって川があるだけですけどね)

高幡不動の高幡ですね! 営業でちょいちょい走ってますよ。
今は、立川から多摩センターまでモノレールが通ってますし、
当時の景色とは、ずいぶん変わったと思いますよ。

飼い主も、よくマジで間違えてます!

- はなパパ - 2013年08月31日 15:51:34

ママン。さんへ
姉(先住犬)を優先させるルールが、犬社会にはあるのか、
単純にアピールがヘタなのか。
ブヒレスでは、はなに負けなくなってきたんですけどね。

はなは写真写りがいいですよね。ハカハカしてるのに、笑顔に見える!

- はなパパ - 2013年08月31日 16:14:58

花ママ さんへ
超お転婆で… 花ちゃんとご対面したらビックリしますよ!
「あそぼ~」って、猛アピールしますよ。答えてくれないと、「ワン」って吠えます。

大和は、年上女子が好きみたいです!

- ひろきぬ - 2013年08月31日 17:19:17

パパさん!
風太サイズなんてサイズは有りませんよぉ~笑

そう私が住んで居たのは高幡不動駅が最寄り駅の高幡台団地です!
八王子や立川などは良く出掛けてましたし、祖母と多摩川の土手でのびるやヨモギを摘んだ思い出がありますよ
多摩川でも良く釣りもしましたよぉ~
東京でも自然の多い地域で良い所ですよね!
遊びに行きま~す!(うちにも隠し子いないかなぁ~笑)

- はなパパ - 2013年08月31日 18:31:02

ひろきぬ さんへ
あれ~? 風太サイズって無かったっけなぁ。(笑)

多摩川も青梅まで来ると、水もキレイで自然がいっぱいですよ。
青梅市の防災メールで、秋になると「熊ででました!注意して下さい。」ってのが来ますよ。
以前ママさんの勤務先へ送っていった時に、歩道に鹿がいましたよ。
ちょっとアセりましたね。

隠し子のアップ待ってますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: