はな&はなちゃん!

どうも はなパパです!

さぁ~ 着替えて! お出かけするよぉ。

DSC_06866.jpg



もぎたての梨が食べたいので、会いに行ってきました!

美味しそうでしょう~。『豊水!』

DSC_07776.jpg




そうです! BUHIBUHIはなちゃん♪のはなちゃんです。

五ヶ月ぶりの再会です! 大和はお初ですね。

『どうも、大和です!』

DSC_06896.jpg




大和は積極的にごあいさつ! はなとはなちゃんの間には微妙な距離が。

DSC_06916.jpg



遊び大好きなウチのはな。いきなり遊ぼうオーラ全開で、はなちゃんに行っちゃいます。

DSC_06966.jpg



かる~く、ブヒレスになっちゃいます。ごめんね!

DSC_06996.jpg



ちゃんと、ボクサーのジャックおじさんにもごあいさつ!

(ジャックおじさん編は明日へ続きます)

DSC_07066.jpg




あーちゃんと、パパさんが愛情を込めた育てた『梨』

2ブヒもいただいちゃいました!

食いしん坊の2ブヒ。待てなくて、あーちゃんの膝が泥だらけに…すいません。

DSC_07546.jpg




ちょっと、はなちゃんの目線が気になっておりますと

DSC_07516.jpg




『ウチのママー!』って、はなちゃんに怒られちゃいました!

はなちゃんごめんね! 食いしん坊過ぎましたね。

DSC_07556.jpg




短い時間でしたが、ありがとうございました。

はなちゃん! また、遊ぼうね。 これからの季節は、昭和記念公園だね!

DSC_07476.jpg



すっかり楽しんだ2ブヒ。車内では力が抜けたのか、大和がオシッコたれてしまいました。

これが、大和の弱点なんですよね~。

DSC_07746.jpg

ママさんの買い物待ち。

似てるなぁ~。 飼い主でも、間違えてしまそうだぁ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月26日 06:41:15

おお〜!梨いいな〜(*^^*)
美味しそう〜!(≧∇≦)
はなちゃんにはなちゃんと大和会いに行ってきましたか〜^o^
大和は積極的に挨拶、はなちゃんは遊ぼう遊ぼうってそれぞれの個性出てますね〜♪
大和大きくなってるな〜(風太程ではないですが笑)
また会いたくなって来たー(≧∇≦)

- ママン。 - 2013年08月26日 09:43:27

おぉ、うちも土曜日、父が鎌ヶ谷に用足し行ったんで、
幸水と豊水買ってきてもらいました☆
今年も梨良い出来ですよねぇ。みずみずしくて甘い♡

大和くん、車でお小水ですか。ワイルドだね!(違うか。)
マメもチビんときは車で何回か粗相しましたが、
最近はやらなくなりました!
慣れですよ、たぶん。

- あーちゃん - 2013年08月26日 20:31:42

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
大きくなったはなちゃんと本物の大和くんに会えたし、ジャックの意外な一面も見れたし楽しかったです。
雨上がりでジャックと遊んだから土で真っ黒になっちゃってごめんなさいね~懲りずにまた遊びに来てね♪

ママのお買いもの中、あんなに可愛く待っていられるなんて羨ましい~うちは、ソワソワして大変です(>_<)

- はなパパ - 2013年08月27日 02:48:58

ひろきぬ さんへ
はなちゃん梨園のもぎたてですからね~。超ウマウマですよ!
はなちゃんにも、久しぶりに会いたくなっておじゃましちゃいました。

大和は、5.6キロになりましたよ~ まだ全然チビですけどね。
風太にも、ひなたちゃんにも会いたいなぁ~。
涼しくなれば、またBUHI会も出来ますね~。

- はなパパ - 2013年08月27日 02:53:26

ママン。さんへ
梨 美味しいよね~ 果物で一番好きです!
あの、みずみずしさがたまりませんね。

大和は最悪なことに、車内でウンチョスだってしちゃいますよ!
ワイルドでしょう! ふざけんな!って感じです。
おトイレが出来ないガキなんですよ。

- はなパパ - 2013年08月27日 03:25:35

あーちゃん さんへ
いえいえ こちらこそ、ありがとうございました!
はなちゃんと比べると、ウチのはなも大きくなったなぁ~って思いますね。
前回お会いした時は、はなが大和サイズでしたよね。

ジャックは仲良くなったようですね。
2ブヒフリーにしても、大丈夫でしたよ。また、遊んで下さいね!

ママの買い物中は、あんな感じで待ってるんですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: