兄ちゃん あそぼ。

あたちの兄ちゃんは、そつろん(?)で忙しいとかでパソコンとばかりそんでる。
だから、あたちかいつも背中に寝転んで座布団をカジカジ。


DSC_0200aA.jpg


ぜんぜん遊んでくれないので、コード切ってやる!(感電するぞぉ)


DSC_0194A.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年02月07日 16:09:51

まだまだやんちゃで遊びたい盛のはなちゃんですね。
でも電化製品のコードかじるのは止めたほうがいいよ、はなちゃん。
ビリビリ、ってなっちゃうからね。
座布団も飲み込んじゃうとお腹が痛くなるよ。気を付けてね。

- はなパパ - 2013年02月07日 16:43:53

BOBの相棒 さんへ
やんちゃ娘で困ってます。でも、男の子はもっとやんちゃでパワー全開だとか。
ビリビリならないよう気をつけます。(飼い主ともども)

- fumi - 2013年02月07日 18:05:58

きゃー\(◎o◎)/!はなちゃん、あぶないよ!
歯の生え変わりもあって、いろんな物カミカミしたいじきですよね。(>_<)
パパさ~ん、気を付けてね~。
お兄ちゃん、大学生ですか?卒論たいへんですね。がんばって!

- チランチャ姉貴 - 2013年02月07日 20:34:15

No~!!!!!!(って何故か外人ww)
アブナイデース!カンデンシテシマイマース!!!
卒論とかやったな~懐かしいな~♪♪
はなちゃん、もう少しの辛抱よ!終わったらたくさん遊んでもらってね☆

- 文太パパ - 2013年02月07日 21:37:59

ウチの布団も端っこだけピローンとしてますよ(笑)


歯がゆい時期は色々な噛み噛みグッズを与えましょう・・卒論の為にも。

- はなパパ - 2013年02月08日 12:00:11

fumi さんへ
ロープだとかカミカミおもちゃもあるのですが、まだまだチビブヒのせいか
何でもおもちゃだと思ってしまって。
ビリビリさせないように注意します!

ヨシ兄大学4年 モエ姉専門3年 どちらもラストスパート中で
大変みたいです。 

- はなパパ - 2013年02月08日 12:08:32

チランチャ姉貴 さんへ
カミカミ ホントニアブナイデース スグニヤメサセマース(悪ノリしました)
人間方はやっと子育て終了の予定・・・  
これからは、はなちゃん一本でいけます!

- はなパパ - 2013年02月08日 12:12:30

文太パパ さんへ
カミカミおもちゃはすぐに飽きてしまうようで。
教育がなってないんですね、ダメという方向ばかり進んでしまってます。
先日は柱に歯型がついてまして、ママさんショックで泣いてました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: