何やってんのぉ。

はな 『・・・』

P10109112.jpg




大和 『はなちゃん 何やってんのぉ?』

P10109092.jpg




はな『ボールがぁ~。』

P10109072.jpg

どう考えても、無理でしょう。





これは、ガチのブヒレスと言うか、姉弟喧嘩かな。大和が男になってきましたね~。


[広告] VPS



そのうち、流血戦になるような気がします。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2013年08月16日 18:56:36

ブヒレスの件、全然大丈夫ですね。
ちゃんと顔背けてるじゃないですか…
噛み合うと時々流血事件が置きますよね。

パンチとBOB君も激しかったですよ。

- とんび - 2013年08月16日 21:07:40

電気コードがぁぁぁぁぁ・・・

- はなパパ - 2013年08月16日 22:18:25

Punchパパ さんへ
うまい具合に顔をそむけるんですよね。面白い遊びですね。

そのうち、出血事件になるでしょうね。

パンチ君vsBOB君のような、男同士にガチレスにはならないでしょう。
あれは、激しすぎますね。一般人が警察呼ぶかも(笑)

- はなパパ - 2013年08月16日 22:24:59

とんび さんへ
電気コードを齧りはしませんが、引っ張ったりするんで
テーブルからパソが落ちそうになりますよ。
ブヒレス用のリングでも作りましょうかね。

- ひろきぬ - 2013年08月16日 22:53:04

大和も大人になってきてるんですね(≧∇≦)
はなちゃんが優しいお姉ちゃんだからいいのかな?

流血は避けたですね(~_~;)

明日はディアラですか^o^
お盆でもやってるのかな?今度是非横須賀のディアラまで足を延ばしてください(≧∇≦)
横須賀のディアラからならうちまで車で3分ですから(*^^*)

- はなパパ - 2013年08月17日 07:49:38

ひろきぬ さんへ
大和はしっかりしてきましたよ。その分、ブヒレスも激しくなってしまってます。
毎回、はなが仕掛けていきますね。しつこい位ですよ。

一度、横須賀遠征もしたいですね。風太にも会えますから!
今日は、ママさんとはな姉のお買い物でヴィーナスフォートの予定です。
買い物帰りに、横浜にチラリとディアラへ寄ります。
今日は単なる運転手ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: