溺れかけ。

どうも はなパパです。

川遊びの続きを、ちょっとだけ。



泳ぎが得意と言っても、想定外の深さや流れの速さがありますと

はなちゃんでも溺れかけますね。


スイスイではなく、アセッてバシャバシャになってます。

DSC_08966.jpg




超アセッて、もう立ち泳ぎでドタバタです(涙)

DSC_08986.jpg




まだ懲りてないようで、跳び込む場所を探してたら

DSC_09576.jpg




足滑らせて落ちました。

DSC_09596.jpg




そして、逃亡。

DSC_09606.jpg




すると、私の足元に大和君。

完全に足の届かない深さなのに、目の前をスイスイと通過。

DSC_09736.jpg



私を中心に、グルリを泳いでいきました。大和は凄いや!

DSC_09746.jpg




その頃はなちゃんは、逃亡先でオシッコしてました。

DSC_09836.jpg





一時間ほど川で遊び、家に戻って朝ゴハン。

食後は、疲れて寝るだろうと思っていたら

とんでもない。 お庭でブヒレス&運動会!

DSC_07876.jpg




ブヒレス中の、フレブルの顔って超カワイイですよね~。

私は大好き!

DSC_07866.jpg




ジャンプしながらでも、見つめ合う2ブヒ。

フレブルって、なんでこんなに面白いんだろう。

DSC_07856.jpg



こちらは、昨日の運動会。ブヒレスとは違う動きなんですよね。

[広告] VPS



多頭飼いって、楽しい! どうですか? みなさん。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年08月30日 06:22:36

はなちゃん、流れが急だったのかな?びっくりした後っておしっこしたくなるみたいですね(笑)
川遊びに行ったのにブヒレスや運動会・・・さすが若い2BUHIだけあって、パワーが違うわ。必死の顔を見てると楽しくて時間も忘れてしまいますね!(^^)!

うちも多頭飼いの予定ありですが、いつかなぁ?

- BOBの相棒 - 2013年08月30日 07:20:05

多頭飼い、楽しいですよね。我が家では今のところは桜姉さんがお泊りに来てくれる時のみのプチ多頭飼いですが(笑)。なんといっても、(当然ですが)それぞれ性格が違って面白い♪
しかし、はなちゃんも大和も本当に水遊びを満喫していますね!

- ママン。 - 2013年08月30日 09:09:16

はなちゃん(笑)軽くどんくさい感じがまたキュート♡

ブヒレスのはなちゃんが大和くんの首つかんでいる写真、
はなちゃん”呪ってやる(恐)”って怖がらせてるみたいな顔ですね(笑)
ほんとパパさんって写真撮るの上手いですねぇ。
ブヒレス3枚目の写真、まさに躍動感!って感じです!

ブヒの多頭飼い、、、憧れますが、腰が持ちそうにありません(涙)

- ひろきぬ - 2013年08月30日 09:22:50

憧れるなぁ~・・・・
楽しそう~・・・・

妻がブログを見てはなパパさんの所に遊びに行けば
川遊びも近くで出来るじゃん!って急につぶやいてました・・・笑

大和は救助犬になれるな!
ひなたと風太とはなちゃん&大和で泳がせたい!

- 花ママ - 2013年08月30日 11:18:41

川の流れは注意ですね('ω')はなちゃん大丈夫だった?
大和君、凄いな~ 泳ぐの大好きなんですね('ω')ノ
見つめ合う2ブヒこれ最高ですね(笑)

花にもブヒレス経験させてあげたいしなぁ~ 多頭飼い憧れるな(^^)v





- はなパパ - 2013年08月30日 13:12:12

あーちゃん さんへ
かなり焦ってたようで笑っちゃいましたよ。
はなの落ち着きの無さには、飽きれてしまいます。
2ブヒの元気パワーも凄いですよ。テンションMAXで遊びますからね。
その後は、死んだようにねちゃいます。

順調に進めば、超多頭飼いになってしまうかもしれませんね。

- はなパパ - 2013年08月30日 13:20:14

BOBの相棒 さんへ
多頭飼いって楽しいですよね~。
もっと大変かと思っていたのですが、全然大丈夫ですね。
個性の違う2ブヒを見ていると、お酒も進みますし! いい事ばかり。

川や山で、楽しそうに遊ぶ姿を見てると幸せですなぁ~。

- はなパパ - 2013年08月30日 13:27:49

ママン。さんへ
はなちゃんは、どんくさいですよ~。毎日笑わせてもらってます。

ブヒレス中に顔が面白くて! 可愛いんだけど、デビル顔でしょう。
モデルさんが、いい顔しててくれますので
たまに、いい写真が撮れますね。2ブヒに感謝です!

2ブヒを抱きかかえても、立ちあがれません…。腰はもちませんね。

- はなパパ - 2013年08月30日 13:37:22

ひろきぬ さんへ
もう一頭いると、ブヒ同士で遊んでくれますので楽ですよ。
たまに、俺ともあそんでくれよ~って言いたくなりますよ。
勇気を出して、GO! 始めてみましょうか。多頭飼い(笑)

こちらに来れば、川遊びができますよ~。
立川市の昭和記念公園なんて、ドッグラン、BBQ場、芝生の公園、サイクリング。
一日遊べますよ! バカでかすぎる国立公園です。
涼しくなれば、最高ですよ。ウチは毎週行こうかと。
でも、川遊びは暑くないとね。

- はなパパ - 2013年08月30日 13:44:55

花ママ さんへ
プールの方が、深くても流れが無くて安心して遊べますね。
大和の泳ぎっぷりには、こちらがビックリです。教えた訳でもないんですけどね。

2ブヒの間には信頼関係が出来てきたんでしょうね。
ブヒレスの過激になって来てますが、ケガはしませんね。(今だけかな)

花ちゃんとも、ブヒレスさせましょうか! 秋の湘南あたりで。

- fumi - 2013年08月30日 17:40:31

溺れかけたはなちゃん、きっと相当焦っていたでしょうね。
でも、懲りないなんて流石ははなちゃん。(笑)
大和君は余裕、余裕・・・って感じで優雅に泳ぎますね。(^o^)

ブヒレスも追いかけっこも元気いっぱい。
これでは毎日が楽しいですよね♪

- とんび - 2013年08月30日 19:45:16

大和君って足に水かきでも付いてるのではなかろうか・・・
水面からの頭の出方が余裕ありますもんね。

- はなパパ - 2013年08月30日 23:00:27

fumi さんへ
どう見ても溺れてましたね。かなり焦ったと思いますよ。(笑)
はなちゃん、おバカちゃんなので全然懲りないみたい・・・。
教えた訳ではないのに、キレイに泳ぐんですよね。不思議ちゃん。

元気いっぱいの2ブヒ! 楽しいですね。

- はなパパ - 2013年08月30日 23:02:46

とんび さんへ
水かきがあるかもしれなので、確認してみます!
スイスイ泳ぎすぎですよね。インチキしてるんじゃないかなぁ。
でも、気持ちよさそうに泳いでるんですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: