寝ても起きても。

どうも はなパパです。

川で遊んでシャワーも入り、お疲れモードでお昼寝中の2ブヒ。


はなは、フカフカの場所を好んで寝ます。

DSC_04626.jpg



大和は、おケツをこちらに向けて隙間で寝ます。

DSC_04746.jpg




ひと眠りをして、起きると直ぐに遊び出します。

おもちゃの引っ張り合いから始まり、

DSC_04426.jpg




次は、ブヒレス。

DSC_04546.jpg




疲れると、また寝ます。

ブヒレスでクシャクシャにしたタオルケットの上で、寄りそって寝るんです。

DSC_04286.jpg


毎回、これの繰り返し。散歩に行かなくても大丈夫ですね。



この2人、部屋ではブヒレスを四六時中やってるのにぃ~

外ではブヒレスしないのは、なんでだろう~♪(ちょっと古いよね)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年08月21日 16:47:49

なんでだろぉ~♪
今日、いいともに出てましたね、、、テツアンドトモ(笑)

起きて食べてブヒレスして寝て。。。
ほんと散歩いらないですね(笑)

一緒にタオルケットで寝てるの、見ててなごみますなぁ。

- あーちゃん - 2013年08月21日 19:30:27

犬を飼うと人も規則正しくなりますよね~お散歩行って、寝て、ご飯を食べて・・・うちもクシャクシャの顔で寝てるのを見ると可愛すぎて涙出ちゃうことがありますが2BUHIが寄り添ってたら、相当ヤバいですね~

ブヒレスは、お家でって二人で決めてるのかな?(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月21日 21:59:18

はなちゃん&大和はもう完全に本当の姉弟ですね(^^)
パパさんのブログ見ると多頭飼いをしたくなる〜(>_<)
風太も思いっきりBUHIレスさせてあげたい!(≧∇≦)

寄り添って寝てる姿に癒されてお酒が進む(^^;;

- 花ママ - 2013年08月22日 10:18:29

はなちゃんと一緒で、うちの花もフカフカ好きですよ(^^)v
寄り添って寝るなんて可愛いな~(*'▽')
可愛くて、寝顔見てると触りたくなっちゃいます(笑)

- はなパパ - 2013年08月22日 17:10:07

ママン。さんへ
いいともに出てたの知らなかった! 偶然の古ネタでした。
飽きるほど遊べるのが、2ブヒのメリットですよね。
仲が悪かったら、毎日ケンカかぁ・・・ 仲良しでよかったです。
最近、寄りそって寝てる事が多いです。

- はなパパ - 2013年08月22日 17:20:03

あーちゃん さんへ
夜な夜な、ソファーで寝てる姿みながら、いじくりまわしてますよ。
ホント、フレブルって可愛いですよね!
順調にいけば、あーちゃんちはフレブルだけらになっちゃいますね。

家で暇だと、ブヒレスをしますね、暇つぶしなのかな。

- はなパパ - 2013年08月22日 17:33:39

ひろきぬ さんへ
ホントに多頭飼いをしてよかったと思います。
ブヒ同士の遊びも楽しそうですし、それを見てると飼い主も癒されますしね。
一日も早く、風太に兄弟を!

毎晩、お酒がすすみますよ!

- はなパパ - 2013年08月22日 17:38:00

花ママ さんへ
女子はフカフカ好きなんですかね! 大和はどこでもOKみたいです。
寝顔は、つい触っちゃいますよね。タプタプ引っ張ったり!
でも、電気消しちゃうと黒くてみえません。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: