生後5ヶ月になりました。

大和です。

僕は、今日でちょうど5ヶ月なんだ。

まだ、トイレの場所を間違えちゃうけど

岩も登れるし、少し泳げるようにもなったんだ。

DSC_00556.jpg




こうやって見ると、お兄さん顔になってきたでしょ!

DSC_00516.jpg




はなちゃんとのブヒレスだって、負けなくなってきたんだ。

最後は、ひっくり返されちゃうんだけど。


[広告] VPS






こんな2ブヒのはな&大和を、これからもよろしくお願いいたします!

DSC_00546.jpg


今朝の体重測定。

大和、5.2キロ。  はな、8.5キロ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年08月14日 17:49:42

大和君、体重も増えて順調に成長してますね。(^_-)-☆
でも、いろんな事にチャレンジしている大和君をみてると5ヶ月とは思えない・・・。
はなちゃんとのブヒレスも日に日に激しくなっているようですね。(笑)

- そらまめ - 2013年08月14日 23:07:58

動画、うけます(笑)
最後の最後で、はなちゃん逆転みたいな。
ブヒレスってかなり激しいんですね~。

大和くん、このままスクスク大きくなってね!

- ひろきぬ - 2013年08月15日 08:17:17

おはようございます(^^)
大和も5ヶ月になったんですね(≧∇≦)
5.2キロ順調にマッチョになってきてるかな?

はなちゃんもしっかり体重キープで馬肉マッチョになってきてるかな?

これからも成長記録楽しみにしてます(^o^)

- はなパパ - 2013年08月15日 16:32:19

fumi さんへ
順調に体格は良くなってますね。マッチョになりそうです。
はなと一緒の行動をしてるので、活発な5ヵ月男子だと思います。
当時のはなは、散歩もせいぜい10分位でしたからね。すぐに、ボイコットしてました。
大和は、平気で1時間散歩できます。激しいブヒレスの時は喧嘩ですよ。

- はなパパ - 2013年08月15日 16:35:28

そらまめ さんへ
2ブヒのブヒレスは日に日に過激なってます。ただの喧嘩ですよ。
そろそろ、はなが逆転されますね。

元気の成長してくれれば、それだけでOKですよね。

- はなパパ - 2013年08月15日 16:39:25

ひろきぬ さんへ
まだ5ヵ月だったんだ!って感じです。態度がデカイんで仔犬ってことを忘れますね。
大和は、まだ少し細いかな。もっと、がっちりしててもいいかな。

はなは体重が増えてきてるんですが、細くなった感じがしますね。
筋肉質になってきたのかな。

こんな成長記録ですが、これからもよろしくお願いします!

- あーちゃん - 2013年08月15日 19:01:12

大和くん、5ヶ月ってことははな家に来て3ヶ月しかたってないんだね(びっくり!)前からずっといるみたいな存在ですが・・・(笑)

これからもはなちゃんと仲良く、面白い事やってね~(*^_^*)

- 花ママ - 2013年08月15日 21:46:11

大和君、5ヶ月になりましたか~('ω') お兄さん顔になってきたよ(^^♪
ブヒレス見てると2ブヒの成長も分かりますね(*^^)v

- はなパパ - 2013年08月16日 11:06:15

あーちゃん さんへ
ず~っと前から一緒にいる感じがしますよね。
あまり、パピコらしい育て方をしてませんからね~、態度がデカイんですよ。

毎日、何かしらやらかしてますよ!楽しいです。

- はなパパ - 2013年08月16日 11:08:22

花ママ さんへ
しっかりしたブヒ顔になってきました!まだ、タプタプにはハリがありますよ。
このままのサイズがいいんですけどねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: