広くていいね。

前記事の続きとなります。

せっかくの山下公園ですが、暑くて遊べません。

オシッコとウンチョスだけのために使用させて頂きました。

DSC_01916.jpg




山下公園からディアラまで5分程ですが、バギーに乗っての移動です。

まだ暑い時間帯ですからね。

DSC_01976.jpg




ディアラでは、毎回馬肉のローストをゴチになってます。美味しいんだよね~。

DSC_02066.jpg




ワンコ大好きなはなちゃん。8ヶ月女子のドーベルマンとガチレス。

楽しそうに(?)に2頭で遊んでました。

DSC_02186.jpg



じゃれ合ってるうちに、すっかり仲良くなってきたお二人さん。

DSC_02346.jpg



調子に乗って、ドーベルマンに首固めです。はなちゃん、やり過ぎぃ。

DSC_02326.jpg

毎回、食べて飲んで遊んで頂きまして

ディアラのスタッフのみなさん、ありがとうございます!






5キロの馬肉を買い込んでも、バギーが大きくなりましたので

2ブヒ+馬肉5キロでも、全然OKで運べちゃいますね。

DSC_02446.jpg


チーム飼い主はお腹が減りましたので、横浜のベイクォーターへ移動し

ワンコ同伴OKのお店で食事です。

ウチは2ブヒを連れての食事をする時は、思い切り疲れさせた状態でいきます。

そうしますと、こんな美味しそうな料理が出てきても

DSC_02876.jpg




はなは、既に転寝状態。

DSC_02656.jpg




大和は、見てるだけ~。

DSC_02826.jpg




キレイな夜景が見れる時間まで、ゆっくりと食事が出来るんです!

広くなったので、寝やすくなったのかな。

DSC_02966.jpg




帰りの車内でも、爆睡の2ブヒでしたが

ウチに帰ってからも、無様な姿で爆睡しておりました。

DSC_03036.jpg


この暑さの中でのお出かけは、いつも以上に疲れるんでしょう。

やっぱり、川で遊ぶ方が楽しいよね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2013年08月19日 09:24:25

おぉ!エアバギー買ったんですね♪
うちも迷ったんですよねぇ。。。
結局3万オーバーの25キロまで対応のバギーを買ったのですが、
マメが前足乗せて体重かけるもんで、だんだんヘタってきました。。。
高くてもエアバギーにしておけばよかったと後悔。

山下公園、お散歩にはもってこいなんですがねぇ。。。
ブヒは早朝か夜中ぐらいしか散歩させれませんねぇ。
この連休中、昼間に知り合いがガソリンスタンドで給油中、
スタンド前をお散歩で通りかかったパグちゃんが
熱中症で突然倒れて亡くなったと聞いたんで、余計。。。
昼間に散歩させる人もかなりのクレイジーですが、
ブヒは特に暑さに弱いですしね。。。
夕方でもまだまだ地面は熱いので、気をつけなければデス。。。

- ひろきぬ - 2013年08月19日 09:35:32

大満足の一日ですね!
やっぱりバギーは広いから二人とも寛げるのかな?
お食事もこれだけ大人しいとゆっくり出来ますね(笑)

はなちゃん、大和くん一日お疲れ様!

- はなパパ - 2013年08月19日 13:57:13

ママン。さんへ
2ブヒになってしまったので、広めで頑丈なエアバギー買っちゃいました。
ウチも高いので諦めてましたが、このタイミングで行っちゃいました!
三輪で、タイヤもエアー入りだし乗り心地は抜群だと思いますよ。
やはり、高いだけありますね! いい買い物しましたよ。

この暑さで道を歩いてたら、死んじゃうブヒちゃんが居てもおかしくないですよね。
パグちゃんの飼い主さんも、注意してあげないとね。可哀そうだぁ。

- そらまめ - 2013年08月19日 14:30:23

はなちゃん、デカわんに動じず対等に渡り合うなんてスゴイ!(笑)
バギー、とてもかっこよいです!しかも広々で2ブヒちゃんたちも
快適そうですね。

横浜の馬肉のお店は初めて知りました。
参考にさせていただきました~。

- はなパパ - 2013年08月19日 19:57:31

ひろきぬ さんへ
大満足の一日でしたが、大出費の一日でもありまして…(涙)
やっと2ブヒサイズになりましたので、ゆっくり寝てくれますよ。
狭いと、ブヒレスが始まってしまうので。

生後5ヵ月の大和の体力は大したもんです!

- はなパパ - 2013年08月19日 20:09:01

そらまめ さんへ
はなは自分よりも大きいワンコと遊ぶのが大好きですね。
相手がドーベルマンであっても、お構いなしです。
ドッグランでは、柴犬が大好きで走りまわってます。
たまに、柴犬が先にダウンしちゃいますよ。

今回のバギーは、広くて2ブヒも喜んでくれるでしょう!
タイヤにエアーが入っているので、振動が凄く少なくて心地よさそうです。

ディアラさんの馬肉で、パーフェクトプラスって言うのを食べさせてます。
ウチの場合だけだと思いますが、2ブヒとも獣臭はほとんどなくなりました。
ウンチョスの臭いも、すごく低減されてます。毛ツヤもいいですよ!
今では、欠かせない食材になってしまいました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: