キックボクサー!

どうも はなパパです!

あーちゃんちで買った梨。 超ウマウマです。


食いしん坊の2ブヒ。

『マテ』からのぉ~

DSC_08456.jpg
DSC_08486.jpg





いっただき~! 超ウマウマ。

DSC_08466.jpg
DSC_08396.jpg


2ブヒ共々、美味しくいただきました! 






はなちゃんと一緒に暮らしているボクサーのジャックおじさん。

まずは、ごあいさつ。ウンチしそうな格好ですが、あいさつです!

DSC_07196_201308262343431dd.jpg




さっそく遊びたいウチのはな。

立ちあがって、猛アピール!

DSC_07406_2013082623435401a.jpg




はなの誘いに、だんだんその気になってきたジャックおじさん。

DSC_07446.jpg




もうすっかり、遊ぶ気になってくれまして

DSC_07286_201308262343518d5.jpg




その場で、クルクルと回り出し

DSC_07256_20130826234346936.jpg




はなの顔面にキック! さすが、ボクサー!

まさに、本物のキックボクサー!(偶然撮れてました)

DSC_07266_20130826234348c19.jpg




帰り際に、ジャックおじさんにごあいさつ。

DSC_07626.jpg




優しいジャックおじさんに、最後は大和も急接近!

『今度は、僕とも遊んで下さい!』って言ってるんでしょうかね。

DSC_07616.jpg

突然現れた黒い2ブヒに、吠えたりすることなく

とても、優しいジャックおじさん! また、遊んで下さいね。





はなちゃんと遊んでいる時、上を見上げると

鳥の種類は分かりませんが、セミをゲットしておりました。

DSC_07456.jpg


大和もセミを食べようとしますが、

こちらの鳥はマジで食べちゃうんでしょうね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年08月27日 07:33:17

ジャックおじさんと楽しく遊べて良かったですね♪
ボブは以前お散歩で出会ったボクサーに、ボクサーパンチを食らって吹っ飛んだ(まだパピーだったので)ことがあります。その後、ボクサーってすぐに手が出る(?)犬種だと聞いたのですが、脚も出るんですね(笑)。
フレブルって大型犬が好きな仔が多いみたいですが、はなちゃんと大和も大きいジャックおじさんが大好きなんでしょう。

- 花ママ - 2013年08月27日 08:12:56

梨、美味しそう~
ほんとジャックおじさん優しいですね!(^^)!
はなちゃんも大きいワンコ好きなんですね~花も大きいワンコ好きですよ(^^)v
大和君は、どうですか?



- ひろきぬ - 2013年08月27日 08:38:47

梨美味しそう〜!
食べた〜い^o^

ジャックおじさんいいですね〜(≧∇≦)
カッコイイ!憧れるな〜!!
はなちゃんも遊んでもらって大満足かな?
大和もしっかりご挨拶出来て偉い偉い!
本当にフレブルは大きい犬好きですよね〜♪

完全にこの鳥は食しますね(笑)

- ママン。 - 2013年08月27日 16:17:00

おぉ、まさにキックボクサー(笑)
はなちゃん大和くんとお顔の大きさが全然違いますねぇ♪

ジャックおじさん、くるぶしソックス履いてるみたいで可愛いですねぇ☆

- はなパパ - 2013年08月27日 23:13:06

BOBの相棒 さんへ
ウチの2ブヒが大型犬を遊んでると、安心してみてられます。
相手犬がケガをすることは、ありませんからね!

私が子供の頃、自宅でボクサーの多頭飼いをしていたので
なんか懐かしく感じましたね。
ピットブル、ボクサー、ドーベルマンにグレートデン。好きですなぁ!

- はなパパ - 2013年08月27日 23:16:52

花ママ さんへ
梨はウマウマでしたよ! ブヒと人間で取り合いです。
ジャックおじさんは優しいので、はなの遊んでオーラが全開になってました。
大和も大型犬が大好きですね。
ひと口サイズのくせに、目の前まで挨拶に行っちゃいますよ!

- はなパパ - 2013年08月27日 23:21:09

ひろきぬ さんへ
梨って、ホント美味いっすよね。あの水分がたまりません!
ボクサーカッコいいですよね!
ボクサーとの多頭飼いもいいですよね! 締まった体してましたよ。

あの鳥、セミをフライングゲットしたんですよ!

- はなパパ - 2013年08月27日 23:25:43

ママン。さんへ
ジャックおじさんが優しいので、2ブヒが調子に乗っちゃうんですよね。
犬同士の接し方を見てると面白いですね。飽きません!

なるほど! くるぶしソックスね。 はなは、つま先ソックスだな。

- あーちゃん - 2013年08月28日 06:36:29

はな家ではフォークで梨を食べるんですね!いつも手ですがうちもやってみます。

ジャックが喜んで後ろ蹴りしちゃった時はドキッとしましたがはなちゃんが交わしてくれてよかったです。フレブルと違って足が長いので油断すると怖いです(>_<)

パパさん、いつの間に鳥を・・・?すごいシャッターチャンス(*^_^*)

- チランチャ姉貴 - 2013年08月28日 12:52:39

こんにちは~ご無沙汰しております!チランチャ姉貴です☆
もう、梨の季節なんですね~(しみじみ…)約2ヶ月近く冬眠wしておりました…ははは。
まだもう少し本格復帰にはかかりそうですがお許し下さいませ~。

大和が…私の(私の?)大和が…でっかく立派になっておる!!!
嬉しいやら悲しいやら…いや、とっても嬉しいです!!!!

そして変わらずパパさんのお写真テクには脱帽!
これから少しずつでも過去のブログ拝見させて頂きます~、なんか、なんの報告か分かりませんがwww皆さんお元気にされていれば幸いです~♪

- はなパパ - 2013年08月28日 19:34:45

あーちゃん さんへ
フォークであげたり、お箸であげたりしちゃってます。ホントはダメなんでしょうね。
写真を撮りながらだったりするので、フォークが楽ですね。

ジャックとはもっと遊びたっかたようですよ。
キックが入ったり、ヨダレだらけになったり。はなは、そんな遊びが好きなんですよ。
ホントのお転婆娘です!

セミが飛んでいたので見てましたら、鳥にゲットされちゃいってました。
あ~あって声が出ちゃいました。

- はなパパ - 2013年08月28日 19:41:14

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴ぃ~ ご無沙汰! 
夏の間に冬眠って・・・。 少しは良くなってきたのかな。
いつまでも、待ってるよ~  ゆっくりね!

そうなんだよ。姉貴の大和が、エラく逞しくなってきましたよ。
でも、マイペースではなにイジメられてますよ。

また、BUHI会やろうぜぃ!  チランチャに会いたいしね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: