バギー購入。

どうも はなパパです。

この暑い中、お台場のビーナスフォートに行ってきました。

目的は、今まで使っていた天使のカートが大和の成長とともに手狭になってしまったので、

2ブヒでも大丈夫なサイズの物を探しに。

店員さんが親切で、何種類も出してくれ売り場がカートだらけになってしまいました。

DSC_01366.jpg




今回は、少々高かったのですが『エアーバギー』に決定しました。
※はな姉が、半分出してくれたんです!ありがたやありがたや。

2ブヒ乗せてみての、操作性は抜群でしたね。

DSC_01466.jpg




さっそく、1台を車に撤収し、新バギーを使ってお買い物。

どうだい、乗り心地は? 

DSC_01516.jpg




おまけのセクシーカット! はなのマナーパンツ買ってみました。

DSC_01576.jpg




はな姉の買い物で2F3Fへ移動のため。バギーの中に押し込まれる2ブヒ。

はなは、激しく抵抗してましたね。

DSC_01656.jpg




強制収容完了です!

DSC_01666.jpg




店内は混んでて暑い!(1Fとは大違い)

慣れない空間と暑さで、バギー内でブヒレスを始めてしまったので

2ブヒと私は、先に屋上駐車場へ脱出しました。

はな 『パパぁ~ 涼しい車に行こうよぉ。』

DSC_01716.jpg



このバギーは縦長なので、うまく乗ってくれれば余裕ですね。

でも、なかなか前後には乗ってくれませんよね。

DSC_01686.jpg




買い物組が戻って来るまで、涼しい車内でクールダウン。

車内が涼しくなった頃には爆睡でした。

DSC_01736.jpg

DSC_01756.jpg




二人が戻ったので、馬肉の調達で横浜へ移動です。




さぁ~山下公園に着いたよ! まずは、トイレタイムです。

DSC_01766.jpg


日影じゃないと歩けないよね~。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年08月18日 09:28:17

いや〜またまた買いましたかぁ(^o^)
はなちゃん&大和は幸せだなぁ〜
カートあると行ける所増えて行動範囲広がりますね!うちも欲しいなぁ〜(>_<)
はな姉は良い娘さんだぁ〜!風太にもよろしくです!( ̄^ ̄)ゞ

カートで並んでると本当に大和は大きくなりましたね
はなちゃんと変わらなくなってきてる気がする(^^)

- はなパパ - 2013年08月19日 07:29:31

ひろきぬ さんへ
買っちゃいましたよ。ウチの場合、結構使用頻度が高いんですよね。
これでまた、出掛けるのが楽しみになってきましたね。

はな姉はバイトをしたことが無く、親のすねをカジってましたので
少しは返さねばと思っているようで、大変助かりますよ!

ソファーで寝ころんでると、私でも間違えてしまいますよ。
仔犬の成長は早いですよね、

- あーちゃん - 2013年08月19日 07:55:36

バギー、私も買い替えを考えていたので2BIHI乗ったレポありがたいです。エアーバギーMサイズですよね?こんなに広いんですね~高さがないかなって思っていましたがファスナー閉めても大丈夫そうですね!(色も私好みなので候補に決定です)

うちの子供たちも、はなの為なら出費を惜しみません(笑)

- はなパパ - 2013年08月19日 13:49:57

あーちゃん さんへ
ビンゴです! ブレーキ付きのタイプもあったのですが、5000円安いこのタイプにしました。
バスケット部分は浅目ですね。ドームの部分は結構高くなっていて室内は広いです。
フレームは黒もありましたね。ウチの場合、中身は黒いのが2つなので
フレームをシルバー、バウケットをブラウンにしました。

ママさんは、1台目の時からエアバギーがいいなと言っていましたが、価格がね~と諦めてました。
今回は2ブヒとなってしまいましたので、いろんなバギーを試乗しました。
エアーバギーは抜群です。全てにおいて満点ですね。
2ブヒ+5キロの馬肉を積んでましたので、ちょうど成犬2頭の重さでしたが
笑っちゃう位に動きが軽いんです!

ウチので試乗してみますか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: